1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

よるごはん

2014.07.08 20:41:43

 

こんばんは、★

 

昨日は23時くらいに松屋

今日は仕事終わってからラーメン食べ行きます

もちだですヽ(゚ω、゚)ノ

女子力高い子なら

『こんな時間に食べれない~』

とかとか思うのでしょうが!!

もちだそーゆーの無いんですヽ(゚ω、゚)ノ

 

 

女子力皆無なもちだ

 

 

1a0e3996a6fe263e39d4886ad75007d94aa7d273.jpg

 

 

ペンギンを引き連れております♪

 

 

e0e1794b6a61a3dd8b100c5cffa03cfd6550fbbe.jpg

 

 

 

ベタアンク  432えん

 

 

定番の靴下ですね~!

とても使いやすい丈感なので

お洋服を選びませんよ(*ノ∀`*)

オススメ中のオススメです☆

 

 

7月後半に健康診断があるので

去年よりぷにぷにしてない事を

祈ろうと思っております←

しかし悪い予感しかしません。。。

 

 

 

ぴゃっヽ(゚ω、゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

涼しげカラー

2014.07.07 00:30:00

ちゃす!おまです。
 
最近髪型変えまして、梅雨のうねりヘアーとおさらばしました!
うーん(゜-゜)(゜-゜)とっても楽!!\(^o^)/
色は紫です!\(^o^)/
 
 
さて、今日のスタッフは!
af9afe10b5b4f891aa2a1e80cd843e36e02e6cdd.jpg
 
もちだ氏!\(^o^)/
 
水色でとっても爽やかですね!
 
42b5bf53a0d143c3a97bc3436a78abe9fcf5dc7d.jpg
 
見てるだけでも涼しげカラー。
 
11140130 ベタクルー 各色¥500+税
 
お馴染み大人気定番商品!
もちださむのようにカジュアルなサンダルに合わせて履くのも可愛いですね♪
 
サンダルに靴下・・と思う方もいるかもですが、冷え対策にもなりますし、実は疲れにくいんです。
試してみてはいかがでしょうか(^_^)
 
 
最後に浮かれるもちだ氏
 
e4effc3183e40b16b58bb25c045ceb0d91795157.jpg
/ぴゃーーーー!\
 
 
カテゴリ:
コーディネート

コラボ♪

2014.07.05 23:50:00

こんにちは!おまです。
 
只今立川店ではKastaneさんとコラボしております!
 
ed624776bf10b3779dbd12409266be42a1f42147.jpg
\かわいい!!/
 
Kastaneさんからボーダーワンピースとサンダルをお借りしています!
 
すごく夏らしくてかわいいです(>∀<)
とても私好みです・・・!
 
69eae8b7c359d1b833b79081f62e3b3bd6fd6ead.jpg
 
サンダルは流行の厚底の白!
靴下は、
1×1リブ折り返し 11130467 12番色 ¥800+税
 
こちらは吸水速乾に優れていて、とーっても履き心地が良いのです!!
立川店ではサラシと黒が人気です^m^
 
この時期こそオススメです!!(^○^)
 
3d80aa06f13374616f80da56a111c18322b497dd.jpg
 
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
お待ちしております~(^○^)
 
 
 
 
 
カテゴリ:
商品紹介

ダルメシアン柄ワンピ

2014.07.01 07:20:00

本日2回目の更新です!!
 
昨日、家で映画の録画を観ましたー。
 
でも、30分もしないうちに眠くなってしまい、
ソファーにゴロリ、、、数分で夢の中でした。
 
最近11時には毎日寝てしまっているみたいです。苦笑
 
おすぎです。そんな今日の私はこんな感じです。
 
 
9d0efb1689f07da1b4e73b525c3a98cd4d8f9d0f.jpg
何だか異常に猫背ですね。
 
私の永遠の悩みでもあります。いつか治したいって思ってます。。。
 
今日はダルメシアン柄ワンピースが主役です。
 
靴下はコレっっ↓
 
60f041cfa9a694c66ad9e832a72d7a7bd5f9aa79.jpg
 
みんな大好きくるくるボーダーです☆
 
本当に履きやすくて、お値段もなんと500+税とお手頃です!!!
 
ボーダーが細めのデザインなので柄とも合わせやすいです(^_^)/
 
夏と言えばボーダーアイテムは必需品!
 
是非、一足手に入れてみてはいかがですかー!?
 
 
 
 
      
 
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP