1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

旅館の女将ごっこ

2014.02.19 07:30:00

おはようございます、E63E

 

朝から元気ですもちだです(*´∪`)

しかしそんなもちだ悩みがあるのです…

春服が欲しいのに何を買えばよいのかわからないのです。

なので道行く人を眺めております←

 

 

 

さあさあ

本日1人目はこの方

 

 

 

 

 

5afaa80ebf50d16e93af49944adc148c629b85a2.jpg[[011130471-66]]

 

 

 

 

くぼさん

 

 

 

なんか違うな~(ひだり)

ふむふむ…(まんなか)

これだっ(みぎ)

 

 

なにやら真似っこをしているご様子

そう実はくぼさん

春のカラータイツのポップに載ってる

もちだの真似をしてくれてるのです(笑)

お恥ずかしい(´ι_` )E640

 

 

 

309c7ce1b62b2dac9e042e580bd12846a6116167.jpg

 

 

くぼさんの靴下は

 

 

フラワーフロートショートソックス 800円

 

 

スタッフ3人がこの靴下を所持しております!

人気のお品物◎

 

ナチュラルな雰囲気のアイボリーから

少し大人っぽいブラックまでご用意がございます!

ぜひぜひ見に来てみて下さい~

 

 

 

さあ次のスタッフはだれでしょうか?

お楽しみに

 

以上、もちだでしたE662

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ぽっぷ × がーる

2014.02.18 22:40:00

 

 

 

みなさま、こんばんは

くぼです

 

 

なんだか今日は

手元がゆるいらしく

ダンボールもペンも紙も

落としてばかりいます

 

 

再販で狙っていた大事なチケットを

朝イチで買いに行ったのですが

それは絶対に落としたくないです !!!

 

 

でも落としそうですごく心配です (笑)

 

あとあと誤字がひどいです

もう今日はそんな日です(ё)

 

 

 

▽ ▽ ▽

 

 

きょうの ミズキオ

 

 

 

673c07be26303f6612035a120b69c8bbac8b7c57.jpg[[011140197-66]]

 

 

f49be2304b8d1a7e6c06fb562658e4ec1c9d3e21.jpg

 

 

ポップのおもちさんと

おもちさん ◎

 

 

春のカラータイツ

ポップなのですが

 

あいにく、、、

 

タイツ履いてません (笑)

 

 

なので

春の新作靴下のご紹介です *

 

 

入荷してすぐ

kgさんは買っていました ♡

 

わたしの友だちも

色が選べない ! と2色買ってくれた、

 

人気者です !

 

 

色味も

春らしく・やわらかい

カラータイツとも相性グー ◎ です !

 

 

 

 

おまけ 。

 

ミズキオ

 

 

941f29f06a99322d1a072d78695e4eb3014dd31d.jpg

 

 

 

ぼやかしているのは

ご愛嬌ということで、、、 (笑)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

サラシ派!

2014.02.18 14:15:52

こんにちは
髪を染めて少し元気になった、たなかです(∵)
新しい髪色だったり、
新しい洋服だったり、
新しい靴下だったり、
新しいものってなんだかテンションがあがりますよね!!
 
 
ではでは
昨日のアイボリー派のくぼさんに対して
私たなかはサラシでいってみました。
 
どどん
825049c599a8cddece8291dcbde24ab25acf9f88.jpg[[011909800-09]][[011130471-20]]
 
白い、、、
けれどもすこーし肌が透けてピンクっぽくもみえますっ
意外に肌になじみます
 
 
\足元/
009207d89c65546e03cd7a20c02e894cd369f419.jpg
 
011909800
60デニールタイツ
09:サラシ
 
011130471
フラワーフロートショートソックス
20:ベージュ
 
 
ここでアイボリーとサラシを比べてみましょう!!
04ffd38429b65c08a82618ed5ad883c5e4ddb3ce.jpg
 
 
60デニールのサラシ と 30デニールのアイボリー
 
白くてピンクっぽいサラシ、、、
クリーム色で黄色っぽいアイボリー、、、
 
どちらも今年らしくて春にピッタリですよね!
足元が明るくなるのでとってもオススメです(^^)
タイツだけでなくソックスでもお色のご用意あるので、ぜひ当店までお越しください~
 
 
みなさまはどちら派ですか?
 
 
 
では、次回の更新もお楽しみに**
 
カテゴリ:
コーディネート

アイボリー派!

2014.02.17 14:38:47

こんにちは!
今朝は中央線、青梅線が運転を見合わせていたり遅延していたようですがみなさま大丈夫でしたでしょうか?
ほかの路線もまだ雪の影響が残っていたりと大変な状況です、、
早く溶けて春になってほしいものですね( ´・_・`)
どうも、たなかです(∵)
 
そんな中ルミネ立川店は元気に営業中です!!
はりきっていきましょう!
まずはくぼさん
fde4ae538ef40178656243dbfec3d53f5f3702aa.jpg[[000009960-01]][[011150056-09]]
 
 
なにやら「3」をアピールしているようですね。
そうなんです!
本日からトリプルポイントキャンペーンを行っております!!
 
※靴下屋ルミネ立川店トリプルポイントキャンペーンのDMをご提示いただいた方
※春の新作靴下を含む\1,575以上のお買い上げの方
のみ対象となりますのでご了承くださいませm(_ _)m
 
DMお持ちの方はぜひぜひお越しください~*
 
 
\足元/
85baf7be779943bef51f157e85a3c02001bc0efc.jpg
 
000009960
30デニールシアータイツ
01:アイボリー
 
011150056
薄手のリブルーズソックス
09:サラシ
 
 
タイツ、ソックス、スニーカーの色味を合わせていてとっても可愛いですね!
グラデーションっぽくなりますね!!
このルーズソックスはくぼさんのように折り返してもくしゅくしゅっとしても可愛い万能ソックスです(^^)
しかも薄手なので重ね履きにももってこい!
万能~*
 
 
ではでは、
アイボリーのタイツがお似合いなくぼさんをたなかがお送りいたしました**
カテゴリ:
コーディネート

ぶるぶるどっぐ

2014.02.16 14:26:04

こんにちは、

今日はすっかりいいお天気ですね(*´I`*)

 

昨日たなかさんが更新してくれた記事が

くすぐったいもちだですっ(にやにや

 

にやにやを引きずったまま

今日も1日頑張ります(*´∞`*)

 

 

さてそんなもちだが紹介するのは

 

 

 

 

 

52800d49af2b613132102254a3296eec7c3ab72a.jpg[[011909607-04]]

 

 

 

 

たなかしゃんですっっ(笑)

 

 

 

顔を隠すかわりにブルドッグを

覗かせておりますね←

それとも分身の術でしょうか?

謎は深まるばかり…‥。

 

 

さて足元は?

 

 

 

0a4c2afbb1b211bb48cb402eef3d95271a6ab10a.jpg

 

 

 

 

 

 

レースストライプストッキング  1050円

 

 

こちらの商品よくみると

ストライプ×ドット×花柄になっているのですっ

 

たなかしゃんのように普段使いはもちろん

ちょっとフォーマルな場にも使って頂ける優秀な子です

 

 

是非お店に見に来て下さい~\(^o^)/

ついでに

たなか×もちだの凸凹コンビも見に来て下さいなっ

 

 

 

以上、ボーダーばかりが気になるもちだでしたっ

この春は個人的に

花柄よりボーダー押しですっ

 

 

あ、kgさんに怒られる~(」*´∇`)」

 

どろんっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

アメリカのこども?

2014.02.15 20:15:23

こんばんは、大雪でしたねE641
昨日は電車が運転を見合わせていたり、大変でしたよねっ
みなさま、大丈夫でしたでしょうか、、
 
そんな中私は雪に思いっきりバフッとして人型をつくりました、たなかです(∵)
非日常すぎてとっても楽しかったです!笑
田舎の良さかなとも思いますね(^^)
 
 
ではでは、やわらかい雰囲気なもちさん!!
cef73a9d5058ad5efe5dc0f3ec871b09bae57837.jpg[[000009960-11]]
 
4b0fb0877939e2d1a85b938b8dbb132673833bf1.jpg
 
安定のかわいさですな
 
d61a9296858eb1c88d607df81b76c38d7c325c07.jpg
 
髪のびたアピールだそうです*
ふわふわですねっ
 
足元は
5267bab0f25428cb513a8e2a6b762d79ef79c74b.jpg
 
 
000009960
30デニールシアータイツ
11:グレー
 
031130169
カラーネップボーダーAK
(3足1,050の商品です)
ネイビー
 
 
 
いつもニコニコしているもちさんです。
コーディネートでお悩みでしたら、ぜひぜひ!
30デニールや60デニールのタイツとソックスの重ね履きにスニーカーがもちさんのイメージなので、
 
「この靴下に何色のタイツがいいかなぁ、、」
 
「このスニーカーに合う靴下どれだろう、、」
 
などなど
お迷いでしたらすぐさまもちさんまでっ!!!
きっと一番合うものを一緒にさがしてくれますよ~
 
もちろんもちさんだけでなくスタッフ全員全力でお探し致します(`・ω´・ ●)
 
 
では、
アメリカの子供みたいとよく言われるもちさんをたなかがお送りいたしました~
次回もお楽しみに*
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ハッピー バレンタイン

2014.02.14 22:30:00

 

 

 

みなさま、こんばんは

くぼです

 

 

あいにくの雪ですがE641

世の女の子はチョコレートを

無事に渡せたのでしょうか、、、? ♡

 

ど き ど き ♡

 

 

靴下屋 ルミネ立川店にも

チョコレートを渡す予定のひとがっっっ!

 

 

▽ ▽ ▽

 

おすぎもんさんです ♡

 

 

 

71abe2284ea7c10903016068c80a544889e1e9ee.jpg[[011130349-01]]

 

 

f655a7d68ecf5d9c5cd41559f9d3769a17a47bbe.jpg

 

 

 

ホワイトチョコレート

ブラックチョコレート

 

 

コーディネート

 

 

履き口が見えてないですが

くるくる していて

見た目も履き心地も ◎

 

 

手に持っている

新商品タイツ

また今度 。

 

 

あした

お出かけされるかたは

お気をつけ下さいませ *

 

 

E641 E641 E641

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ギンガムチェック!

2014.02.13 20:55:00

こんばんはE6FB
最近板チョコにハマっております、たなかです(∵)
バレンタインで賑わっている中私は自分ようにお気に入りの板チョコを買う日々です!笑
寂しい始まり方で失礼しましたっ
 
 
気を取り直して、今日のkgちゃんE6FA
274a97e6cd4c435561b7df41758ec2386ed4da97.jpg[[011902000-08]][[011130482-10]]
 
花柄ワンピースが春らしい~
 
かわいい色が春服すきです(^o^)
 
 
足元は
73c1f32676eafcdc96b6b3da8901d19d7ada1d3b.jpg
 
 
011902000
20デニールシアータイツ
08:オフホワイト
 
 
011130482
フリルギンガムチェックショートソックス
10:シルバーグレー
 
 
ホワイトにフリルにギンガムチェック!
かわいさが詰まってますねE71B
 
フリルが付いていると適度なボリュームがでてバランスが取りやすそうですね~
ぺたんこ靴やサンダルとも相性がよさそうです!
 
 
ではでは、
ポニーテールkgちゃんに元気をもらったたなかでした!
次回もお楽しみに!!
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

SOCHI★CHOU

2014.02.13 07:00:00

いえーいーーー雪いやーですー自転車こげないー

おはようございますkgですーー・*✧:.◝(⁰▿⁰)

 

 

24631d195baae88ffa512c80f39b0e573e4ab70e.jpg[[011140213-21]]

 

はーいkgですー

昨日買ったばかりのワンピース!

c202dec03ebbda8936dec825cd65dda93e02aac0.jpg

 

はーいここでまさかの

SOCHI意識!(できてるかは不明

がんばれにぽん!

 

89cb5c636f3ca254d372b4ba603d4b98ed2e91b3.jpg

 

履いているのは

 バタフライ柄ソックス ダルベージュ

です!!

 

柄が可愛いと、どうしても無地のお洋服に合わせたくなります!

でも、この柄ならなんにでもあいそうですね!

今期人気のお花柄とかも!春っぽい!

 

むふふ、本当これ可愛い…お気に入りです。

どんなお靴に合わせても可愛いっヾ[・ω・`●]

 

さーてはて、次のスタッフは誰かしら~?

カテゴリ:
コーディネート

あかちゃんいろ

2014.02.12 23:50:00

こんばんは、

 

くぼさんに影響されて

字を真ん中よりにしました、もちだですε(´・●_・`)з

 

今日も1日とても寒かったですね!

春はいつ来るのやら…(;´∞`)

 

 

 

さてさてお次はこの方~

 

 

5c3a857e2975cc1a5535496b17602e34d1749c7d.jpg

 

 

 

たなかしゃん

すらりと伸びた足がうらやましい(´∵`)

背も大きいしもちだに無い物を

たくさん持っています!

まさに真逆…。。。

 

 

そんなたなかしゃんの足元は…

 

2b883366171615c2cf0492250f2f72cec419a042.jpg

 

 

 

30デニール  ベビーピンク

630円

 

 

写真だと分かりずらいのですが

実際見るとほんの~りピンクで

可愛いお色です(*´∪`)

 

 

これからの季節

ピッタリなお色なので是非

お店に見に来てみてくださいな(‘ё`)

 

 

以上、もちだでした、

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP