1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

おない年

2015.04.30 19:11:59


こんにちは〜!

お昼サラダしか食べてない山田さんを尻目に
モリモリと食べたもちだです☻


photoView


実は私と山田さん
23歳コンビなのです!



photoView


はい。
見えないですね。
どーしたら大人っぽくなれるのかは
謎!!!


photoView


30デニール アイボリー
似合ってますね(^ν^)♡



カテゴリ:
コーディネート

少年‼︎

2015.04.30 17:37:59

こんにちわーやまだです
お昼サラダダイエット(単にサラダ好き)を始めて数日が経過しました、、、
効果が現れ次第、ご報告致します笑

さて、本日は夢の国帰りのもちおさんです〜

photoView

あれ!!髪が短い!
と思いきや、うしろで編み込んでおりました
いつもヘアアレンジがすてきです!

photoView

昨日のゆるふわとはまた違う
少年ちっくなコーディネートでかわいらしい!

足元はこちら〜

photoView

サンカクドット!
遊び心満点のポップな柄がキュートですー

インスタグラムも始まっておりますので、
どうぞ併せてご覧ください
カテゴリ:
コーディネート

おひさなあのこ

2015.04.30 00:37:49

どもども〜
ミッドナイト大吉です\(^o^)/


本日最後のスタッフは〜

photoViewちょいとお久しぶりなもっちー\(^o^)/


夢の国をこれでとかというほど満喫してきたようですよ〜っ!

うらやまっ\(^o^)/



さて、今日のコーデは〜
photoViewゆったりめのワンピースがゆるふわもっちーにぴったり\(^o^)/


あしもとはーphotoViewこちらっ!
ミックスカラーのボーダーがかわええのです!



ではー!




カテゴリ:
コーディネート

オススメ品

2015.04.29 22:13:50


こんばんは〜!
鼻の頭だけ日焼けしたもちだです(^o^)←


今日も1日お疲れ様です〜


photoView

大吉先生を見ると
疲れも吹っ飛びますねっ!

photoView

お気付きですか?


photoView


よく動く大吉先生
撮るのが下手なもちだ

2人合わさるとブレブレの写真しか
ありません(^ν^)←


photoView

足元は大吉先生オススメの
メンズSサイズのソックスです〜
23〜25cmなので
少し足が大きめの方や、脱やすい方にも
メンズ用の強力な滑り止めが付いてるので
安心ですよ〜♩



明日も頑張りましょうっ♡
カテゴリ:
コーディネート

MENSOCKS!

2015.04.29 21:32:52

こんばんは〜

うちやまです♩

今回はメンズソックスをご紹介!!

photoViewおましさんです↑


メンズソックスサイズは25〜27cm。

かわいい柄もたくさんあるので
女性の方にもおすすめです♡


photoView
くしゅっとさせれば
流行りのルーズソックスに(^o^)/


メンズレディース
おそろいにできるソックスもあります!

ぜひぜひご覧ください〜

メンズは6Fにあります☆


カテゴリ:
コーディネート

夏の☆カタログ配布中~

2015.04.29 20:20:52

こんにちは!
ごぶさたしてます、おましです。

今日もよい天気でしたね。なかなか外に出る機会がないので体感できてないのが残念です(´-`)

さて、そんな夏みたいなこの頃、立川店では夏のカタログを配布中です!

iphone_photo_

iphone_photo_

カタログもうちやまさんもかわいいですねー(^o^)

ちなみに今日のうちやまさんの足元はというと…

iphone_photo_

ふわふわの部分を中に隠して履いてます!(右足は参考までに通常の状態にしてもらいました^-^)
シンプルになるけど、これも可愛いですね~ナイスアレンジ☆

そんな感じで、まだまだカタログ配布中ですので、お気軽にお立ち寄り頂けたらこれ幸いです!

スタッフ全員でお待ちしております~(*^^*)
カテゴリ:
コーディネート

white..!

2015.04.28 23:26:38

こんばんは〜
うちやまです!
気づけば4月もあと2日!
時間の早さに驚いておりますE706

さて、今回ご紹介するのは…
こいずみさん♡
photoView
ホワイトコーデE6FA

さわやかーー♡


photoView
足元はラインソックス。
1つは持っていたいですね!

そしてこのラインソックスのpointは、
よく見ると縄柄になってるので
カジュアルになりすぎないのです☆


では明日もお待ちしてます♩



カテゴリ:
コーディネート

カラフルー

2015.04.28 22:58:24

こんばんわーやまだです
明日からゴールデンウイークがはじまる方もいらっしゃるのか?心なしか帰り道が仕事終わりの方で賑わっているようにかんじました(^O^)/
お天気もよいみたいなのでお出かけにはぴったりですね!

そして本日のコーディネートご紹介〜
先日髪を切ったうちやまさんです

photoView

シンプルなワンピースをさらっと
わたしもこのシルエット大好きです

足元はこちら〜

photoView

カラフルボーダーをくしゅっとルーズに。
メッシュなのですずしくはいていただけます!


本日の夕飯は里芋の煮物!!ではまた〜

カテゴリ:
コーディネート

カバーソックス!

2015.04.28 19:27:02




こんにちわ〜!

すでに夏服こいずみです!


本日はやまださんの
コーディネートをご紹介(^_^)


photoView


赤白ストライプのスカートが
マリンテイストでかわいいですね〜!

帽子率が高めなやまださん



photoView


シュンッ


スカートを揺らしております


photoView


足元は〜

ドライカバーソックス


この子は浅いパンプス
でも見えないほど浅いのに

意外や意外

脱げにくい優秀さん、、!!


やまださんも脱げないと
本日感動しておりました、、


ではでは〜!


カテゴリ:
コーディネート

今日のねぇさん。

2015.04.28 01:25:26

どもども〜

ミッドナイト大吉です\(^o^)/

本日の食品フロアのグランドオープン、とっても賑わっていたようですっ\(^o^)/

そして、靴下屋にもたくさんのご来店ありがとうございましたっ!


さて、最後のスタッフは〜?




photoView立川店のおしゃれ番長、
ねぇさんでっす!


今日はショーパンに編みタイツの攻めスタイル〜

photoViewロングシャツをカッコよくなびかせておりました\(^o^)/


photoViewきいろのショーパンかわええ\(^o^)/


あしもとはーphotoView編みタイツ×ボーダーソックスっ!


ではー!

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP