1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

ぽてやまさん

2015.11.30 19:33:03

どもども〜
大吉です\(^o^)/

タビオメンのブログはご覧になりましたか?\(^o^)/


そうなんです!
ルミネ立川店はメンズレディースのお店がどちらも独立して入っているとっても珍しい館なのです!!


これからクリスマス、ペアソックスをお探しの方はぜひタビオメンをチェックしてみてください\(^o^)/



さて、では本日のスタッフ〜
photoViewぽてやま\(^o^)/


パーマをかけたらしいです、

言われるまで気づきませんでした笑


photoViewムフやまからの、、、


photoView今日も幸せそうに眠ってます笑



あしもとはーphotoView大人気の紡毛リブベタソックスちゃん!


ボリューム感といいお色味といいたまらなく可愛いです!


ぜひにっ!
カテゴリ:
コーディネート

初めましてTABIO MENです!!

2015.11.29 20:47:44

photoView
初めまして!!
TABIO MENルミネ立川店です!

私たちはメンズソックス専門店でございます!

今回より靴下屋と一緒にこちらのブログを更新させていただきます!

今回はご挨拶に店舗のご案内をさせていただきます!

私たちはここ↓↓
photoView
ルミネ立川店6階のこちらのお店で皆様のご来店をお待ちしております!!


次回からはメンズソックスもご案内させていただきます!
次回もお楽しみに♡
カテゴリ:
コーディネート

大人色。

2015.11.29 14:13:13

またまたやまだです。

photoView
先日のうちやまさんはレディなかんじ

photoView
スニーカーをはずしに。

photoView
足元は縦タックソックスをくしゅっとさせて。
ブラウンはほっこりふんわりまとまるカラーです(^O^)/
カテゴリ:
コーディネート

存在感。

2015.11.29 14:11:06

こんにちわ、やまだです〜。
インスタでも紹介しました、先日のわたし。

photoView

photoView

photoView
紡毛ベタアンクのピンクを差し色に。
この日、スタッフのピンク率がとても高かったです。
ぜひぜひお試しください(^O^)/
カテゴリ:
コーディネート

ニットソックス

2015.11.29 11:43:56

どもども〜
大吉です\(^o^)/


お久しぶりにブログあげます、すみません

ブログをあげない子は速度制限だと思って頂いて大丈夫です笑

さて、まずは珍しくツーショットphotoViewもちやまペア

同じ年コンビ〜


あ、ぽてやまもだった笑


photoViewもっちーはレディライク、やまだしはカジュアル〜


でも履いている靴下は二人ともニットソックスちゃん!photoView どんなコーデにもはまるニットソックス!

店頭にた〜くさんご用意してますよ〜

プレゼントにもおすすめっ!


ぜひにっ
カテゴリ:
コーディネート

差し色にpink

2015.11.28 19:15:56

またまたうちやまです(=゚ω゚)ノ

次の日は
あお〜な感じで


photoView


photoView



photoView

差し色にピンクを!


青×ピンク

すごくすきです♩






カテゴリ:
コーディネート

きいろ感

2015.11.28 19:12:05

みなさまこんばんは〜

うちやまです(=゚ω゚)ノ


ささーっと
この前のわたしを載せます〜


photoView

この日は
全体的にきいろな感じで!



photoView


この子は
やわらかくて履きごこちいいです◎



カテゴリ:
コーディネート

柿、、、

2015.11.26 20:14:31

やまだです!
先日、浜松へ遊びに行って串揚げやさんで昼間からお酒をいただいたのですが、、、
柿の串揚げがとてもおいしくて思わず写メ‼︎
牡蠣ではなく柿フライです〜!
photoView
他にもバナナやアイスクリームなど変わり種のフライがたくさんあって楽しかったです。
一番すきなのは銀杏(^O^)/(^O^)/

ではでは、そんないつかのわたし。
photoView

スカートは猫柄です
photoView

足元はタイツ×ソックスで。
photoView
ふわふわの折り返しソックス。はき心地◎
カテゴリ:
コーディネート

フォグベージュ

2015.11.26 09:18:05

どもども〜
大吉です\(^o^)/


さて、お次はわたくし〜
photoViewキャメルブラックコーデ


photoViewぴーん


あしもとはーphotoView
タイツと靴下の重ねばき!

わたくし着用のカラータイツはプレミアム80デニールのフォグベージュです!

ロングスカートやガウチョパンツに合わせると抜け感が出るのでオススメです\(^o^)/



ぜひにっ!
カテゴリ:
コーディネート

赤いいろソックス

2015.11.26 09:09:10

どもども〜
大吉です\(^o^)/

昨日のスタッフコーデ!
photoViewむふ顏もちだ


photoViewぴーん


あしもとはーphotoViewタイツと靴下の重ねばき!

赤いケーブル編みソックスがなんともクリスマス、、!


靴下屋ではクリスマスの限定ラッピングも始まりました!


ぜひにっ!
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP