1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

6月1日

2014.06.01 10:55:11

おはようございます♪

お久しぶりですもちだです(´▽`)

 

いやはやすっかり夏ですね!

もちだが靴下屋に仲間入りしたのも

ちょうどこの季節でした。

1年てあっという間に過ぎてきますね~

今年はもっともっと成長できるように

頑張りたいと思います(`o´)

 

と柄にもなく真面目な出だしです←

 

さてさて

靴下屋ルミネ立川店は

今日も仲良く営業しております!!

 

 

 

08adca56b95376e7b8109d2f50428b86622c00e0.jpg

 

 

ででんっ

この写真tabio30周年記念で撮影したものなのですっ

じーまさんが素敵に加工してくれました★

 

 

うさぎをほっぺではさむ

もち×くぼ

しっかりポーズをきめる

おましさん×すぎさん×じーまさん

 

 

うん仲良し♡

 

スタッフみんなで皆様のご来店

お待ちしております~

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
ごあいさつ

おはつですー

2013.10.12 22:40:00

どうも!
 
今月から立川店に新しい仲間が増えました!!のでご紹介致します!
 
029cdade651f774138cb021cf0d40ad2b13a038b.jpg
 
くぼこさんですっっ!!\(◎∀◎)/
 
わー!わー!爽やかわいいなー!(n◎∀◎n)
 
くぼこ氏は鶴見シァルから立川に異動してきたのです。
 
お世話になります・・!!
 
eaee81f639d67cb63a4abcc4767682419d4163e7.jpg
 
くぼこ氏の今日の足元は、
 
リアル花柄クルー 945円
 
明るい色でもタイツと合わせることで秋らしくなりますね(^_^)
 
そんなくぼこ氏、笑顔がめっちゃかわいいので、ぜひみなさま会いに来てください♪
 
 
撮影・文 名も無きおまし(矛盾)
カテゴリ:
ごあいさつ

尋ね人・・・

2013.10.12 19:34:13

ちゃすちゃす(・∀・)
 
先日、立川店に珍しいゲストがいらしゃいました。
 
1e92f6e1fc7cfaef4ce548d1fefb6e381926e7af.jpg
 
さすらいの尋ね人こと相良くん!
 
相良氏、今回は靴下屋ではなくTABIO GARAGEさまにヘルプで来ていたところを激写です。
左は我らのボスじーま店長でっす(^ム^)
 
e5e23294d20950328f058c97ba0289e62c6d4ec1.jpg
 
足元はこのような感じ。
メンズの靴下も可愛いですなー!
ちょっとゆったりサイズにはなりますが、女性でもはけますよ~。
レディースにはないデザインなので、気になった方はガレージ様へGO!です^m^
 
相良氏は普段はLife&Feel吉祥寺店にいますよー。
吉祥寺店はこの近辺では一番大きなお店で、たくさんいろんな商品がありますので、
見るだけでも楽しいですよ♪
是非足を運んでみてください(^○^)
 
相良氏、出演あざした(^ム^)(^ム^)
 
 
撮影・文 おまし\(◎o◎)/
 
 
カテゴリ:
ごあいさつ

救世主

2013.09.17 17:12:11

ちゃす!
先日までの台風が嘘のように気持ちのよい青空ですねー。
 
そんななか、先週末にもうおひとり立川店にヘルプに来て下さった救世主‐メシア‐がいます。
 
896430d02c17ff4797e055821be3ddc4b718c80b.jpg
 
どじゃああーーん!うちだ神!!
 
うちださんはわたくしおましが吉祥寺店にいた頃、大変大変お世話になったお方なのです。
一日だけですが、まさか立川でもまた一緒に働けるとは。。
これもまたご縁ですね(^_^)
 
 
e3a164ff00a0bbdf8892d0aac168e99140be2c59.jpg
 
うちだ神とわたし・・・
 
うちださん!ありがとうございましたーーーー!!!!(^○^)
 
 
足がサイバイマンみたいな色のおましでした*
カテゴリ:
ごあいさつ

あおき事

2013.08.31 18:53:32

どもっ!
あおきです*
 
本日はご報告があります。
 
わたくし、本日をもちまして、靴下屋を卒業しますっ!
 
まだ実感はありません。
 
けれど、絶対、淋しいと感じる日がくるのが怖いです。
 
こんな私にも会いに来てくださるお客様もいるのですが、この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます。
 
本当にありがとうございました。
私は皆様に救われていました。
 
そして、今まで靴下屋で出会ったみなさんに心からお礼を言いたいと思います。
 
楽しかった事、辛い事全てが私を成長させてくれました。
 
ほんとにほんとにありがとうございました!
 
そして今日は送別会をしてくれます。
 
飲んだくれます。
 
どうか皆様、これからも立川店をご贔屓にお願いします♡
 
最後にあおきの精一杯のぶりっ子ショットを♡
 
b3c167cdbc91fcddade0a9e5fa30b5fd79cdb3f9.jpg
 
 
ではまた逢う日までー☆
カテゴリ:
ごあいさつ

newフェイス★

2013.06.17 21:30:00

こんにちは!あおきです!
 
お久しぶりの更新になってしましました~
 
さ!
そう!
今日はタイトルの通り、立川店に新しい仲間です★
早速ご紹介させて頂きます*
 
その名も。。。おま氏
 
deed6cce05efdef9d3676a1f66da557291b2bc30.jpg
 
うん!恥ずかしがり屋女子!
ストライプのショートパンツすてきE68D
 
そして私はおま氏の描く絵が大好きです。
最近、少女マンガにはまっているあおきは、
今度イケメンを描いてもらおうと、ひそやかに企み中(・ω・)
 
そして足元はー。。。
 
e614599b7062a43afbd6a16173f76dc431f4ca90.jpg
 
80デニール10分丈レギンス 0118-59811・12番色(黒)
ドライクールイン無地カバー 0111-10030・82番色(青)
 
おま氏はレギンスが似合いますなーっ!
細いって羨ましい!泣
 
コチラのレギンスは透け感があまりない厚さなので、
透けて膨張するのはイヤー!という方にはオススメ☆
 
でもこれからの季節はちょっと暑そう...という方は、
同じ80Dでも涼感タイプがあるので、ぜひ一度お試しください!
 
暑い時期でもオシャレは足元からです*
 
ではまた~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
ごあいさつ

スタッフ紹介★

2013.05.27 17:16:28

お久しぶりな更新になってしまいました…こんにちわ!kgです!┐「ε:)_
 
今日は立川新メンバーを紹介したいと思います!!E6FA
 
8a19342bf36ad12b3821da9c0742b74fe1db3046.jpg
 
もっちーさんです(*бωб*)
ぴちぴちの新人さんです!
可愛くて元気ないい子ですよーー!E6EC
 
お洋服からわかるように、カジュアルなお洋服だったり、古着系がお好きなようで、
お好きなことやマイブームは、『マンガ・卓球・ダーツ・お酒・音楽』だそうです!E6FB
ビビビッときたかたは、お声掛けしてみてくださいE74F
 
0d6992cdca5a9beb23699e86c999a42ed3491faf.jpg
 
本日履いているのは
コットンブレンド無地ソックス ブルー ¥525
(http://www.tabio.com/jp/event/colorful/index.html)
です!
 
スタッフの中でも人気の一足となっております!
カラーがなんと24色展開となっているので
きっと、ご自分に合った1枚が見つかると思いますo(`ω´*)o
 
ぜひ見にいらしてみてくださいな!
もっちーさん共々お待ちしております!E6EF
カテゴリ:
ごあいさつ

はじめまして☆

2013.04.17 11:08:13

こんにちは☆靴下屋ルミネ立川店です(・v・)
 
この度ブログを始めさせて頂く事になりましたE71A
 
宜しくお願いいたしますっ!!
 
434a4e52a75cbd98203890787d34ff7c90dac318.jpg
立川店はルミネの5階に入っていて、駅直結なので雨の日も楽々ですE6FA
 
当店はレディースのみのお取り扱いですが、1つ上の6階に
 
TABIO GARAGE(タビオガレージ)とゆうメンズのお店も入っていますE6FA
 
これから、スタッフコーデなども載せていきたいと思いますので
 
よろしくお願いします(0v0)
 
0f3418fccf66afeea5d0164bf350365661d70a87.jpg
立川店には、こんなにかわいいポストも!!!
 
郵便番号が・・靴下・・w   かわいいっ
 
ではまた~
カテゴリ:
ごあいさつ
PAGE TOP

Profile プロフィール

ルミネ立川店(靴下屋・Tabio MEN)

駅直結の便利な立地!!
周りにもおしゃれなショップがいっぱいです☆
ぜひ遊びにきてくださいね~♪

〒190-0012
住所:
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ5F,6F
TEL:
042-540-2838
営業時間:
10:00~21:00
MAP
ルミネ立川

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP