1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

6がつ30にち

2014.06.30 14:06:25

こんにちは、★

 

最近はゲリラ豪雨が多いですね(´ρ`)

今日もお客様とそのお話しになり

感電の恐怖を学びました、もちだです~

 

電話でも感電の危険性があるみたいですノ)゚Д゚(ヽ

皆様もお気を付け下さい!!

 

 

さあ今日のスタッフは…

 

 

1fdbf9a93719ce08850a9d264e0a9fda052f95d2.jpg

 

 

おましさんっ

どこかへ行こうとしているのでしょうか?

はたまた走り出そうとしているのか?

どっちでしょう?(`・ω・´)

個人的には走り出してほしいです←

 

ランニングおましさんの足元は

 

8082d523db53e9a7494f71a741bca8760beeb39b.jpg

 

 

安定のレギンスですね♪

レギンス×つま先5指ですね

5本指を履くと

血行が良くなって疲れにくくなるのです~!

おすすめですよヾ( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

フレンチカラー

2014.06.23 23:30:00

どうもです!
この時期最終回ものが多くてさみしくなりますね。。おまです。
みなさまは来期楽しみにしている作品はありますか?私は寂しさの余波と引き続き続く作品のチェックしかしてないのでまだ未チェックです。
何かハマれるものがあるとよいな・・・(^。^)
 
今日のご紹介はすぎもっさん\(◎o◎)/!
6c7cb88b4a23ea68df067b1ed1f9eb595516553f.jpg
 
るんた♪
爽やかな色合いですねー!赤×白×青のなんだかフレンチ!(^3^)-☆
 
6553d30cf8f6b7d932d29986978d7c6b90079671.jpg
 
足元は、フリルボーダースニーカーの白
 
赤いスリッポンと良い具合ですね♪
重ね履き風の青の部分が良い感じに差し色になっています。
 
色違いの黒×赤の組み合わせも捨てがたいかわいさ・・・なのです!
 
ぜひ店頭で手に取って見て下さい(^_^)
スタッフ一同お待ちしております!
 
ラーメンがどうしても食べたいおまでした(^~^)
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

なんともまあ~

2014.06.23 17:55:11

こんばんは、★

 

すっかり夏気分のもちだです~

この前浴衣を買った話をくぼさんにしたら

『それを着て屋形船行きません?』と

なんとも男前なお誘いを受け

動揺を隠しきれませんでした←

本当に行けたらいいな、と思っております♪

 

さあ本日1人目はこの方~

 

 

25c393dd33fc8ddcde67906792656be841fd8b40.jpg

 

 

ピリリときめたおましさんっ

大人っぽいですね~

サンダルが夏らしくて素敵です(`∀´)

 

 

おましさんの足元は…

 

a0dbc77598432572aaf6fb84b6187f9f3b28b9d4.jpg

 

60デニール10分丈

5本指トング

 

です☆

 

サンダル×靴下の組み合わせも可愛いですが

サンダル×トングの組み合わせも

大人っぽくてステキですね!!

 

フットネイルする方も

これなら隠れずばっちりですε-(=`ω´=)

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

限定プリントソックス!!

2014.06.20 20:50:00

限定プリントソックスが入荷しましたー(^^♪
 
ルミネ店舗のみの限定です!
 
柄は2種類で、どちらも夏らしく仕上がっているので、
 
マリンのコーディネートなどにもにぴったりです!
 
f5b891af9aa66c62aa4a073b8bee2b5f8bd539cc.jpg
  
 
どちらも総柄なのでかなりのインパクト大です!!!
 
サンダルと合あせてもかわいんだろうな~
 
ローファーみたいな靴と合わせてもかわいんだろうな~
 
スニーカーと合わせても、もちろんかわいんだろうな~
 
コチラは数量限定となっているのでお早めにっ★
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
限定商品

COOL・・・

2014.06.19 23:30:00

KOOLではなくCOOLなんじゃあないか・・・?おすぎさん・・・
どうも、おまです。
 
おすぎ氏も言っていたように、梅雨だというのにこの暑さ・・・マジSUMMER1000%ですね。
梅雨が明けて8月とかどーするのか・・って感じです。
 
そんな杉氏
0f93679a796b407b83e49df9f9d9d7302cc5d10a.jpg
赤い靴をはいた杉氏。
珍しくスカートでっせ。
 
寄る(◎-◎)
 
10903b5161d199d351212c93c7d2a31f98032fea.jpg
 
縫製レギンス 10分丈 ¥2000+税
 
蒸し暑いこの時期レギンスは綿生地のものの方が通気性も良くてオススメです♪
 
SUMMERはこれで決まりですね。
 
(^◇^)(^◇^)(^◇^)/
 
 
カテゴリ:
コーディネート

またまた久方ぶりの登場~♪

2014.06.19 20:15:23

こんばんは~\(◎o◎)/!
 
今日はとっても暑い一日でしたね!!
 
暑いが大の苦手な私は出勤するだけでエネルギーをかなり消費
してしまいます。今から夏を乗り越えられるのか不安です。
 
皆様、体調壊さぬようにして下さいね!
 
 
さてさて今日は誰かな~?
 
 
ジャジャン
 
 
 
この方っ↓↓↓
 
68072eb5b9f0925fec66bd15dbd002ddead4b789.jpg
 
 
6b7d8e2f6da650303b2a44dc7a2bfa0ccb2045b6.jpg
 
 
我らが番長ー★じーまさんでーーーす^m^
 
どのぐらい振りだろう?
 
今日はカタログにも掲載されていた、折り返し総メッシュをちょっぴりKOOL
 
に履きこなしておりました。黒が似合います。グレーも似合います。
 
まとめるとモノトーンが似合います!!
 
メッシュ素材なのでこれからの季節にもびったりです。
 
スニーカーはもちろん、サンダルなどとも相性◎ですよ~
 
か・な・りオススメです★
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

(^0_0^)

2014.06.14 23:00:00

はろーはろー
久方ぶりですおましです。
前回の記事の私は実はテーマがあったのですが誰も気づいてくれませんでした・・
テーマはGUTS!気分はにの(つまりセンター)だったのです。
そんなの誰も知らない・・ってね。
(やばい、これはうまいこと言ったわー)←ミサワ風に
 
 
さて、本日のスタッフはこの方。
 
ef7946c8f118af5a48e8d823285d1b7bb53d182c.jpg
 
もももももももちだ氏。
 
くるくるボーダー 42番色 ¥600+税
 
うむ、とても夏らしい色合いですね。
靴下の赤が映えますね。
私はTシャツの、向かって左上のアイツが気になって仕方ないですよ。
 
手に持っているのはーー、
 
049d0b93ae5c56e96ed65ebd0752dc1b777c4b97.jpg
 
そーです。
明日は父の日ですね!
 
日頃の感謝と労いを込めて、靴下なんていかかですか?(^0_0^)
 
ルミネ立川店 6F TABIO GARAGEにて、父の日限定商品、刺繍、限定ラッピングをご用意いております。
 
普通にかわいい・・kawaii・・・・
 
スタッフ全員でお待ちしております!!
 
 
(>_<)VIVA青春おまし(>_<)
 
カテゴリ:
イベント情報

久々の登場

2014.06.13 07:00:00

久々のブログ更新でちょいとばかり緊張気味のおすぎです。
ドキドキ。。。
最近パーマをかけたんですが、毎日の湿気でボンバーヘットに
悩まされている日々です。(笑)
 
 
決めポーズをしてくれたのは、この方っ!
おま氏さんーーー!!
 
 
fccd2aa40ab5f8abfc12a5e2c23a51e9dd27c9b9.jpg
 
きまりすぎでしょっっっ(^ム^)
指さす先には・・・ご想像にお任せします~
 
 
履いているのは、みんな大好きデオドラントカバーソックスです!
 
 
b13be0df516806b0a7e16a9eb07de541b413c900.jpg
 
 
こちらの靴下はムレ知らずの脱げ知らずなんです!
一度履いたら止められません(>_<)
夏のヘビロテアイテム間違いなしですよ~
 
カラーもたくさんございます♪
ラメなしとラメありでご用意いたしております。
少し靴から見えてもポイントになって良いですね☆
 
 
49d62394d4a6dde4ee0eda968536e04f92578d45.jpg
 
他にも沢山ございますので是非店頭にてご覧ください~
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

純日本人

2014.06.12 23:40:00

昨日の夜ご飯予想が

見事に外れてしょんぼりなもちだです。

私の予想ではカレーだったのですが

出てきたのは焼き魚。。。

おいしかったんですけどね(;д;)

 

 

そんなしょんぼりもちだをチラ見しているお方が…

 

 

57966cdf9c8d24c0a97680cab9dec82f8f44b16e.jpg

 

 

おすぎさんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちらっとこちらを覗いております☆

 

そんなおすぎさんが手に持っているモノは

レギンスの新色です~

 

bcab5ce2f72b9e27e3af23457b6523bc08755666.jpg

 

 

タイツじゃもう暑い!!

という方もおすぎさんのように

レギンスをあわせてみては

いかがでしょうか?(´∀`)

 

 

きっと快適に過ごして頂けると思います~

 

ちなみにおすぎさん着用カラーは

ニュアンスグレーでっす

灰色ぽくないグレーなので

とても合わせやすいお色ですよ(    ’∀`    )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

かたつむり

2014.06.12 19:11:00

こんばんは、★

 

梅雨本番という感じで

毎日雨ですね~ヽ( ´_`)丿

湿気に負ける女もちだです!

しかし!!

雨の日こそ明るい色のお洋服だったり

靴下だったり靴下だったり…

見につけようではありませんか(*ノ∀゚*)σ

 

 

もちだも今日はハッピーカラーですっ

 

 

02c3a0eb0e5ac82f56589526fc3a59d1e87efec9.jpg

 

 

お洋服が派手な日は

靴下で引き算しますよ~

万能カラーのブラックです♪

 

 

986930b2b76e29795cc13fc93b983d92edf53d3e.jpg

 

 

この前履いていたブルーの色違いです(゚△゚)

1足540円なのに

とても使いやすいっ

 

皆様も是非ゲットしてみて下さい~

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP