1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

10.5 Nao-pi- Code♡

2017.10.05 21:40:00



お待たせ致しました!



今日はなおーぴーと2人でした(^ω^)








photoView







なおーぴーちゃんはロングのチェックシャツを羽織として着ていらっしゃいました(*˙˘˙)♡



すらっとスタイルも良く、身長もあるのでロングの羽織りが似合って羨ましいです(T_T)







photoView






着用していたのは、



デオドラント太リブクルーソックスのカラシ色♡







ロールアップしたデニムからチラっと見えるカラシ色が差し色になってますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



秋らしい、深みのあるお色です(*´˘`*)♡








今日はお仕事終わったあとにぼんちゃんと前にあるカフェでパンケーキ食べて来ました\( ˆoˆ )/♡





ずっと気になっていた秋限定のパンプキンパンケーキ♡





カフェラテはラテアートまでしてくれました٩(๑´ω`๑)۶






パンケーキ、めっちゃ美味しくて食べきれないかもと思ってましたが普通にペロリと食べちゃいました!笑





photoView




photoView



すごく美味しかったですー(*´ ˘ `๓)♬
カテゴリ:
コーディネート

10.5 Chihi Code♡

2017.10.05 20:52:23



こんばんは!


ちひです‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»




ここ数日で一気に冷え込みましたね!



冬に近づいているなーと思うとわくわくします( ˙꒳˙ )







それでは本日のコーディネート♡




まずは私からです!








photoView





ギンガムチェックのシャツに前上がりのベロアスカート(*˙˘˙)♡




通勤時は寒いのでスタジャンを羽織ってきました(*´ω`*)







photoView






着用していたのは




プレミアム30デニールタイツのヴィンテージブルーです\( ˆoˆ )/♡




コンより青みが強いですが、主張しすぎないお色なので


普段あまりカラータイツを履かない方でも合わせやすいお色味です(*´˘`*)♡






では、相方ちゃんコーデまでしばらくお待ちください\( ˆoˆ )/♡
カテゴリ:
コーディネート

10.4 ゴブラン織り風花柄ソックス❤︎

2017.10.04 21:00:00






本日の相方ちゃんは、ちひたんでした!!!





codeはこちら↓




photoView



コーデュロイのトップスがとっても秋な感じE747




足もと↓↓



photoView



★ガーゼ調ゴブラン織り風花柄ソックス★



color.25



ちひたんも今日はゴブラン織り☆★



ガーゼ調で薄手なのでバレーシューズやパンプスと


相性イイですE727


今の時期だとレースアップやローファーと合わせても


可愛く履けると思います♪♪




ちひたんのとってもオサレな


おnewのネイルの写真を!!!


photoView



それでは、本日はこの辺で。E750E751E751
カテゴリ:
コーディネート

10.4 プレミアムタイツ❤︎

2017.10.04 20:30:00



こんばんは、こぴです(●´ω`●)



今日は目が覚めてすぐに寒いので





そーだ!タイツで行こう‼︎ と思い 笑




タイツコーデになりました☆★




それでは本日のcode。




まずはワタシから↓



photoView




ゴブラン織りスカート+プレミアムタイツ♪♪



足もと↓↓




photoView






★60デニールプレミアムタイツ



color.28



こちらカーキブラウンというお色。



ぱっと見ブラウンなのですが、よく見ると



カーキ! 絶妙な色合いです 笑笑




デニール数によって、同じ色でも雰囲気変わるので


試して頂きたいですE68D



本日の相方ちゃんまでお待ちを~☆☆
カテゴリ:
コーディネート

10.3 ☆bon code☆

2017.10.03 21:40:00





本日2人目は、ぼんちゃんですーー!!!




codeはこちら↓


photoView



暖かそうなスカート



履いてましたよE68D





足もとは↓↓




photoView





ざっくりシルクソックス



厚みのあるとても柔らかい



ソックスになります♪



履き心地とてもいいです!



それではーー!


カテゴリ:
コーディネート

10.3 ☆copi code☆

2017.10.03 21:00:00



こんばんは♪ こぴです٩( 'ω' )و



朝晩、涼しくなりましたね。



紅葉の秋E747



去年、紅葉を見に初めて高尾山に行ったのですが



少し早かったみたいで全く紅葉を見れなかったので



今年はリベンジしたいと思っておりますE740




それでは、本日のcodeE747E747




まずはワタシから↓



photoView



買ってからから1度も着てなかったベロアプリーツパンツE711



ワタシ的にビミョ~に丈が短いのが気になりますE722



足もとは↓↓


photoView


★デオドラント太リブAK★



color.12



昨日なおーぴーが履いていた丈違いになります☆




アンク丈は長めのパンツやスカートなどと


合わせて頂くと全体のバランスが取りやすいので


おすすめです(^-^)



ブログ続きます~♪♪
カテゴリ:
コーディネート

10.2 nao-pi-❤︎❤︎

2017.10.02 20:30:00





本日2人目は、なおーぴーです!!!






コーデはこちら↓



photoView


流行りのチェック柄~♪♪


あえてのビックサイズで羽織にしているあたり!


さすがです!!



足もとは↓↓



photoView



★デオドラント太リブCR★



color.65


今年からデオドラント機能が付きましたE6FA



クルー丈はハイカットからもチラ見せ出来るので



おすすめです(^-^)



それでは、本日はこの辺で。E750E750E751

カテゴリ:
コーディネート

10.2 copi❤︎

2017.10.02 20:00:00




こんばんは☆こぴです⑅︎◡̈︎*


パンダの赤ちゃんのお名前決まりましたね~♪♪


香香と書いてシャンシャンE6EDE6F5


とってもイイお名前E6FB


ワタシは密かに考えてたマオマオが、最終候補に



残っていたのでちょっとビックリしてますE6F4


シャンシャンに会いに上野動物も

賑やかになるんでしょうね(o˘◡︎˘o)♪︎



それでは本日のcode↓



photoView


今日はレースアップになってる


ビスチェさんを着用ですE6FF




足もと↓↓



photoView




★イルマック柄LC★



color.12



こちらwoolも入荷してます‼︎



これからの時期はwool混おすすめです(^-^)



ブログ続きます~☆☆
カテゴリ:
コーディネート

10月最初のコーデ♩

2017.10.01 20:30:00








お待たせしました!







今日はこぴたんと2人でした(*^▽^*)





photoView







チェックシャツとテラコッタ色のニットスカートぎ秋っぽさ満載のコーディネートでした(*´∀`*)




やっぱり秋はチェックですよねー(^O^)



今年はよりチェック柄が大注目となっているのでいたるところで見かけますね(^-^)





photoView



着用していたのは





ラメゴム長ソックスのクロ♩






写真では分かりにくいかもしれませんが、ラメが入っていて光や太陽にあたるとよりキラキラ足元を明るくしてくれます(*´ω`*)




こっぴーはスニーカーと合わせていますが、バレエシューズやパンプスと合わせるとまた印象も違うのでおすすめですよー(●´ω`●)







それでは!



また明日もお楽しみにー٩( 'ω' )و
カテゴリ:
コーディネート

10月突入ー♩

2017.10.01 19:40:00





こんばんは!


ちひです(^○^)




今日から10月突入しましたね!



今年も残り3カ月なんて早すぎます(*_*)






それでは!



10月最初のコーディネート♡





まずは私です!






photoView








ジャンスカで楽チンコーデ(^ω^)




急に寒くなってきたので急いで今から着れる長袖を引っ張り出してきました⊂((・x・))⊃笑






photoView






着用していたのは




ウインドウペンチェック柄ソックスのバーガンディというお色です( ^∀^)






秋のベーシックスタイルにおすすめ(^∇^)




wool混ですが、比較的薄手なのでパンプスでもごわつかずお履きいただけます(^O^)






履き口もフリルのようになっていてとってもかわあいんです(*゚▽゚*)







どのお色もお洋服と合わせやすいのでぜひー♡







では、今日の相方さんコーデまでしばしお待ちください╰(*´︶`*)╯♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6 ... 174

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP