1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

12.9 本日のcode❸

2017.12.09 21:00:00




お待たせ致しました!



本日のラストはなおーぴーです(*^◯^*)




codeはこちらに∇



photoView



今日は全体的にアースカラーでほっこりcodeさん♡



なおーぴーのニットも肩落ちデザインでとってもステキでした(*^^*)


足もと∇∇


photoView



★ウィンドウペインチェック★


color.84→コン


少し長めの丈なのでクシュとしても可愛いですE6EF


ゴム口がゆったりしてるのでタイツと重ね履きするのもおすすめです★


それでは、またE713E713E713
カテゴリ:
コーディネート

12.9 本日のcode❷

2017.12.09 20:30:00




本日2人目は、ちひたんです(^^)!



codeはこちらになります∇




photoView




オサレに撮りたくてちょっと斜めから撮ってみたのですが


ワタシの腕のなさが際立ちましたE722


今日は黒のV字のトップスにワイドデニムでsimple大人コーデさん♡


トップスは流行りの肩落ちでとってもステキですE726



足もと∇∇



photoView



★ふわふわシャギーチェックLC★



color.04→ホワイト



こちらのソックスさんは府中店スタッフ全員持ってる人気のソックスさんです♡


今日も気づいたら店頭分が残りわずか状態‥E706



見つけたら即買いをおすすめします 笑!



それでは最後のcodeまで少々お待ちを。
カテゴリ:
コーディネート

12.9 本日のcode❶

2017.12.09 20:00:00




こんばんは、こぴです☆



昨日はセレオ八王子店へお邪魔していたのですが


『ニットコーデの日』だったので、スタッフ全員


ニットを取り入れたコーディネート出勤で


ワタシもニットを着て八王子店のインスタに載せて


頂きました!少しでも興味持って頂いた方はぜひ


セレオ八王子店のインスタもチェックしてみて下さい!!



それでは、本日のcode参ります♪♪


ワタシから∇




photoView



前髪が伸びてきて触角のよーになっています 笑


早く美容院行かなくてはE675


寒かったのでモケモケニットで。




足もと∇∇



photoView




★woolベタCR★



color.38→モカピンク



フィット感があるので足の小さめの方にもオススメです(*^^*)



本日は3人出勤でした☆☆


あと2人codeお楽しみに~~。
カテゴリ:
コーディネート

12.8\bon code/

2017.12.08 21:50:00





お待たせしました!





今日はぼんちゃんと二人でした(^-^)








photoView






ぼんちゃんは白のケーブルニット♡




カーキのベロアパンツと合わせてました(^O^)






白のケーブルニットはThe冬コーデ♡
なかんじですよね( ´ ▽ ` )



髪の毛も一つにまとめていてスッキリ(o^^o)




冬らしいコーディネートでした( ^ω^ )






photoView





着用していたのは、





ふわふわシャギーチェックソックス♩




府中店スタッフ全員持ってるこちらのソックス♡





履き口が柔らかく、とっても履きやすいソックスです( ^∀^)








それでは!



また明日のコーディネートもお楽しみにー♡
カテゴリ:
コーディネート

12.8\chihi code/

2017.12.08 20:40:00



こんばんは!


ちひです(^ω^)



さっそくですが、今日のコーディネートです!




まずはわたしから☆





photoView







今日は寒かったのでパーカーです!


チェック柄スカートと合わせましたー♡






photoView






着用していたのは





150デニールリブタイツのチャコールグレーと



足首ファーソックス♩




タイツは150デニールと厚地ですが、リブが入っているので、厚ぼったくなりません(*^^*)






足首ファーソックスは昨年も人気だったソックス♡





足もとにボリュームもでます( ^ω^ )





ブーツからのチラ見せがオススメコーデです(*^◯^*)








では、相方さんまでお待ちください♡
カテゴリ:
コーディネート

12.07 bon♡code

2017.12.07 22:00:00

さて続きましてはわたし!

photoView

モノトーンcode♪♪

冬はなぜかベーシックな

洋服を着たくなるぼんです(^ω^)



足もとはこちら↓

photoView

綿混3×1リブタイツ

今の時期ぴったりな厚地のタイツです!!

大好きな白タイツなのですが

暗くなりがちな服装によく合うので

オススメです!



それでは〜〜E694
カテゴリ:
コーディネート

12.07 nao-pi-♡code

2017.12.07 21:20:00

こんばんは!ぼんです(^ω^)

昨日からとっても寒いですね!

わたしは今日初マフラーを

着用してきました〜E678



さて本日のcode♡

まずは今日の相方さん!なおーぴー!

photoView

シンプルcode♪♪

細身のなおーぴーだからこそ

似合うコーデでした(^ω^)

knitとブラウスの重ね着が

オシャレさんE6A2



足もとはこちら↓

photoView

毛混ダイヤケーブルソックス

大人気のソックスです!!

丈感も合わせやすく

giftにオススメな一足です!



まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

12.6 なおーぴーcode♪♪

2017.12.06 20:30:00




今日はなおーぴーと一緒でした♡



codeはこちらになります∇




photoView





今日は髪をアップにしていたのですE726

とっても可愛いE6EF



朝、可愛いと言うタイミングを逃してずっと言いたかったのでこの場を借りて 笑



足もと∇∇



photoView



★wool2×2リブCR★


color.26→コゲ茶モク



こちらは表糸wool100%でとっても暖かいです!


カジュアルcodeにぴったりな無地ソックスさん♪



丈もアンク丈とクルー丈の2種類あるので


お洋服に合わせて丈感を選べちゃいますE6FB


それでは、また明日~~E6FFE6FFE6FF
カテゴリ:
コーディネート

12.6 こぴcode♪

2017.12.06 20:30:00





こんばんは、こぴです^ ^


先日、お休みの日に久々に一人映画に行きました☆


チョイスを間違えてホラーを一人で観るというE722


その日の夜はトイレのドアを閉められませんでした>_<E706E706



次はファンダジー映画を観ようと思います 笑☆




それでは、本日のcode♡



まずはワタシから∇




photoView




テレビで今日は寒い寒いと聞いていたので厚手のニットで。


最近の必需品は貼るホッカイロですE6FB




足もと∇∇


photoView



★60デニールプレミアムタイツ



color.24→コゲ茶



これからの時期はソックスとの重ね履きがオススメです(*^^*)



ブログ続きます~~♪♪
カテゴリ:
コーディネート

12.5\ copi code/

2017.12.05 22:20:00




お待たせしました!




今日はこぴたんと2人でしたー♡







photoView




白のカーディガンにチノワイドパンツ(^-^)



インナーにはビスチェを合わせていらっしゃいました( ´ ▽ ` )

冬らしいコーディネートです(^ω^)





ゆるカーデが私の好みどんぴしゃで、わたしも欲しくなりました( ´∀`)





photoView





着用していたのは、



靴下屋定番のラメゴム長ソックス♩





キラッと光るラメがかわいい♡






さりげないオシャレにぴったりです!






パンプスにもおすすめですー♡









明日からとっても寒いみたいですね‥



靴下屋ではそんな日にもおすすめの厚手のタイツルームソックスレッグウォーマーなどなどたくさんご用意しております♡






ぜひお立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )






明日のコーディネートもお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP