1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

05.05 暗闇祭り③日目!!!

2017.05.05 22:30:00

ラストを飾るのはこのかた!!

なおーぴーですv(^_^v)

最近なおーぴーと会えてなかったので

嬉しかった〜〜〜〜E68D

photoView

今日もシンプルカジュアルでした!

今年流行りのブラウスを着てましたE6A2



足もとはこちら↓

photoView

2×2リブクルー

こちら靴下屋で人気のソックス!!

なおーぴーのようにカジュアルな

格好にもよく合いますが

ヒール、パンプスとも

とっても相性がいいですよ〜〜♩



明日は土曜日!!!

ご来店おまちしてますE6F0E6EF

カテゴリ:
コーディネート

05.05 暗闇祭り③日目!!

2017.05.05 21:30:00

2人目のcode♡

お次はちひたん!v(^_^v)♪

photoView

今日のちひたんは可愛いらしい

ほんわかコーデ!!!

なんだかピクニックしてそうな服装笑



足もとはこちら↓

photoView

ゴム長ベタLC

こちらお色は黄色E68D

ほんの〜〜りな黄色が可愛いのです!

ゴム長ソックスはお色豊富で

今人気のチュールソックスと

重ねて履くのがすごく可愛いですE694



まだまだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

05.05 暗闇祭り③日目!

2017.05.05 18:31:41

こんばんは!ぼんですE68D



今日も府中はたくさんの人で賑わっています!

私も今日帰りに少し屋台に寄って帰ろうと

思ってますっv(^_^v)♪たのしみっ!



早速ですが今日のcode♡

まずはわたし!

photoView

大好きなmarimekko柄ワンピE694

今日はポカポカだったので

建物の屋上で写真とりました!



足もとはこちら↓

photoView

30デニールプレミアムタイツ

こちらも大好きなプレミアムタイツ

そして大好きな白色!

履き心地がほんっとにいいです!!

プレミアムタイツは今の時期に

ぴったしなお色がたくさんですE6A2



まだまだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

5.4 くらやみ祭り2日目 ぼん☆

2017.05.04 21:00:00



お待たせしました!


それではお次はぼんちゃんです(*^^*)




photoView





全身淡い色味コーデで春満開E6F8




足もと。



photoView



☆デオドラントカバーソックス



こちら浅履きなのでパンプスやバレエシューズに


おすすめです(^^)♪


そして、この時期に嬉しいデオドラントなのです!




カバーソックスは足もとがスッキリ見えるので



ワタシも夏にヘビロテしそうです(*^^*)



それでは明日の更新もお楽しみに~~☆☆
カテゴリ:
コーディネート

5.4 くらやみ祭り2日目 こぴ

2017.05.04 20:30:00



こんばんは♪

くらやみ祭り2日目


今日も府中はたくさんの人で賑わって


ました☆☆


帰りに出店を覗こうかと思ったのですが…


人の多さに負けて直帰です笑



そんなワタシからコーデ参ります!




photoView



この前久しぶりに体重計に乗ったら


3キロも太っていました(。-_-。)悲しい…






足もと。



photoView


☆チュールフローラルレース☆


こちら1足で履いても可愛いのですが、


中に色モノやラメなどを重ねて履きしても


雰囲気が変わっておすすめですよ♪



昨日なおーぴーも色違いを買ってました☆



それでは、本日の相方ちゃんへ→





カテゴリ:
コーディネート

5.3 くらやみ祭り1日目♡なおーぴー

2017.05.03 22:20:00





さて、お待たせ致しました!






本日ラストのコーディネートはなおーぴーです!










photoView









トップスがボヘミアンでおしゃれ(*´˘`*)♡









今年流行りの刺繍ですね\( ˆoˆ )/♡









デニムスカートと合わせることで、メリハリのあるコーデになってます‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»










photoView










着用していたのは、みんな大好き三つ折りリブソックス♩︎







なおーぴーは三つ折りではなく、伸ばして履いてます!






履き口も柔らかく、締め付け感が苦手な方にもおすすめです!












。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

本日より、DRY加工商品を含む、¥2160以上お買い上げの方に


靴下屋オリジナルのランドリーポーチプレゼントしてます!






カラーはピンクとブルーの二色展開!






こちら残り少ないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





ぜひお早めにご利用ください♩︎








そして、府中店はくらやみ祭りの期間中、
21時閉店
となっております!





お祭り前や、お祭り帰り前にぜひお立ち寄り下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
カテゴリ:
コーディネート

5.3 くらやみ祭り1日目♡こぴたん

2017.05.03 21:40:00




お待たせしました!





2人目のコーディネートはこぴたんです!









photoView








ボーダー×ビスチェがすごく今年っぽいコーディネートです(*^^*)







モノトーンでも、トレンドをしっかり取り入れたコーディネートとは、さすがお洒落さんです♡









photoView







着用していたのは足袋タックフリル♡










フリルが履きやすく、かわいい(*´˘`*)♡





流行りのエアリフトと合わせることで甘すぎないコーデになってます(*´ ˘ `๓)♬









次が最後のコーディネートです!
お楽しみに♡
カテゴリ:
コーディネート

5.3 くらやみ祭り1日目♡ちひ

2017.05.03 21:00:00




こんばんは♩



ちひです(^^)




今日から府中では、毎年恒例のくらやみ祭りが始まっております☆






お囃子の音や出店も並んでて…

お祭り大好きな私からしたら、常にわくわくです。笑











それでは、そんな私のコーディネートから♡













photoView







今日は花柄ワンピースをガウンにして着てみました(*^^*)








ワイドデニムにお団子ハーフアップでちょいボヘミアン(・ω・)ノ










photoView









着用は総メッシュアンク☆







メッシュになっているのでムレ知らずv(^_^v)♪





ベリーピンクというお色で少し派手に感じますが、デニムとの相性抜群⊂((・x・))⊃




モノトーンコーデが多い方は差し色として使えるのでおすすめですよ♩









コーディネート、まだ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

5.2 ☆code ちひ☆

2017.05.02 21:39:47


さてさて本日の相方ちゃんは




photoView



ちひたんです♡



スカーフがアクセントになっていて


とってもオサレさん♪



ちひたんも何か持ってますね笑





足もとは



photoView



ゴム長ラメソックス♪



ワタシの大好きなシリーズです( ˊᵕˋ )



色違いで4色持ちしています ウフフ。






そしてそして、


先ほどからワタシ達が持っているものはと言うと、


明日からdry商品を含む¥2000+tax以上の


お買い上げでプレゼントのランドリーポーチに


なります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼︎


お色はピンクとブルーの2色をご用意してます。



数量限定なのでお早めに‼️



photoView



それでは、明日のご来店もお待ちしてます☆
カテゴリ:
コーディネート

5.2 ☆code こぴ☆

2017.05.02 21:23:26



こんばんは。

GWいかがお過ごしでしょーか⁇


明日から府中ではくらやみ祭りという

とっても大きなお祭りがあるんです(*^^*)


毎年たくさんの方が来るお祭りなので


ぜひ、見に来て頂きたいです!



それでは早速ですがワタシからコーデいきます。





photoView




はいはいはい。


何か持ってますよシリーズですね笑



何ですかね~~


詳しくは後ほど☆☆





足もとは





photoView



チュール無地ソックス♪



分かりにくいのですがワタシが履いてるのは



コン色になります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



夏はサンダルと合わせるととっても可愛いのです!




それでは、本日の相方ちゃんまで→→→


カテゴリ:
コーディネート

1 ... 3 4 5 6 7 ... 140

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP