1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

今日はハロウィン!その②

2017.10.31 20:30:00





お待たせしました!!



本日の2人目はちひたんです(^ω^)





早速コーデはこちら!




photoView



シンプルにデニムとゆるっとニットE68D


ベレー帽とバレーシューズで
カジュアルになりすぎない感じが素敵ですE6FA




photoView



足もとは

ウインドウペンチェック柄のエンジ!


こちらはゴムの部分もきつすぎないので
履いててとても楽ちんです^ - ^


丈も少し長めなので
スニーカーやスカートなど
合わせ方いろいろですよE6F6





では!
本日はこの辺で!
11月の更新もお楽しみにE753


カテゴリ:
コーディネート

今日はハロウィン!その①

2017.10.31 20:00:00




こんばんわ!


おひさしぶりな気がします。
なおーぴーです!


ついにハロウィンですねE6FF




今日は何かしらのハロウィン要素を
コーデに取り入れようとしていたのですが

すっかり忘れてしまいました、、、E6F3



そんなわたしのコーデから!



photoView



最近、エンジ率が高めな私です。


今日はチェックのシャツで!!



photoView




足もとは
6×2リブアンク!



こちらはウールも入ってるので
これからの時期でも暖かです!

薄手なのでパンプスやタイツとの重ねばきでも
スッと履いていただけますよE6FB






それでは2人目のコーデまで
しばしお待ちください〜(^ω^)




カテゴリ:
コーディネート

10.30 ループカーディガン②

2017.10.30 22:10:00

さて続いては本日の相方さん!

ちひたんでした(^ω^)

photoView

ちひたんもループカーディガン♡

昨日ちひたんはループカーディガンを

購入されたので本日お揃いで

着て着たのですE68DE68D

pinkのコーデュロイパンツ可愛い♡




足もとはこちら↓

photoView

ゴム長ラメソックス

靴下屋人気の商品!

このグレージュは中でもとっても人気で

合わせやすくラメ初心者にも

おすすめです(^ω^)




明日は待ちに待ったハロウィンですね!

靴下屋では明日まで

キッズ3足1080円含む

2160円以上お買い上げで

お菓子つかみ取りを

行なっております!!

またご来店されたお子様には

お菓子1つプレゼントしてます!

ぜひおまちしておりますE6A2



では!
カテゴリ:
コーディネート

10.30 ループカーディガン①

2017.10.30 21:00:00

こんばんは!ぼんです!

今日はとってもいい天気E63E

台風も去ってくれて嬉しいです!

でも風が強い( i _ i )




さて本日のcode♡

まずは、わたし!

photoView

ブロックチェックのスカートに

ループカーディガン!!

去年もループカーディガン流行りましたが

今年も流行りみたいです♡



足もとはこちら↓

photoView

スウェット調ニット風リブソックス

とってもあったか!!

肌触りもよくとても可愛いです!

popになっている人気商品E694




まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

10.29 nao-pi- code♡♡♡

2017.10.29 23:00:00

さぁ最後のcode参ります!

なおーぴーです^ - ^E694

photoView

ニットの中に腕のフリルが可愛い

トップスを着ていました!!

ほんとにエンジはなおーぴーらしいなE6A2



足もとはこちら↓

photoView

三つ折りソックス

お色はニットと一緒のエンジ色E6F0

とっても人気のソックスで

なおーぴーのようにルーズに伸ばしても

三つ折りに折って履いても

2wayで楽しめるソックスですE729



明日は天気予報どおりにならないで

晴れればいいなぁE72C



では!
カテゴリ:
コーディネート

10.29 chihi code♡♡

2017.10.29 22:00:00

続いてのコーデは

今日の相方さん!!

今日は相方さん二人いらっしゃったので

まず一人目!ちひたんE694

photoView

スウェットにキャップ!

なんだかちょっとボーイッシュ!



足もとはこちら↓

photoView

紡毛イルマックアンクソックス

わたしと一緒でしたE68D

このpink色がとても女の子E6EC

コーデのポイント、コーデの差し色として

ご利用いただけます!




まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

10.29 bon code♡

2017.10.29 21:00:00

こんばんは!ぼんです!

台風22号やってきましたねE644

傘さしてても濡れちゃうくらい

とっても強い雨、、、

明日も降るそうですが

早くやめばいいなぁE640




さて本日のcode♡

まずはわたし!

photoView

本日も真っ白けっけ!



足もとはこちら↓

photoView

紡毛イルマックアンクソックス

ふわふわした感じが可愛いですよね♡

デザインも見ての通りオシャレで

popにもなってる人気ソックスです!




まだブログ続きます!

カテゴリ:
コーディネート

10.28\nao-pi-code/

2017.10.28 21:20:00



お待たせしました!




ラストはこの方♡



なおーぴーちゃんです!






photoView







今年流行りのスウェット生地♡





ワンピースのように着ていらっしゃいました(´∀`*)







ワイドデニムと合わせてゆるコーデ(^ν^)







photoView




毛混6×2リブソックスのピンクバイオレット(^-^)




こちらの商品は、リブですがキュッと締め付けるようなかんじではなく、絶妙なフィット感の履き心地になっています(´∀`=)





ウールを使用しているので暖かく、これからの時期にぴったりです╰(*´︶`*)╯♡





カラーもたくさんご用意しておりますので、お好みの一足が見つかるはずです…o(^-^)o









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいま、靴下屋府中フォーリス店では


ハロウィン イベント開催中です!





キッズソックスを含む



¥2160以上お買い上げのお客様、


お菓子つかみ取りにご参加いただけます( ´∀`)





また、お子様とご来店で、スタッフに



トリックオアトリート!』と言っていただけると

素敵なプレゼントが…♡






こちらは、10月31日までとなっておりますので、


ぜひこの機会にご利用ください(*´꒳`*)

photoView
カテゴリ:
コーディネート

10.28\Chihi code/

2017.10.28 20:50:00





今日のコーディネート、



2人目はわたしです!







photoView





チェック柄のシャツに、ベロアスカート♡





今年も流行りのベロア素材(^○^)




後ろが長くなっているのもポイントです(^ω^)










photoView







着用していたのは、



30デニールプレミアムタイツのカーキブラウン♡







こちらはぱっと見チャコールグレーにも見えたり、カーキ、ブラウンにも見える不思議な色のタイツ(*^ω^*)




比較的合わせやすい色となってます(*^▽^*)






カラータイツをあまり履かれない方でもおすすめのお色なので、
ぜひチャレンジしてみてください(*´∇`*)





ラストはあの方…♡


カテゴリ:
コーディネート

10.28\Bon code/

2017.10.28 20:00:00



こんばんは♩

ちひです(*´-`)




さっそくですが、今日のコーディネートです!




まずはぼんちゃん(^^)



photoView





ブラウンのカーディガンと千鳥格子のスカートで

The 秋コーデでした(^o^)


シンプルコーデなのに漂うオシャレ感はなんなんでしょう



羨ましいです…(´-`).。oO






photoView





着用していたのは



30デニールプレミアムタイツのアイボリーと
ベタアンク♩



今日はホワイト系でまとめていらっしゃいました( ^ω^ )





ホワイトは膨張色ですが、薄手の30デニールでしたらスッキリ履いていただくことができます(^O^)





それでは、今日は3人出勤でしたので


まだブログ続きます!




次は誰でしょうー( ´ ▽ ` )
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP