1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

4.16 ぼんcode♡

2017.04.16 21:30:00




ラストはわたしです!

photoView

スカートがドット柄なのですが

なんだか目がチカチカする柄ですねE6F4E700



足元はこちら!

photoView

ラッセルレースタイツ

レースがとても可愛いのですE6EC

黒い洋服とかシンプルな洋服とかなら

甘くなりすぎず履けるので

すごくよいですE6FAE6FA

スニーカーとも相性よいです!!



open前に行ったアルパカ牧場の

アルパカちゃんでさようならE702

photoView
カテゴリ:
コーディネート

4.16 なおーぴーcode♡

2017.04.16 21:00:00




続きましては

なおーぴー!!!

photoView

ピチッとしたデニムに

今年らしいブラウスが素敵ですE678

なおーぴーは

すらっとしているので

綺麗に着こなしてて素敵〜E68D



足元はこちら!

photoView

イルマックLC

毎年人気のソックスですE694

なおーぴーのように

スニーカーでも可愛いく履けますが、

トレンドのバレエシューズとも

相性抜群でございますっE721



まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

4.16 ちひたんcode♡

2017.04.16 20:30:00

こんばんは!ぼんです( ◠‿◠ )

二ヶ月ぶりくらいにブログ

書きますE694

府中店大きさが倍くらいの広さになり

たくさんの商品種類も増えました!

そしてなによりお店ピカピカ!!

ぜひご来店お待ちしてますE6A2



早速ですが今日のcode♡

まずはちひたん( ◠‿◠ )

photoView

昨日に引き続きガーリーなcodeE6EC

女の子らしい、レースアップシューズに

ピンクのソックスは最強ですね!!



足元はこちら!

photoView

太リブAK

とてもは履き心地よく

桜ピンク色で春らしく

可愛いですE6F0E6EF




まだまだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

フォーリスの日♡ぼん

2017.04.15 23:59:15





お待たせ致しました!







本日最後のコーディネートです!









ラストはぼんちゃん♡











photoView










白のチャイナブラウスがかわいい(*´ω`*)





私もチャイナブラウス挑戦したいなと密かに考えております。笑












着用していたのは











photoView














ラメゴム長ソックス♩︎








そう!
私と同じだったのです(*´˘`*)♡










気が合う((*´゚∀゚`*))










なんにでも合わせやすいのでほんとにおすすめですよー٩(๑´ω`๑)۶










そして!









ただ今府中店では¥2500+tax以上ご購入のお客様に


オリジナル巾着プレゼントしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






シンプルでオシャレな巾着です!








残り少なくなってきておりますので、ぜひお早めにご利用くださいヾ(*‘ω‘ )ノ










photoView











それではまた♡
カテゴリ:
コーディネート

フォーリスの日♡ちひ

2017.04.15 23:02:12






さっそく2人目のコーディネートです!












photoView









最高にアへ顔なわたし、笑











こんなんですみません(T_T)










流行りのピンクのトップスとワイドデニムを取り入れてみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









着用していたのは












photoView








ラメゴム長ソックス♩︎










靴下屋定番のラメソックス♡









さり気ないラメが足元にアクセントをつけてくれます\( ˆoˆ )/♡











次がラストのコーディネートです!








お楽しみに( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
カテゴリ:
コーディネート

フォーリスの日♡こぴ

2017.04.15 22:45:15






こんばんは♩︎






みなさま、お久しぶりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






ちひですー(*´˘`*)♡








戻ってきましたよーーーーーヾ(*‘ω‘ )ノ












今回の改装でお店が広くなりまして、商品もかなり見やすくなりましたよー\( ˆoˆ )/♡













そして!





今日は毎月恒例のフォーリスの日でした♩︎








今日もたくさんの方に来ていただきました(*´ω`*)










ありがとうございます♡













それでは!






フォーリスの日のコーデいきたいと思います!













まずはこぴたんから☆












photoView







今年はやりの袖にボリュームがあるトップスがとても可愛かったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






しかも編み上げのリボンまでついてて…








なんてオシャレなんでしょう(๑ ́ᄇ`๑)














着用していたのは











photoView








足袋タックフリルのオフホワイト!













履き口も柔らかく、とっても履きやすいです(*´ω`*)








そして、こぴたんの履いてる足袋のバレエシューズ、めちゃくちゃかわいいですよね((*´゚∀゚`*))










珍しい形!!






おしゃれ上級者です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )











では、次のコーデもお楽しみにヾ(*‘ω‘ )ノ





カテゴリ:
コーディネート

4.14 ☆リニューアル オープン ‼︎part2

2017.04.14 21:30:00



お待たせ致しました-


それではお次の2人です( ˊᵕˋ )♪



まずはこの方


ちひたん




photoView



今日も素敵なスマーイル♡



白の小花柄のワンピがとても可愛かったですよ♪




ちひたんのお色はライラックブルー(80)


春っぽくてステキな色味ですね(^^)




ライトはワタシ



photoView


ワタシが履いているのはクロ(12)


何にでも合わせられるので大体クロを買って


しまいます笑。




そしてそして、フォーリス店では

リニューアル記念で¥2500(税抜)以上

お買い物された方にステキなノベルティーも

プレゼントしています☆


数量限定となりますので

皆さまお早めに~~



photoView
カテゴリ:
コーディネート

4.14☆リニューアル オープン‼︎ part1

2017.04.14 20:24:31


皆さまこんばんは‼︎

お久しぶりです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

府中フォーリス店、

本日無事リニューアル オープン

いたしました~~ パチパチE694


沢山のお客様にご来店いただきとっても嬉しい

です☆

また、「オープン楽しみにしてたのよ」

という温かいお言葉ありがとうございます(>_<)


スタッフ一同今まで以上に力を合わせて

頑張ってまいりますので皆さま

よろしくお願い申し上げますm(__)m☆




それでは、renewal open 第一弾目ブログ

参ります‼︎


今日は気合を入れてスタッフお揃いソックスを

履いてきましたよ( ・ᴗ・ )



まずはこの2人♡



ボンちゃん




photoView



皆んなお揃いソックスは靴下屋の定番オススメ


商品のリブクルーです


ボンちゃんのお色はピンク(30)



タビ型のパンプス可愛いですよね~♪

実はワタシもお揃いで買いました笑




お次は、なおーぴー


photoView



なおーぴーは人気のホワイト(09)


ホワイトはスニーカーにもバッチリですね(^^)




それでは、あとの2人のブログもお楽しみに--☆












カテゴリ:
コーディネート

リニューアルオープンまで残り2日!

2017.04.12 20:45:19






こんばんは♩︎





いよいよ、府中店のリニューアルオープンまで残すところ2日となりました!











私たちも今からわくわく、どきどきしております(๑ ́ᄇ`๑)













さて、本日はリニューアルオープンを記念したイベントのご案内です♩︎










先着100名様限定!










¥2500+tax以上ご購入のお客様に


靴下屋オリジナルのミニ巾着をプレゼント!!











この巾着がとてもかわいい…♡♡














photoView










どうです?!








シンプルでおしゃれですよね…(*´˘`*)♡












普段使いはもちろん、






旅行に行った時のちょっとしたポーチとして…♡







靴下を入れてプレゼントにもおすすめです\( ˆoˆ )/♡












先着100名様限定ですよ!!!!!
(2回目)














是非ともこの巾着、ゲットして下さい٩(๑´ω`๑)۶
















それでは!
カテゴリ:
イベント情報

Renewal!!!

2017.04.10 22:30:03





こんばんは♩︎




みなさま、お久しぶりです!!!!












そして、大変お待たせ致しました!!!












府中店、Renewal OPENの日が決まりましたよーーーヾ(*‘ω‘ )ノ
















photoView












4月14日金曜日です!













大事なのでもう一度言いますよ!!笑







4月14日金曜日です!












OPEN時間は通常通り、10時OPENです♩︎











オープン記念としまして、色んなプレゼントもご用意してます\( ˆoˆ )/♡













これからまた少しずつ更新していきますよーっ(*´˘`*)♡














お楽しみにしていて下さい٩(๑´ω`๑)۶


















そして、そして…












これからの府中店もどうぞよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



カテゴリ:
イベント情報

1 2 3 4 5 ... 134

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP