1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

お米と日本酒の~

2013.08.18 20:39:58

こんばんは!いいじまです!!
 
わたくし3連休を頂きまして新潟へいってきました★
 
靴下屋の新潟の店長さんのお宅に泊めて頂き、ミッチリ交流を
 
深めて帰ってきました♪
 
本日は休日の靴下屋スタッフでお許しくださいい・・
 
c56caad86c1133d6259c39f7f721ac4ca27ebd20.jpg
はーい!ばかうけw   悪い顔の方が私です。。
05c35d303b789b1bd7802eb01942eddc15c48cd9.jpg
そして、たれかつ~(・3・)♪
120836e413a6939b570e9bbb52ae447c0afc84bb.jpg
かき氷~♪勿論、日本酒も頂きました!! へべれけw
 
靴下屋スタッフが4人も揃っていたので、足元も華やかだったのですが・・
 
食い気に走ってしまった結果、足元の写真を撮り忘れてしまいました・・
 
次はディズニー計画がありますので、その時には必ず!足元撮ってきます★
 
ではでは~
カテゴリ:
スタッフ休日

こどもの日は~♪

2013.05.06 13:55:29

こんにちは! じーまです(・v・)
 
昨日5月5日こどもの日はお休みだったので・・・じゃーん!
d83ce36a6b76a60aa4b6f9cebb32c4c5f0451786.jpg
読売らんどへ行ってきました~
 
写真が遠すぎてわかりにくいですが。。
 
全国ご当地グルメ祭 が開催されていたんです~それ目当てで行ってきました!!
 
ものすごい混んでおり・・結局乗り物は3つしか乗れませんでした涙。。
 
私は盛岡冷麺と宇都宮餃子を美味しく頂きました★
 
若ぶってプリクラ的なモノを撮ってみたり、大道芸を見たり、本当に楽しい1日を
 
過ごしてまいりました!
 
f3015a861c1ae018e4ac97ad6c36d1c9c6d8abe0.jpg
 
524e613e2f3a75da3c6bd5a92711b5c69ad16436.jpg
 
私のGW日記になってしまいました・・
 
明日からお仕事の方も多いと思います!!
 
美味しいもの食べてがんばりましょ~
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
スタッフ休日
PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP