1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

お嬢様

2013.07.31 20:13:17

こんばんは☆あおきです(^ム^)
 
私、昨日ついに…執事喫茶デビューしましたっE74A
でも照れくささのあまり、お嬢様になりきれなかった事に、ほんの少し後悔しております。
 
その後、アートアクアリウムにも行ってきたのですが、とっても幻想的でした。
日本には素敵な文化がたくさんあるんだと、改めて感じました。
 
皆さんも夏休みにぜひ足を運んでみてくださいE6FA
 
そんなお出かけの時に履いて頂きたい1足をご紹介☆
 
コチラE6F6
 
d90481c249c8eebb3d704f7e17bf117240ab26e0.jpg[[011140188-85]]
 
リアル花柄クルー丈 011140188・85番色(青) ¥945
 
バラですE68F
綿を使用しているので、今からでもお履き頂けますE6A2
 
コーディネートはこんな感じ!
 
1e26316d3cb467ce3fc2fafc216c5282c8d69cd3.jpg
 
モノトーンコーデのアクセントに♪ BY kg
 
レトロな雰囲気もかわいいE68D
 
カラーは全6色!
 
90e6e1301da91d571cc429ae9ec02b4f68269a60.jpg
 
どれもお花の色が違って迷っちゃいますね~(゜-゜)E705
 
皆さんも足元から秋を先取りしてみてくださいねE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ど忘れ(∵)

2013.07.29 09:30:00

おはようございます、
靴下屋ルミネ立川店のスタッフさんは
本当にいい人しかいないな~としみじみ思っております。
もちだです!
 
 
さあさあさっそくご紹介いたしまーすヾ(o´∀`o)
 
 
f9fba7db5d1749b4743fa72da528ab883bcd815a.jpg
 
 
 
kgさんでっす♪
はっ!私としたことがkgさんに
タイトルのご要望を頂いてたのに何一つ覚えてません←
すみません。
ただ1つ覚えていることそれは
kgさん恥ずかしがりながらモデルポーズをしてくれた事です♪
にひひΨ(`∀´)Ψ
 
 
 
そんなこんなでkgさんさっそく新商品
履いておられます☆
 
 
 
39da13bed5f13d2d7d24acf10865472e3571beef.jpg
 
 
 
リアル花柄クルー   945えん
 
でしっ(*゚∀゚)=3
リアルな花柄がなんともカワイイ
そしてお色が秋っぽいですね~!
うん、かわいい(*´▽`)◇
 
これからの季節kgさんのようにサンダルな合わせても可愛いですし
もちろんブーツとの相性もバッチシ!!
以上、可愛いkgさんとソックスのご紹介でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

アイドル

2013.07.28 23:00:00

ども!あおきでっす*
 
突然ですが、私は猫が大好きなんです。
もっと言うと、猫という存在を生み出した神様に感謝しております。
 
そんな我が家のアイドル、ちゅんたろ()が足を怪我してしまいました(/_;)
かわいそうなちゅんたろの為に、このブログを読みつつ、
早く治るよう祈って頂けたら、嬉しい限りです
 
今度ちゅんちゃんの写真もおまけで載せさせて頂きますね(^ム^)むふふ
 
さてさて今日の締めくくりはー 我が店のホープ*もっち*
 
26dd35a60ba38f0ef1fb9fb8696726830fefb649.jpg
 
赤いスカートまぶしいYO!
古着かしら?かわいいE68D
若いってすばらしー!うらやましー!
 
靴下なーに(゜レ゜)?
 
0f3d3ce2e341361122f0b83f4e893cafcf2bf1b9.jpg
 
太リブアンク丈 011130295・12番色(黒)¥525
 
定番の足首丈のソックスです!
カラーバリエーションが豊富で、季節ごとに可愛いカラーが入荷してくるので、
毎シーズン楽しみにしておりますE72A
 
今季の秋カラーはまだ入荷してきておりませんが、待ち遠しくてうずうずですE705
 
入荷したらまたご紹介しますので、お楽しみに☆
 
では今日はこの辺でE6A2また明日ーE743
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

あいびー

2013.07.28 17:30:00

こんにちわ、昨日の昭和記念公園の花火大会を見に行き
びっしょにしょになったkgです!
 
今日はどうしても紹介したい新商品があって登場しました!_(┐「ε:)_
 
こちらがその靴下です!
 
827f9b0cd7e43e2f3cd0e46818d66a04977a058f.jpg
 
バラがかわいい~レトリーな靴下E68D
* フロートバラアンク ¥840 *
 
お色も全6種類!!どれも可愛いですね!ヾ¨)+゚.*
 
しかし!!さらに紹介したのはこれ!!!
 
f4f5b64bbd8b66bf3e4df042e14e331cb8d04e7f.jpg
 
なんとこの3色!赤いバラ青いバラ黄色いバラ
私の大好きな某ゲームの主要キャラカラーな気がするのです\\└('ω')┘//
もちろんこの並べ方にも意味ありますよ…!ニヤリ
 
分かってくれた方ぜひお友達になってください^^^^^^
私は世界一かっこいいワカメが大好きです
 
kgはもちろん3色買いします!!
ではでは!!!
カテゴリ:
商品紹介

金魚になりたい←

2013.07.28 13:18:28

こんにちは、
 
昨日の隅田川花火大会みなさん行きましたか?
わたしは家のテレビで一瞬だけみました(笑)
せっかくの花火が大雨でちょっぴし残念でしたね┐(´-`)┌
 
 
さーあ今日ご紹介しますはこの方!
 
 
 
7f50fbbd4883efa7ca44c4610bc5f1ecd4dbb5fb.jpg
 
 
 
すぎさまヽ(^ω^)ノ
今日は数字が可愛いシャツの前をとめて着ております♪
いつもと雰囲気が違いますね~
 
 
そんなすぎさまの足元はこちら!!
 
 
73df1316b023ad5780543a8aeb399581c6c5f406.jpg
 
 
 
チュール花柄ロークルー   735えん
です★☆
 
 
すぎさまにしては珍しい感じのソックス!
でもでもとても似合ってますね~(*´艸`)
 
シンプルな格好の差し色?差し柄?(笑)
としても可愛いですね´∀`*
そしていろんなお色が入ってるので
色んな靴とも相性バッチシです◎
 
 
 
以上、もちだでした
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

まだまだ先と思いつつも。。。

2013.07.27 20:40:01

こんばんは!
 
今日もまた突然の雨でしたね(>_<)
 
お出かけされていた皆様は大丈夫でしたか!?
 
最近ゲリラ豪雨が多いので怖いですね(>_<)
 
そしてまだまだ夏は始まったばかりですが、
 
すでにチョコチョコ紹介しておりますが、
 
靴下屋はちょっとずつ秋の気配ですE747
 
コチラのスタッフは一足先に秋のコーディネートです!
 
9d69fced8c21db054da27d6903e23e694f8bb9c5.jpg
 
落ち着いたコーディネートですが、
 
大人すぎず甘さも残しつつ、乙女チックでカワイイ♡
 
1e63ad665ed339c5787b3da4e781f3b9e56d7cdb.jpg
 
足元はkgちゃんお得意の重ね履きE68D
 
クリアドット柄ストッキング 9916・01番色(オフホワイト)
ツイード調ラメノットアンク丈 011130434・12番色(黒)
 
まだまだ暑いので、秋服は着れないE6F3。。。という方は、
 
是非足元から取り入れてみてくださいね(^ム^)
 
ではではまた~(^O^)
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

甘辛コーデ♡

2013.07.27 13:11:54

こんにちは~!
 
今日は八王子、立川、隅田川と花火大会が盛りだくさん
みたいですね(^○^)♪
 
駅には浴衣を着た方がちらほら!
 
花火大会、、、、行く予定がまったくありませ~んE70A(涙)
 
唯一行こうと思ってた花火大会がいつもは10月にあるのに、
なんだか今年は8月にあるとゆうのを最近知りました。。。
 
時すでにおそしっっ!!(笑)
 
それでは~本日のコーディネート紹介いきまーす★
 
元気いっぱいもっちー↓↓↓
 
 
 
fa128700354c9e65e9805b77b749fb561bc94db6.jpg
 
 
おや、おや~今日は顔だしNGみたいです(^_-)
 
トップスがふわふわで、可愛らしいですねE6FAでも、
 
靴はヒョウ柄~甘辛コーデってやつですねE6FB
 
今日は何を履いてるのかな~?
 
アッッップー↓↓↓
 
 
8dee95c38ef404a2fdc3e07efd8ed73bc79f51b4.jpg
 
 
靴下屋の定番ゴム長ラメソックスでしたE6FB
 
コチラの商品は履き口の裏側は綿で編まれているので、
 
ラメが少し苦手とゆう方もご心配なく履いて頂けますE727
 
長さもクルー丈なのでスニーカーからもしっかり見える長さ
 
です!お値段¥630、カラーバリエーションも豊富です!
 
新色も3色入荷しております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

新商品♡にひひ

2013.07.26 18:39:56

こんばんは、と、こんにちは に迷います←
 
 
さあさあ今日は新商品がたくさーん入荷してきましたよ!!
そんな中でkgさんイチオシなのがこれヾ(゚∀゚ゞ)
 
 
 
3450eb19bed884a3219b3a3f2cc6e6f4c17218fd.jpg
 
 
 
タータンチェッククルー   840えん
でっす(*゚∀゚)=
 
 
秋といえばチェック!
チェックといえば秋!
 
お色も6色展開でして
またどれもかわいい
もちだは1番左の焼き芋色が食べたい…
じゃなくて気になります!(笑
 
みなさんはどのお色が気になりますかー?
是非教えて下さいd(‘v`●)
 
 
以上、もちだでした♪
 
 
 
 
 
カテゴリ:
商品紹介

すいかの名産地~♪

2013.07.25 23:50:00

 
こんばんは、
本日2回目の登場もちだです!
しつこいよ、と思わず受け入れてください←
 
最近のもちだは寝る前の1時間
読書に費やす生活をしております!
もちろん漫画
もちろん毎日寝不足です!ふふ
 
おましさんにギャングキング気に入って頂けて
大変うれしいです~(*’v`)
この前はあひるの空の最新刊を読みながら
手が震え、涙を流しました←
こう見えてもちだバスケ部だったのでもうドツボです♪
 
 
でわでわ今日最後にご紹介するのはこの方
 
 
e6e79736dd3a2724838160a2dd8d248a9fa9cbd7.jpg
 
 
the女子kgさん
ほんとに毎日可愛らしいですね(*´∀`)
毎日ヒールだし尊敬です!!
 
 
そんなkgさんのソックスがこちら
 
 
 
 
dbdeaac49814da5fc942ed1c72cd9a7be6e692b1.jpg
 
 
 
シースルー花柄ショートソックス   525円
でっす!
 
 
シースルー素材で透け感があるので
夏でも涼しげに履いて頂けますよー♪
なによりサンダルとの相性ばっちし/(^O^)\
うんうん
とか言いつつもちだ、
シースルーソックスをまだgetしていないのです( ゚д゚)
は、早くgetせねば(汗
 
 
 
以上、もちだでした、★
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

夏休み~

2013.07.25 19:00:00

こんばんは!
あおきです*
 
学生の皆さんはもう夏休みですね~
 
やっぱり海は行きたいですね~・・・でも予定はないっ!
 
でも行きたいですよね~
 
・・・行きたい泣
 
皆さん是非、楽しかった思い出話だけでも青木にお聞かせください★
 
では今回はこの方!
 
25b757f67fa5797c803d6b2a04e9446448f1488d.jpg
 
もっちーE68D
 
今日は少し大人めのコーデですね(^ム^)
もうすでに秋の気配がE747
ロングスカート似合ってうらやましいYO!
 
b41756a8f84224cf326bc2e63dca3af8fb5ac1cf.jpg
 
靴下は。。。
2本ラインリブAK→011130373・02番色(コン×エンジのライン)
 
今年の秋もやはりトラッドスタイルがGOOE679
綿通気性がいいので、今から秋まで長くお履き頂ける万能アイテムE68D
 
秋冬の新色も入荷しておりますので、是非見にいらして下さいね(*^^)v
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP