1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

9.18 敬老の日 ❶

2017.09.18 20:30:00




こんばんは、こぴです(*^^*)



今日は『敬老の日』でしたねE643



靴下屋でもプレゼント用にというお客様が



沢山いらっしゃいましたE685



きっと、おばあちゃんやおじいちゃんに


プレゼントされるんだろうなぁと思うと



何だか1人でニヤニヤしてしまいました(o^^o)



喜んで頂けたんですかねぇE6ED




それでは今日のcode♪♪



まずはちひたんから↓


photoView




小花柄のトップスとマスタードイエローの



スカートがとっても初秋ぽいですねE747


ロングのカーディガンで全体のバランスを


取っていて勉強になります◎



足もと↓




photoView



★三つ折りリブソックス★



color.01




ちひたんのよーに、三つ折りにして履いたり、



伸ばしてルーズに履く事も出来る



優秀なソックスさんです!



お洋服に合わせて丈が調節できるのは


便利ですよねE727E6FA



スニーカーで外してるあたり流石です(╹◡╹)




今日は3人の日でした♪



最後までお付き合い下さいm(_ _)m
カテゴリ:
コーディネート

09.17 敬老の日まであと1日!!

2017.09.17 21:00:00

さぁ

お待たせ致しました!

続いてのcodeは

今日の相方のちひたんですE6A1

photoView

古着で買われた洋服

オシャレでした!

今日はピアスも髪に止めている

ヘアクリップもべっ甲でした♪



足もとはこちら↓

photoView

イルマックソックス

くすみがかったピンクが

秋らしくてそこまで淡くないので

履きやすいです!!



明日は年に一度敬老の日!

まだプレゼント買ってない!という方!

ぜひ気持ちと一緒に靴下を

差し上げてみてはいかがでしょうか?E6EC

当店ではオススメの

ゴム口ゆったりソックス

種類豊富にご用意ございます!

また一足からラッピング

承っておりますので

お気軽にご利用くださいませE6F0



では〜\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

09.17 敬老の日まであと1日!

2017.09.17 20:00:00

こんばんは!ぼんですE694

今日は雨強かったですね!

天候が悪いと体調崩しやすいので

本当にいやですE700

明日は晴れるみたいなので

なによりですっ♪( ´▽`)



さて本日のcode♪♪

まずはわたし!

photoView

コージュロイのフリルスカート!

トップスのサーマルも

フリフリで本日は

ガーリーなフリフリすぎる日でした!



足もとはこちら↓

photoView

縫製ストライプソックス

繊細なレースが可愛いです!!

伸縮性がとてもよいので

履きやすいですE6FF



まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

09.16 \ copi code /

2017.09.16 22:00:00

さぁ最後のcodeは

こぴたんです(*^^*)E678E678

photoView

とてもbasicなcodeでした!

チェックのシャツが可愛いです!



足もとはこちら↓

photoView

縫製花柄レースソックス

繊細な花柄が素敵なソックスです!

バレーシューズとの

相性がばっちりですE6A2




明後日は敬老の日!

おじいちゃんおばあちゃんに

感謝と一緒に靴下をプレゼント

してみてはいかがでしょうか???



それでは〜!
カテゴリ:
コーディネート

09.16 \ chihi code /

2017.09.16 21:00:00

続きましては

ちひたんですE678E678

photoView

今日はベレー帽を被ってました!

エンジのスカートが

オシャレでしたE694



足もとはこちら↓

photoView

ゴム長ラメソックス

お色はグレージュ!!

グレージュはラメソックスの中で

肌馴染みがよく、主張しすぎないので

スタッフの一押しですE6F0



まだブログ続きます!


カテゴリ:
コーディネート

09.16 \ bon code /

2017.09.16 20:00:00

こんばんは!ぼんですE694

昨日の天気とは打って変わり

今日はどんより雨ですねぇ。

月曜は祝日でせっかく三連休なのに

台風が近づいてきてるなんてE700

はやく過ぎ去ってほしいですね!



それでは本日のcode♪♪

まずはわたし!

photoView

秋らしくチェックパンツを履きましたE728



足もとはこちら↓

photoView

象レギュラーソックス

こちらなんとメンズソックスなんです!

25〜27のお造りなのですが

わたしsize24.5なので

丁度良く履けました!

象の柄が愛らしく可愛いですよねE72A

プレゼントにとってもおすすめな

ソックスです!!



まだブログ続きます!


カテゴリ:
コーディネート

フォーリスの日♡

2017.09.15 21:36:28





お待たせしました!





今日はなおーぴーと二人でした(*´ω`*)










photoView







なおーぴーはチェックのロングシャツを羽織っていらっしゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






全体的にも秋らしいコーデになってます‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»







photoView





着用していたのは、

デオドラント太リブクルーソックス♩︎




私もよく着用するんですが、
履き心地、締め付け感といい、
すごく履きやすいです(*´ω`*)




丈感は少し長めなので

なおーぴーのようにロールアップしたり、


スカートとの相性もいいです(*˙˘˙)♡



カラー展開も豊富なのでぜひ店頭でご覧下さい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡







先日のお休みは夢の国へ行ってきました((*´゚∀゚`*))



午前中は雨だったんですが、午後から晴れてすごくいい写真撮れましたー\( ˆoˆ )/♡





photoView


カテゴリ:
コーディネート

フォーリスの日♡

2017.09.15 21:07:58




こんばんは♩︎

ちひです٩(*´︶`*)۶



今日は毎月のフォーリスの日でした\( ˆoˆ )/♡





抽選会場が割と近くにあるのでガラガラ聞こえるたびにこっちも当たるかなーとドキドキします!笑






それではさっそくですが、今日のコーディネートです!






まずは私から!






photoView





今日ほまた急です涼しくなったので、何を着たらいいかわからず…笑





とりあえずロングカーディガン羽織ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )











photoView









着用していたのは、




チュールフローラルレースのカーキ♡










透け感はありますが、カーキが秋らしい色味なので




秋コーデにはもってこいですヾ(*‘ω‘ )ノ





つま先、かかと部分はしっかりとした綿素材なので引っ掛けの心配も軽減されます(*´˘`*)♡








相方さんコーデまで少しお待ち下さい٩(๑´ω`๑)۶
カテゴリ:
コーディネート

9.14 copi code♪♪

2017.09.14 21:00:00




本日2人目はワタシです!!!




photoView




レースキャミワンピは意外といろんな所に



引っかかって気を使うお洋服だなぁと



今日つくづく思いました 笑。




足もと↓



photoView



★チュールピンドットソックス★


color.14


透け感あるのでバレーシューズにも合わせ


易いですE6FA



新色ちゃんも入荷してますd(^_^o)



他店のブログやインスタでも大人気です!!!



それではまた明日~E74FE74FE74F

カテゴリ:
コーディネート

9.14 nao-pi- code♪♪

2017.09.14 20:30:00




こんばんは、こぴです(*^^*)



週末は台風来るみたいですねE706



途中から急な角度で日本列島の方に近づく


のでビックリしましたE757E757


今日の相方ちゃんとも途中で温帯低気圧に


ならないかなぁ‥とつぶやいてました 笑




それでは今日のcode参りましょう♪



今日の相方ちゃんのなおーぴーから↓





photoView




なおーぴーもついにサーマルのトップスを


getされたそうです(>_<)‥羨ましい笑!



サーマルは織りが特殊でとっても暖かいそうなE6F4



寒いの苦手なので、その情報でますます欲しく


なってしまいましたE6FB






足もと↓




photoView




★ラメゴム長ソックス★



color.11


ラメソックスのなかでも明るめのお色なので


ハイカットからチラッと見えて可愛いです(*^^*)



秋色も密かに狙っているそうです♪




ブログ続きます~~~(^ー^)ノ


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 168

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP