1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

もちもち

2013.10.20 17:30:00

みなさま、こんにちは=!

くぼです

 

 

さっそくですが

 

Wポイントな

ポーズで

 

=====

 

きょうの もっちーさん

 

 

70a8f37dafd3ffd231799acbf275190e43eb8502.jpg[[000009960-13]]

 

aae041c8f8383d561968189b6232e62845390a04.jpg

 

 

もっちーさん

 

モカシン×タイツ

の組み合わせかわいい!

 

というか

もっちーさんがかわいい!

 

履いてるタイツ

ことしの新色

ニュアンスグレーです

 

 

グレーの

カラーバリエーションが増え

青系寄り、ベージュ系寄り、

白系寄り、黒系寄り、、、

などなど

 

お洋服・お靴に

合わせやすいように

お色を揃えておりますので

ぜひぜひご来店くださいませ===♡

 

 

 

 

本日、ルミネ立川店は

靴下屋のスタンプカード

Wポイントですよぅ!!

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

はつはつ

2013.10.20 12:30:00

みなさま、こんにちは

 

はじめまして。

 

 

10月から

靴下屋 ルミネ立川店に異動してきました

くぼです

 

毎日変わるマイブーム、

きょうは

 

kgさんと

大真面目に、ふざけた

プロレスの技を考えること

です(笑)

 

 

==ではでは==

 

きょうの くぼ

 

 

c49c60d1e34a7ed54c8ff2cb707c8b9c0adf7dcd.jpg[[000009900-11]][[011140188-10]]

 

fe2389f57a508ac9ca173f5df7e376092b478ef8.jpg

 

 

 

色が選べず

2色買い。!

 

おはなの色が

どれもかわいい!

 

カラータイツとも

相性◎なカラーバリエーションです

 

お靴も

いろいろと合わせていただきやすい

1枚なので

おすすめです===!

 

 

 

 

 

おつぎは

もっちーさん

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

おもち食べたい

2013.10.13 00:00:00

だんごでも可。おましです。またおまえか。
 
おつけだんごが食べたいです。いわゆるすいとんなのですが、味噌汁に大根、にんじん、玉ねぎ、小麦粉を溶いたもの、なんですが、山梨でも私の住む所らへんの郷土料理だと最近知りました。
田舎者だと気付かないものです・・・
 
さておき、続いてのスタッフは~~、、
 
5fb02df9fad563cb5f91bc2894739dd04b5cf31d.jpg
 
もちもちもちもちもちだ氏ー!!おもちつながり!
 
ミネトンカさんでお買い物したようです(^_^)ええのう
 
すぐ履きたい!!と言っていたので、履いてきたらどんな靴下と合わせるのでしょうか、大変興味深いところです(^ム^)
 
b78ffe632f09febc9ebf2b34dc73e65ef09fa654.jpg
 
今日の足元は、
6×2リブアンク 630円
消臭アンク 420円
 
むむ!(゜レ゜)
斬新な組み合わせですな。でも、いつも履いてる靴下と雰囲気が変わって、といても良いですな!!
 
みなさまもおためしあれ~(^○^)
 
もち米大好きおましでしたー。
カテゴリ:
コーディネート

おはつですー

2013.10.12 22:40:00

どうも!
 
今月から立川店に新しい仲間が増えました!!のでご紹介致します!
 
029cdade651f774138cb021cf0d40ad2b13a038b.jpg
 
くぼこさんですっっ!!\(◎∀◎)/
 
わー!わー!爽やかわいいなー!(n◎∀◎n)
 
くぼこ氏は鶴見シァルから立川に異動してきたのです。
 
お世話になります・・!!
 
eaee81f639d67cb63a4abcc4767682419d4163e7.jpg
 
くぼこ氏の今日の足元は、
 
リアル花柄クルー 945円
 
明るい色でもタイツと合わせることで秋らしくなりますね(^_^)
 
そんなくぼこ氏、笑顔がめっちゃかわいいので、ぜひみなさま会いに来てください♪
 
 
撮影・文 名も無きおまし(矛盾)
カテゴリ:
ごあいさつ

尋ね人・・・

2013.10.12 19:34:13

ちゃすちゃす(・∀・)
 
先日、立川店に珍しいゲストがいらしゃいました。
 
1e92f6e1fc7cfaef4ce548d1fefb6e381926e7af.jpg
 
さすらいの尋ね人こと相良くん!
 
相良氏、今回は靴下屋ではなくTABIO GARAGEさまにヘルプで来ていたところを激写です。
左は我らのボスじーま店長でっす(^ム^)
 
e5e23294d20950328f058c97ba0289e62c6d4ec1.jpg
 
足元はこのような感じ。
メンズの靴下も可愛いですなー!
ちょっとゆったりサイズにはなりますが、女性でもはけますよ~。
レディースにはないデザインなので、気になった方はガレージ様へGO!です^m^
 
相良氏は普段はLife&Feel吉祥寺店にいますよー。
吉祥寺店はこの近辺では一番大きなお店で、たくさんいろんな商品がありますので、
見るだけでも楽しいですよ♪
是非足を運んでみてください(^○^)
 
相良氏、出演あざした(^ム^)(^ム^)
 
 
撮影・文 おまし\(◎o◎)/
 
 
カテゴリ:
ごあいさつ

あは~ん??

2013.10.10 10:00:05

おはようございます!kgです!
最近透き通ったきれいな青空が続きますね!
 
さーて今日のすたっふ~
 
fbdbfd1833911a22c49971cb0ee5eb081bdeae5b.jpg
 
おましさんです!!
おちゃめなポーズで登場です!^^*
 
流行のチェックでかわいい~!
 
ece38fb6da171780a264e1167b85e95a14405e4a.jpg
 
足元は~???
 
80デニールタイツ クロ ¥840
ざっくりやわらかルーズソックス グレー ¥1,050 
 
足元もふわふわ可愛いですねえ<◎>///<◎>
そして足が細い!!
 
コチラのソックス!ザックリと編まれているゆったりソックスなので
とーっても履きやすいです!そして可愛い!★
 
ぜひぜひ見に来てみて下さい!
ふわふわ感にびっくりすること間違いなし!
カテゴリ:
コーディネート

秋★ブーツ

2013.10.08 23:40:00

こんばんは、またまたkgです!
 
次のスタッフは~~~?
 
25e7a2480a7c05d8726d64f074a14e75dada8982.jpg[[011902000-08]][[011130403-04]][[051195006-01]]
はーい!ボクダヨー(:3 っ)3≡・◦∴*+◦º.+*.•。[][▓▓]
kgです!!!
この秋買っているワンピースがお花柄ばかりですごいことになっております。
お花柄かわいい。。。 ( `・ω・)っ<✿*.゚+
 
今日はたくさん履いてきました~
 
9fb03b58866777c2a88cf58318390fdadce8a6bd.jpg
 
20デニールシアータイツ オフホワイト ¥630 
フロートアイレット風花柄ショートソックス キナリ ¥630
 しっとり絹のやさしいつま先五本指 オフホワイト ¥630
 
です!!おや!全部630円!!(笑)
 
秋だ!ブーツだ!という事でブーツを買いました…!
あーロングも欲しいなあ~!!
 
今年の秋は春っぽいカラーのお洋服も多いので
春に買ったアイテムを靴下や、お靴で秋仕様にしてしまう…なんてことも
出来てしまうんですよ!!オススメです!
 
というわけで、このへんで!!
おさら~ば~なのですー!
ε=ε=ε=卍(ε:)ウオォォォ 三(:3[___]スポッ
カテゴリ:
コーディネート

レアなおみあしヾ(⌒(ノ'ω')ノ

2013.10.08 20:38:01

 こんばんわ!最近あんまりブログの更新ができませんね…orz
なので今日は頑張りたいと思っているkgです!!!!!
 
今日のすたっふは~???
 
8c3ede72792d66a0b0665d4f4f1dfeaaffee8b0a.jpg
 
そう、タイトルの通りおすぎさんがおみ足を出してくれたのです!!!
これはレアですよ!ソーシャルカードゲームで言うならSRとかSSRレベルですね!!
うひょー_| ̄| Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)
 
そしてそして可愛いひげ柄のショーパンにカーキのニットですよ!ぎゃわいい!!
 
そんなおすぎさんの足元は??
 
41cd6d2e387db120a621dcc470dc38768856044d.jpg
 
 
60デニールタイツ チャコールグレー ¥840
 
です!!!
全体的にうっすらと透け感の出る60デニールは今の時期にぴったりです!!
そしてこのチャコールグレーは、黒いお洋服やお靴に合わせて履けるのに
黒と同じ感覚で履ける少し前から注目されているカラーなのですよ!!
 
 
ぜひ一枚持っていてほしいお色なのです!!
 
 
それでもっておすぎさん。。。
美脚。。。。
もっと足を出すべきでです!!←
 
kgは足をお待ちしておりますฅ^._.^ฅ
 
 
さぁーて次は誰を紹介しようかしら??? 
 
カテゴリ:
コーディネート

スペシャルゲスト~☆

2013.10.06 11:24:13

っしいいいぃいいぃぃいいいい
ふなっしー可愛いね、お久しぶりですkgです(☝ ՞ਊ ՞)☞☜(՞ਊ ՞☝)
 
今日は朝からスッタフあんどスペシャルゲストのお写真です~
 
 
792f0c825991bb0933f8461301eec43366666b1b.jpg[[011130349-01]][[011130339-42]]
 
もっちーと、あおきさんです!!!!!
なんとなんと遊びに来てくれたのです!!ひゃほ~^^
もっちーのおさげもかわゆすですねえ
 
そんなふたりのあしもとは~
 
fe55884efcf6130c84c23a5b1f2c43c0e7676716.jpg
 
もっちー:くるくるボーダーショートソックス オフホワイト+コン ¥525
 
あおきさん:6×2リブショートソックス アカ ¥630 
 
さすがおきさん、ぶ れ な い ! ! (笑)
 
そしてそしてもっちーとあおきさん、上下でボーダーで並ぶとかわいい~✌✰•‿•✰✌
 
あおきさんといえばホ゜ コ ハ゜ ン !
点数がすごすぎて今では意味を理解しかねますね…ほんまにもー
どうしたらよいのですかねえ???
 
というわけで、あおきさ~ん!またおまちしておりま~っす
カテゴリ:
コーディネート

ハートキャッチ☆

2013.10.02 21:30:00

ハートなのに☆を使う・・
こんにちは、おましです。
 
もう10月ですよ!早いですねー!本当に速い!!
 
さて、先日、チュールストライプクルーに続いて、またまたスタッフ全員でお揃いコーデしましたっ!
 
a4f74e8c5036c6bd51a8864c7654b7a77e254088.jpg
 
てってれー☆
 
c198714532970e92e5788bb7f00c4d135707de31.jpg
 
左からもち氏・じーま氏・kg氏。
なんのポーズなのでしょうか(゜-゜)
 
ad19998ee2f8e930c5a7a3a31db58dafbccbc589.jpg
 
疲れ切ったおまし&すぎ様・・
e07f810d5ffc3c173d640b523a54bbd95991cbed.jpg
 
じつは!さりげに全員違うカラーなのです!
 
個性が出ますな~。
 
色々なコーディネートに合うこのハート柄クルー。
この秋オススメのハッピーカラー!!
 
おひとついかがですか??(^○^)(^○^)
 
ハッピーカラーという響きがとても気に入っているおましでした(ハァト)
^m^^m^^m^
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP