1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

あおき事

2013.08.31 18:53:32

どもっ!
あおきです*
 
本日はご報告があります。
 
わたくし、本日をもちまして、靴下屋を卒業しますっ!
 
まだ実感はありません。
 
けれど、絶対、淋しいと感じる日がくるのが怖いです。
 
こんな私にも会いに来てくださるお客様もいるのですが、この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます。
 
本当にありがとうございました。
私は皆様に救われていました。
 
そして、今まで靴下屋で出会ったみなさんに心からお礼を言いたいと思います。
 
楽しかった事、辛い事全てが私を成長させてくれました。
 
ほんとにほんとにありがとうございました!
 
そして今日は送別会をしてくれます。
 
飲んだくれます。
 
どうか皆様、これからも立川店をご贔屓にお願いします♡
 
最後にあおきの精一杯のぶりっ子ショットを♡
 
b3c167cdbc91fcddade0a9e5fa30b5fd79cdb3f9.jpg
 
 
ではまた逢う日までー☆
カテゴリ:
ごあいさつ

晴れ晴れ~☆

2013.08.31 10:42:48

おはようございます、
今日も朝から元気でっす!もちだです(*’U`*)
昨日今日暑くて夏に舞い戻ったみたいですね~!
気温の差が激しいと体調崩しやすいので
皆さんも気を付けて下さいね?
 
さあ、でわ今日も元気なこの方を紹介いたします!
 
 
ででんっ
 
42e0bb380f2a82c1d25bc16546e21be6095641da.jpg
 
 
 
あおきさんです~
ワンピースがひらひら可愛いですね(^o^)
あおきさんもちゃくちゃくと前髪が伸びております
 
 
 
足元はこちらです!
 
 
 
b3eec6a7bf6b0d94a747ff5595f3ee97e80d8593.jpg
 
 
 
スタッフの着用率がとっても高い
毛混6×2リブ  630えん
ですです♪
昨日はすぎさまが★
今日はあおきさんが着用してますよーう!
もちだも所持しております(*´v`)
合わせやすくて暖かいので超オススメでっす!
 
にひひ
 
 
 
さあ今日も1日頑張りましょう(≡゚∀゚≡)
いじょう、もちだでした、
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

覚悟とは!!!!!!!!!!

2013.08.30 23:30:00

こんばんわkgです!
最近黄金の風がふきまくっております。
吹き荒れております。
 
今日の最後は~?
 
 
08a8fa84e04b23f19f154ced7e87a66d0936ca7a.jpg[[011160042-04]]
 
 
こんばんわkgです!(二回目)
ペイントだけで頑張りまくりました!!(:3 っ)3≡・◦∴*+◦º.+*.•。[][▓▓]
いいなこのフォント!!!楽しい!←
 
f7956f0737cc1d6ec5406dc54ef7e7f18fdf6e59.jpg
 
さあて足元足元!
グラデーションソックス キナリ ¥1,050
です!!
 
cd6371e3a5a038468b4787d1a95f3c653437d491.jpg
 
秋カタログにも載っている商品ですよ!
グラデがとってもカワイイですね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
 
丈も長めでいろいろな履き方がございます!!
気になりますよねえ~?(•̀ω•́ )ふふふ
そんな時はぜひスタッフまでお声掛けください
 
本当にいろんな履き方提案してくれますよ!
 
ぜひぜひお待ちしております!!
カテゴリ:
コーディネート

もう後悔なんてしないなんて言わないよ絶対

2013.08.30 21:00:00

こんばんは!あおきです*
 
最近、ふとした時に髪を伸ばしたい気持ちになります。
しかし、伸ばすのは私にとって、試練以外の何物でもありませんっ!
あ~今すでに、中途半端なこの長さが耐えられませんっ泣
ここから伸ばして、私ももっち師匠のようにスーパーロングを目指したい。
 
そんな今日のもっち師匠はこんな感じ
 
ff1af12d21822e334dd9e8b38e1c4cb07499f2db.jpg
 
さすが師匠は違います。チャス!
背中ですべてを語っているではないですかっ!
ゆるフワうらやましいYO!
そして密かにピースしております。
 
靴下なーに??
 
 
7e03752e9ef4e21d7622f167ef6fadb868e213b4.jpg
 
2本ラインリブアンク丈 011130373・02番色(エンジ×紺ライン)¥735
 
毎シーズン大人気のラインソックスですねっ
私も色違いで持っております(*’v`)b
 
ただいま人気の為、入荷が少し追いついてないので、カラーが揃ってない場合もありますが、立川にお立ち寄りの際は、ぜひお店を覗いてみて下さい!
 
ではまたd(*`c_゚´*)b
カテゴリ:
コーディネート

ロンゲスト

2013.08.30 16:04:14

こんにちは、
 
ここ3か月くらい髪が全く伸びてない気しかしないもちだですヽ(´ρ`)
目指せスーパーロングが果てしなく遠い。
めげません(;´∞`)
前髪だけはちゃくちゃくと伸びております(笑)
前髪長いのも憧れるな~
伸ばしてみようかな~、と毎回思い毎回挫折。ふふ
 
 
さあでわ早速本日1人めはこのかた♪
 
 
 
44119692f4da6ae258240fd7b7c6b67afad42403.jpg
 
 
ででんっ
 
 
 
すぎさまです
アイボリーのワンピースが可愛すぎます!
きゃわええ~(◆*’v`*)
 
 
 
足元は…‥
 
 
60c810f6d12b29e39a1aa4b3bd6e00f8f1a508e5.jpg
 
 
 
毛混6×2リブアンク  630えん
 
ですです♪
 
 
みなさんよーく見てみて下さい!
こちらのお品物、リブの部分が違う色になっているのです( ・´ω`・ )
 
すぎさまが着用しているのは
リブがオレンジになっているタイプですね~!
かわいい
 
さりげないポイントになって
良い感じですね(*≧∪≦)
そして温かい(*≧∪≦)
いう事なしの優秀くんでっす!
みなさんも是非ゲットしちゃってください○
 
 
いじょう、もちだでした
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

あと3日

2013.08.29 19:00:00

こんばんは、
みなさま!あと3日で8月がおわっちゃいますよ!
まだ花火が出来ていないもちだです(TωT)
まあ9月になっても暑かったら夏ですよね←
だからまだ間に合います!
どうにかして実現させたいと思います(*・ε・*)
 
 
ささ、でわでわ3人目のスタッフを紹介したいと思います~
 
 
ででんっっ
 
 
 
 
a0fae3db59c08e15aa66d9ec92308cc97ab6fa98.jpg
 
 
 
おましさん!
お菓子をもってますね~!
このお菓子はじーま店長からの差し入れです
とっても美味しいポテチですヽ(´▽`)ノ
ご馳走様でした
 
 
さておましさんの足元はどうなっているのでしょうか?
 
 
 
a4ba320a771df78b49cbedb952ec73dfae50bae8.jpg
 
 
 
80デニールレギンス10分丈 1050えん
つま先なし5本指 630えん
でっす!
 
いつも思うのですがおましさんのコーデは
カジュアルの中に大人っぽさがありますね~
いいな←
 
つま先なし5本指はフットネイルをしていて爪を
隠したくない!
という方にピッタリなお作りですね♪
さらにさらにシルク素材なので
履き心地抜群でっす!
 
 
 
 
いじょう、もちだでした(*´v`)
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ハ~ト♡

2013.08.29 14:47:46

こんにちは~♪ 
 
先日ウジウジモジモジしていたらkgさんに、「1杯だけですよ」と
 
甘い言葉をかけて頂き、まさかのkgさんの相方さんと3人でお酒を酌み交わした
 
いじーまです(笑)
 
レアな体験と微笑ましい光景に余計モジモジしましたw
 
そして・・酔いました。。
 
さてそんなkgさんのコーディネイトは~
0578d694c79a674aa1810dbbdd0a299b9363c6ca.jpg
本日もかなり女子力高めです♪
8dec6f1121e793078f905f417702b2ce93006fff.jpg
♡ハートっっ♡
 
 
かわええ~♪ 早速入荷ほやほやのNEWソックスを履いてくれました!!
 
kgさんのようにパンプスやショートブーツ・・
 
スニーカーでも可愛く履いていただけます♪
 
ぜひ見に来てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ギンガムチェック

2013.08.29 12:10:34

こんにちは~(^_-)
 
今日もいい天気ですね~!
 
でも、土日あたり台風が接近するみたいなので皆様
 
お出かけの際はお気をつけを~E737
 
本日の一人目~~~~~は、
 
じーま店長E6FA↓↓↓
 
 
 
5071548436cab37b9bde98f3f0e9f88ea129dfba.jpg
 
今日は、、ポージングが、、ふつうですね((笑))
 
何だか別人に見えますE691E704何だかそんなじーま店長もステキですE6EF
 
手に持っているのはメンズ商品のプリントソックスです!
 
6階のタビオガレージにて販売しております。
 
送り物にいかがですか??数量限定ですのでお早めに~★
 
足元あ―――ぷ↓↓↓
 
 
3b3c3c982687816bb282a3274c158d8a5898a5cd.jpg
 
履いているのはラメゴム長ロークルーのグリーン!!!
 
グリーンとラメの感じがとってもGOOD★
 
お値段も¥630と、とってもとってもGOOD★
 
ゴム口の内側はちくちくしないように編まれているので履き心地も
GOOD★
 
カラーもたくさんございまーす★
 
是非、店頭にてご覧ください^m^
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

鳩サブレおいしい

2013.08.28 23:00:00

どうも!
鳩サブレの美味しさって異常じゃあないですか?本当に美味しい!
という話題ですぎさまと盛り上がりましたおましでっす。
東京駅で買ってしまおう(^~^)むしゃむしゃー
 
そんなsugisamaを激写!
 
3ed1f338cf75aa552bab58c78539ac0e9c577f98.jpg
 
こ、これは・・・居眠りをしているのかー!(゜□゜)
そんなはずはありません。SUGISAMAに限ってそのような事があるはずもありません。
今日もシンプルビューティー!
 
足元アップ<●><●>
 
36c20c8ce915c0aab9811f63f3ef0b543650831e.jpg
 
 
11140190 バロック柄ジャカードリブソックス 20番色 ¥1050
 
おおー。いいですねえ!おニュウの靴なのだそうです!!きゃわいいですね♪今年っぽい!
 
このバロック柄ソックスは秋のカタログ掲載商品で、すでにじわじわと人気っぷりを発揮している注目商品なのです!!
 
伸ばして履いても良し、ちょっとさげてくしゅっとさせても良し!の万能さん。
カラーは全部で6色あるので、きっとお気に入りが見つかるかも?!(^_^)
 
ぜひぜひ店頭でお手に取って見て下さいませ☆
 
鳩サブレもいいけど今急に梨が食べたくなりました。。秋ですね。おましでした。なっしー!
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ニヒルではない

2013.08.27 18:30:00

どもっ!あおきです*
 
次は誰だーっ
 
1d239b61dde996421097781af54770945eabb88e.jpg
 
俺だーーーーーっ
 
ニヒルではなく、はにかんでいるのでもなく、苦笑いなのDESU!
 
絶賛ポーズのバリエーション切れ中!
皆様からのリクエストお待ちしておりますE728
 
そんでそんで!靴下はいつものー…
 
276c2f5da064b3fb0acccfb1eda1fcc85ebd3467.jpg
 
モコモコメランジクルー丈 011140139・12番色(黒)¥1,050
 
love無地
 
あおきは無地ソックスが大好きです。
何故ならば、柄のお洋服が多いからです。
シンプルで着まわしがきくので、ヘビロテです。
 
そーいえば、今年は、今年こそは、ブーツを買おうと考えてます。
黒いエンジニアブーツがほしいです(゜レ゜)
 
ではでは またっ
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP