1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

8.31 8月ラストcode❸

2017.08.31 21:00:00




お待たせしました♩ラストはちひたん☆★




codeはこちら↓




photoView




ベージュのベレー帽に流行りのチェックワンピE6EF



このシルエットでフェルトをチョキチョキE675


している姿が個人的にめちゃ萌えました 笑




足もと↓



photoView



★太リブCR★



color.69



ワタシが履いていたソックスさんより丈が


長めになります(^-^)



ちひたんのよーに、ワンピと相性のイイ丈感です♩





そして、そして


お知らせが~♪♪


明日9/1〜9/10期間限定で



あのORiental TRafficさんと



コラボイベントがございますo(^▽^)o



photoView



対象商品をお買い物上でオリトラさんで


使える¥500チケットをプレゼントE685



ぜひ、この機会に靴下屋のソックス&オリトラさん


の靴でおしゃれcodeを楽しんで下さい♡




最後までお付き合い下さりありがとうございます


本日はこの辺でm(_ _)m☆☆☆
カテゴリ:
コーディネート

8.31 8月ラストcode❷

2017.08.31 20:30:00




お次は、なおーぴー☆★




codeはこちら↓




photoView




カーキのタイトスカートにしているベルトが


スカートとドッキングしてると聞いて


驚きました(*_*)


ガチャベルトしてるみたいに見えますよねE691E6FA


優秀スカートさん♡



足もと↓




photoView



★ゴム長ラメソックス★



color.11



タイトスカートにもばっちりバランスE6FB


使い勝手がいいので、お色違いで持ってて


損はないソックスさんです(^-^)




それではブログ次でラストになります~d(^_^o)


カテゴリ:
コーディネート

8.31 8月ラストcode❶

2017.08.31 20:00:00




こんばんは~こぴです(^-^)


今日は朝起きたら


めちゃめちゃ寒くてビックリしました(*_*)



8月ですよね?って感じですE723



これからどんどん涼しくなってゆくのですねぇ‥


と、しみじみ 笑




8月ラストは3人出勤でした☆



それではワタシから↓





photoView



やっぱり寒かったので長袖着用ですE727


グレンチェックのワイドパンツは


ハイウェストになってて動き易し❗️




足もと↓




photoView



★太リブAK★


color.12



生地が厚めなので丈が短めでも暖かいです(^_^*)



ブログまだまだ続きますよ~d(^_^o)
カテゴリ:
コーディネート

8.30 code❷

2017.08.30 21:00:00




本日の相方ちゃんはちひたんでした(*^^*)





codeはこちら↓


photoView






柄スカートがとっても素敵でした♩



お色もシックな色味で1枚で主役になる


スカートさんE6F5




足もと↓



photoView




★チュールフローラルレースAK★



color.76


こちらのソックスさんはラメ糸を



使ってないのですが、特殊な断面の糸を


使用しているのでキラキラして肌をよりキレイに



見せてくれる優れたソックスさんです♩


こちらもチクチク感が苦手な方に



おすすめですd(^_^o)






それでは本日はこの辺で~m(_ _)m
カテゴリ:
コーディネート

8.30 code❶

2017.08.30 20:30:00




こんばんは、こぴです(^-^)♩



最近、ホットサンドメーカーを通販で



getしたのですが、基本朝食を食べないので


なかなか出番がないという…E722



何度か作ってみたのですがとっても美味しく


焼けるのでおすすめです(*^^*)



ハム&チーズ以外が挑戦出来ないので


今度、違う食材で挑戦してみますE74DE6FA






それでは本日のcode!



まずはワタシから↓




photoView



肩ひもが、なで肩なのでずり落ちてきてしまって


一日中直してました 笑




足もと↓




photoView



★ゴム長ラメソックス★



color.19



最近履いてなかったのですが



昨日ちひたんが履いてるのを見て履いてみましたE6EF



チクチク感が少ないのでおすすめですd(^_^o)


長さもリニューアルされてバランスのイイ


丈感になりました☆ ぜひ。


ブログ続きます~E74FE74FE74F
カテゴリ:
コーディネート

08.29 chihi code♡

2017.08.29 22:00:00

最後のcodeはちひたんE6EF

photoView

とっても秋らしい色合いのcode♡

チェックのシャツが可愛いかったです!



足もとはこちら↓

photoView

ゴム長ラメソックス

キラキラと輝いて素敵ですE6A2

ちひたんが履いてるように

バレエシューズとの

相性がばっちりです!



この間のお休みに高円寺の

阿波踊りを見に行きました!!!

阿波踊り迫力満点で楽しかった〜E6F0

何か夢中になれるものがあるって素敵ですねE6F9



それでは〜〜E6FF
カテゴリ:
コーディネート

08.29 copi code♡

2017.08.29 21:30:00

続きましてはこぴたんE68D

photoView

水玉のパンツが可愛いです\(^o^)/

長袖ブラウスは今の時期から

秋も着用できるので一枚はもってたい

アイテムですねE678E678



足もとはこちら↓

photoView

ドライラメカバー

とっても浅めカバーなので

こぴたんの履いてる浅いバレエシューズからも

見えることはありません!!



まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

08.29 bon code♡

2017.08.29 20:30:00

こんばんは!ぼんです♪( ´▽`)

今日はあたたかく過ごしやすい

天気 気温でしたねE63E



早速ですが今日のcode♡

まずはわたし!!

こんなにまだ気温高めなのに

秋らしくニットビスチェデビューE63E

photoView



足もとはこちら↓

photoView

リブショートソックス

お色は茶色E694

細めのリブなのでバレエシューズとも

相性よいのです\(^o^)/



今日は三人出勤だったので

まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

08/28 coordinate 03

2017.08.28 21:00:00




お待たせしましたー

本日最後は、私です。





photoView



小花柄のサロペット!

ゆったり楽ちんで
去年買ってから、大変お世話になっておりますE6FA



photoView



足元には太リブのクルー丈!!


こちらも秋色豊富で

これからの時期、たくさん履いていただける
ソックスです^_^




先日、お休みをいただいて
里帰り?をしてまいりました!

大好きなイラストレーターさんの展示会が
ちょうどやっていて、
タイミングの良さと展示に、
とてもテンションの上がった休日でした〜




楽しいことたくさんで良いお休みになりましたE6FF



それでは!
明日の更新もお楽しみに・:*+.\(( °ω° ))/.:+


カテゴリ:
コーディネート

08/28 coordinate 02

2017.08.28 20:30:00





お待たせいたしました!



本日2人目はこぴたんです!





ではコーデを見てみましょう!!!



photoView


細いボーダーを使ったモノトーンコーデ^_^


ヘアアレンジもされていて素敵でした〜E6FA


私は不器用なので
素敵にアレンジできませんE700



足元はこちら!

photoView



デオドラント無地カジュアルカバー!


こちらはレースアップシューズやスニーカー
などから見えずに履けます!



消臭機能も優秀なソックスですよ!!


つま先の浅いパンプスなどからは
少し見えてしまうかもしれませんが


府中店では浅めのカバーソックスも種類豊富に
ご用意しておりますよ〜E6FA





今日はもう1人!

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP