1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

ふふふん*

2013.05.31 21:30:00

こんばんは!
本日2回目の更新です。
あおきが久々にご紹介させて頂きます*
 
では今日のもっちーE68D
 
7bce16d95d8ea47d2b55f4273dea4ebdab13ae8d.jpg
 
うんっ
おしゃれ!
いつもふんわりしててかわいいですな~
年長組の私にはもうこのふんわり感は出すことができないでしょ~泣
 
そして足元ズーーーーーム!
 
dec32d82389d3561dede27ccef7749ce93caa8ee.jpg
 
今日はラメストライプロークルー(111-40109)を着用の様子!
きらきら涼しげでデニムとの相性も抜群です★
 
立川に来たらおしゃれ番長もっちーにぜひ声をかけてみてください♪
 
かわいい笑顔で振りむいてくれますよ~
 
 
ではまた~***
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

はじめまして☆★

2013.05.31 16:25:02

こんにちは☆
新人スタッフのもちだです!
本日は不束者のわたくしが紹介させていただきますヾ(゚д゚)ノ゛
 
 
でわ早速…
 
 
 
じゃじゃじゃーーん!!
母性がにじみ出ていると噂のなべさんです☆
 
514d7cba7348301a8125362e6fefd8beadeda01d.jpg
本日のなべさんの服装
わたくしドストライクですヾ(゚д゚)ノ゛♡
 
そんななべさんのソックスは
リンクスエスニックボーダーです!
 
b84ec69d30cbfd95223db8537b3b9a1de1a85efd.jpg
真っ白なスニーカーと相性抜群なカラフルな
お品物になっておりますヽ(´A`)ノ☆
 
色展開となっておりますので
きっとビビビッとくるお色に出会えると思いますよヾ(*´エ`*)
 
なべさんとお揃いの靴下
ぜひゲットしに来てください♡♡
 
カテゴリ:
コーディネート

くるくるくるくr

2013.05.27 19:20:00

こんにちわ!続きましてkgですヽ|・ω・|ゞ
 
今日のスッタフコーデです!E74F
 
e3659a97b3ceeda3eda223830d2ac9970090a5d4.jpg
 
おすぎさんでーす!!どんどんぱふぱふ!ヾ(ω` )/
相変わらずおしゃれさんですー!
シャツのボタン部分に数字が書いてあるんですE6FA
 
そんなおすぎさんの足元は・・・?
 
f5e8f5b4d23f1beb7025991729f2cbbe4b23268e.jpg
 
やさしい履き心地のくるくる五本指ソックス ¥840 ミント
を履いております!!
きれいなお色でとってもかわゆいです(*’ω`*)ゞ
 
シルクが入っている靴下なので夏は涼しく、冬はあったか!
しかも足の間の汗を吸収してくれる分、ムレ防止からの消臭もしてくれる上に
くるくるの履き口なので、締め付けがなくゆったり履けます!
 
素敵な女子の味方ソックスなのです!!
 
ぜひぜひ見に来てみてくださいなE6F8
 
カテゴリ:
コーディネート

スタッフ紹介★

2013.05.27 17:16:28

お久しぶりな更新になってしまいました…こんにちわ!kgです!┐「ε:)_
 
今日は立川新メンバーを紹介したいと思います!!E6FA
 
8a19342bf36ad12b3821da9c0742b74fe1db3046.jpg
 
もっちーさんです(*бωб*)
ぴちぴちの新人さんです!
可愛くて元気ないい子ですよーー!E6EC
 
お洋服からわかるように、カジュアルなお洋服だったり、古着系がお好きなようで、
お好きなことやマイブームは、『マンガ・卓球・ダーツ・お酒・音楽』だそうです!E6FB
ビビビッときたかたは、お声掛けしてみてくださいE74F
 
0d6992cdca5a9beb23699e86c999a42ed3491faf.jpg
 
本日履いているのは
コットンブレンド無地ソックス ブルー ¥525
(http://www.tabio.com/jp/event/colorful/index.html)
です!
 
スタッフの中でも人気の一足となっております!
カラーがなんと24色展開となっているので
きっと、ご自分に合った1枚が見つかると思いますo(`ω´*)o
 
ぜひ見にいらしてみてくださいな!
もっちーさん共々お待ちしております!E6EF
カテゴリ:
ごあいさつ

ついに明日からっ

2013.05.15 17:15:07

こんにちは~!!
 
みなさーん!明日からついについに、10%OFFキャンペーンが始まりますよ~★☆★
待ちに待っていたお客様も多いのではないでしょうかE6FA
 
ルミネカードでのお買い物でお引き落し時に10%OFFになりますE6FB
 
靴下屋も、普段SALEにならないタイツカバーソックスもお得ですよ~
 
ルミネカードをお持ちでないお客様も、即日発行でお作りできますので
 
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいE6F5
 
期間25年5月16日~5月19日の4日間ですので、お買い逃しなくE68D
 
ebf8894c5ddc6ea14fdc1a6a59e00b1c91731fa4.jpg
 
明日はスタッフ総出でお揃い靴下で頑張りますっE72A
カテゴリ:
イベント情報

ぼおだあ≡≡≡

2013.05.09 23:30:00

こんばんわ!はたまたはたkgです!_(:3」 ∠)_
お次のスタッフ紹介!E6FB
 
5c36f12ecfc984ba6562ccec93271f312c48c73e.jpg
 
おすぎさんですー!相変わらずオシャンティーですね!(人*´∀`)
おわかりいただけますか…?
胸ポケットのボーダー×赤いスニーカーのちら見せ赤!!おしゃれすぎるっE6FA
 
おすぎさんは足元までぬかりないですよー!<●><●>
 
20aad2807b17a4879fa3aa47f3d561ce65d329c6.jpg
 
うろこのような透明ラメネットソックス ¥735 サラシ+マーブルラメ
(https://tabio.com/jp/detail/011131199/)ですE68D
 
本当にうろこっぽい透け感のあるソックスになっています!
人魚みたいでかわいい・*✧:.◝(⁰▿⁰)
 
今年は新色が出ております!
見に来てみてくださいなっ♪
カテゴリ:
コーディネート

ぎんがむ*。+

2013.05.09 21:30:00

こんばんわ!はたまたkgです!E746
 
今日のスタッフ紹介★
 
どーん!
 
0b2142397dba507aff6de3f340cd2e4311017e4c.jpg
 
立川店の茶目っ気母性(優しいオーラ出過ぎて逆に母性の意)の、なべさんで-す♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
↑つっこんだら負けです、感じてください!!!(笑
 
なべさんは一日に一回ガツンとくる単語を入れてきます、すごくなんかシュールな奴を…!
今日は先ほどのヒョウ柄ソックスをみてガラパゴス島っぽい!と言ってました∑(*´◯`ノ)ノ面白すぎて辛かったですw
 
87ac1c00a4a378658391a69697fc37e13d53f212.jpg
 
そんななべさんの足元どーん!
2段切替カラー花柄ショートソックス ¥840 ミント
(https://tabio.com/jp/detail/011130316/)です!
 
このソックスは見るより履いた方が全然かわいいですね(◎´∀`◎)
写真だと分かりずらいですがメッシュ状になっていて
これからの季節もとっても履きやすそうです!
 
ぜしぜし、お手に取ってみてください~♪
カテゴリ:
コーディネート

うっひょう★な新商品*.+

2013.05.09 19:21:12

こんにちは!お久しぶりなkgです!_(┐「ε:)_
昨日、新商品カバーソックスがいらっしゃいました!E6FA
 
はいどーん!
 
fce2d577852dd3d47ee34ca0d411d35f751d5761.jpg
 
限定*ヒョウ柄カバー ¥840
カラフリーでかわゆしですね❁٭❁٭ヽ(◐ω◐)ノ٭❁٭❁
 
なんとこのソックス
店舗、数量限定!!!!!!!!!!
ソックス!!!!!!!!!!!!!
なのです!!!!!!!<●><●>
 
興味惹かれました?
それじゃ
もいっちょ
ズーーーム!!
 
04f8d22a33b1d1a1617650f82ddd5a6858673060.jpg
 
はいどん!
 
さりげなーい ハート柄…E6EC
かわいい><///////
 
こちらの方が色がわかりやすいですね!E6FB
ですが、肉眼のが全然かわいいので
見に来てみてください!
 
お待ちしておりまーす!ヽ(*´v`*)ノ
カテゴリ:
限定商品

ガーリー♪

2013.05.07 18:46:51

こんにちは♪じーまです!!
 
ついにGW終わりましたね・・。。今日からまた気を引き締めていきますっ!!
 
さてそんな平日のkgさんのコーディネイトですE6FA
d5c848c349fe71083679cb3c04fa088cc792b83a.jpg
いろんなトコロがヒラヒラしていて女子力たかっ!!
 
今日もガーリーでかわいい♪
4c27efce06f53a924f4d4b294c5a7baf48966bf5.jpg
タイツに靴下の2枚かと思いきや、実はインナーソックスで
 
シルクのつま先5指を履いているとの事!! さすが靴下屋w
 
私も引っ張り出して履こうと心に誓いました・・靴下BOXの中で
 
行方不明でしてE72D。。
 
今日は頭がボサボサだから、明日写真撮ってもらお~w
 
では、このへんで♪
カテゴリ:
コーディネート

限定ですよ~

2013.05.06 20:37:20

こんばんは~★
 
今回は限定第2弾の靴下のご紹介ですっ!!  ずずんっ!
d34053681b10ee6aa87d1e4d7dee251e7f5b72a5.jpg
 
実はこのPOP、立川店のアイドルkgさんが作ってくれたのです!!
 
かわいいし、クオリティ高~♪♪♪ありがとです♪
 
そしてそして靴下がこちらっ
455e8b85d34714808c471d3ca66f807212917f2d.jpg
 
スポーティー!! ※真ん中の足型が履いている靴下は限定ではありません。。
 
ハズしアイテムとしてガーリーコーデや、思いっきりスポーティに
 
コーディネイトしてもカワイイ!!!
 
こちらも、チュールソックス同様、数に限りがございます・・
 
お早めに~★
 
 
 
カテゴリ:
限定商品

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP