1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

NEW! フェイス!!!!

2014.01.31 21:40:00

だだだだダン!!!

 
15165c5ace78db69847ad99e1a4224cfbc23ca6c.jpg[[051700003-06]][[011130455-70]]
 

アタシよ!kgよ!!

 

90cb7cc9bb1f94afbb644e728ed9f1bd5648c4c7.jpg

ふぉふぉふぉ

わしじゃよ、kgじゃよ!!

 

 

新商品の、アメコミ風フェイス柄ソックスをかざしてみました!

裏表で柄が違うんです!かわゆし!

867e638c870f23fff9b20ca06eeb352366ec1865.jpg
 
 

あしは~

 
f542c1898e3d36b4f217d9bad1906e60fcdbc313.jpg
 
 

フラワーフロートソックスのグリーン!!

とっっっっても生足に見えるコンジュゲートストッキングをはいてます!

 

履き心地もいいし、履いてる感もなくて、良い感じ~

 

フラワーフロートも色もキレイで履きやすくて

大好きなのです~!!

 

ぜひぜひお試しあれ~^^*

 
 
カテゴリ:
コーディネート

あったかほ~むがまっている~

2014.01.29 23:30:00

こんばんわ!!

kgですこんばんわ!

 

最近、ココアにハマっております!

ココアを飲むと下半身のあっため効果があるらしいですよ!

女子の味方ですね

 

さてはて今日のくぼ氏を紹介していきたいと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 
c8a6140a03898703abd937451ffcbf490184d9cc.jpg[[011909800-01]][[011130491-50]]
 

かーわーいーいー!

ステキな雰囲気で取れました!さすがわたし!!

 

そしてこのポーズは今期の春カタログのあのページ・・・!

(※春カタログはTAKE FREEでお配りしてます!見てみて下さいな(笑))

 

はい!足元!どーん!!

 
860cf7562a729f630c77fae62655e1d768b00428.jpg

 

 

60デニールタイツのアイボリーに

家柄チュールのピンクを履いております!

 

アイボリーは今絶賛トレンドのカラーですね!

さらに春物新商品

 

んん~ぎゃわいい₍₍ ◝(₍₍ ◝(₍₍ ◝(₍₍ ◝(₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

 

新商品はこれから

まだまだ入ってきますよ!!

 

要チェックですー!\\└('ω')┘//

 
カテゴリ:
コーディネート

新作 目 白 押し !

2014.01.29 17:30:00

みなさま、こんにちは

くぼです。

 

お久しぶりです

 

 

前回がむかしすぎて

もう覚えてないです(笑)

 

とっても、とっても、とっっっても

久しぶりに書くブログに

どきどきしております

 

 

わーわーわー

 

 

どきどきするのも久しぶりだ!

 

 

うぶ → 純粋 → シロ

 

と、少々強引ですが...(笑)

 

 

▽ きょうのkgさん ▽

 

 

7502dd4de8e02804660ae8c101b101a9587bb31c.jpg[[011902000-08]][[011130500-01]]

c91e242970535269baaac552fa16a839d09c633c.jpg

 

 

(こういうことしちゃうkgさんすきです。笑)

 

 

シロ×シロ

 

 

春もシロ

夏もシロ

秋もシロ

冬もシロ

 

いつでもシロ

 

ことしも

シロ推しです !

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

そそそ

2014.01.28 15:30:00

どうもどうも!
最近頻発して登場しているkgがお送りいたします!
 
コ●ンの作中では半年しかたってないのに
死者が500人越えという情報におどろきを隠せません
コナ●は死神がなにかなのだろうか・・・
 
さてさて
 
今日のすったふ~は???
 
d0c592b0e90fbffe23228ad89eec67d54249cfea.jpg[[011909800-21]][[011130526-01]]
 
もっちー!
今日は柄がいっぱい元気な感じですね!!かわゆし!
 
そんなもっちーの足元!
 
e18b1a518ee76768fa016f1dfe71f7776e71d8e5.jpg
 
60デニールのグレージュに
トライバルJQ柄ロークルーのオフホワイト!
 
こちらも春の新商品!!
カラフルで春のウキウキ感が高まりますね!
もうコート着るの飽きたのではやく暖かくならないかしら!
 
ちなみに最近皆さんが持ってるこの冊子!
なんと春物のカタログです!
今回から冊子になりました!!
 
テイクフリーなので
見てみて下さいな~ヾ(゚д゚)ノ゛
 
d5e76d52e01f89dfaf1ef36db90e5358dac1bd67.jpg
 
 
春のポスターもなんだか雰囲気変わりましたよ!!
カテゴリ:
コーディネート

しんめんば!

2014.01.28 10:00:00

おはようございます!
本日も開店いたしました!どうも 立 川 店 です!!!!
 
今日は、秋終わりから増えた新メンバーをお披露目ですよー!
 
857b1805dccf56e43ae4d6345788adcb66ab160d.jpg
 
たなか氏です!!
美人さんで細くて
なんとなんとkgと同い年!!
わわわ!正反対!!痩せたい!
遅くなりましたが、またもやkgでお送りしております(笑)
 
6b112c25a8eb5544180836a74e0eace6d91c096c.jpg
 
履いているモノは~??
 
210デニール Softyタイツのアイボリーです!!
 
こんなにSoftyのアイボリーの履きこなせるスタッフはいない!!と
おすぎさんとkgの間でもっぱらの噂ですヾ(ω` )/イイナイイナ
 
たなか氏は同系色系のお洋服合わせが好きらしいので
悩んだら、お声掛けくださいな!!
一緒に、たくさん考えてくれる素敵なお方です!!
 
今後も宜しくお願いしまーす!!ヾ|`・、●・|ノ
カテゴリ:
紹介

空気椅子!!

2014.01.27 23:30:00

こんばんわkgです!!
 
035b6028e01bc5fccfdc736fd3669d58372d0b86.jpg
 
私は冬越しの間に前髪ぱっつんにしました。
最近、髪色を赤系から緑系にしましたが
誰一人として気づいてくれませんでした…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
 
 
26535c1c9a484915dfc786e3c04c844b6d67f4ea.jpg
 
ぶれているーーーーー!!!
 
ま、まあまあ・・・
 
今日はレーシードットストッキングのオフホワイトに
針抜きソックスのクルー丈のオフホワイトを
履いてみました!!
 
オンザオフホワイト!!
 
春物新商品の針抜きは!!
他カラーもかわゆしです!!
 
最後に空気椅子で今日を締めくくります!(笑)
 
230becd27cdd47490b3bc7cb8be692ce1af61231.jpg
 
 

今日イチのドヤ顔である
カテゴリ:
コーディネート

春ですよー!はーるーでーすーよー!

2014.01.27 16:33:55

お久しぶりです、立川ブログ再始動
kgがお久しぶりに書かせて頂きます!!
 
お店がだいぶ春らしくなってまいりました!
そんななかこんななか
この方に登場してもらいます!
 
a2585787a504e10f82c6694ac2b0877551a36103.jpg[[000009930-17]]
 
おすぎさんですー!どんどんぱふぱふ!
前髪が冬越しの間に前髪が可愛くなりました!
 
 
737e4eb060a4e40b6badc3930313ce8d9db8b6de.jpg
 
履いている靴下は~?
 
210デニール Softyタイツのグレーです!
 
ふわふわで温かいのに明るめのお色のお作りも多いので
春先まで履けてしまいます!!
便利!!女子の味方!!!
 
私も好きでよく着用してます!あっったかいので
寒い!と寒さに震えてるあなた!!
お試しくださいな~^^*
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP