1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

7月ラスト〜♡♡

2017.07.31 21:30:00

続きましては今日の相方さん!

こぴたんでした〜〜E63E

photoView

newトップスが可愛かった〜\(^o^)/

Tシャツにレースキャミ風ついてました!

おしゃれさん〜〜E6EF



足もとはこちら↓

photoView

チュール無地ソックス

今の時期から秋も履けちゃう優れもの!

お色の展開も豊富で

汗のかきやすいつま先とかかとは綿なので

汗の吸収もばっちりです!



明日もこぴぼんコンビで

出勤で〜〜す\(^o^)/E6F6

それでは〜〜♡
カテゴリ:
コーディネート

7月ラスト〜♡

2017.07.31 20:00:00

こんばんは!ぼんですE68D

今日で7月終わり!

はやいですねぇ、、、E6F4



さて今日のcode♡

まずはわたし!

photoView

今日もシンプル〜\(^o^)/

新しく買ったバレエシューズが

今日の主役ですE704



足もとはこちら↓

photoView

レーシーフラワーラッセルタイツ

編み編みなので今の時期でも

履いていただけるかなぁと思います!!

履くだけでガーリーになるので

かわいいです!



まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

7.30 chihi coordinate♪

2017.07.30 21:00:00



お待たせしました(*^◯^*)


本日の相方ちゃん



昨日に引き続き、ちひたんです♡




photoView



レースガウンがとっても爽やかコーデ☆



中のボーダーも秋色で先取りコーデさんでした☆☆





足もと↓




photoView



★イルマックソックス★



color.33


丈がリニューアルして少し短くなったので


ロールアップしたデニムやパンツなど


相性バッチリですd(^_^o)



ちひたんのよーにスニーカーに合わせても


かわいいですねE694




photoView



カラーバリエーションも豊富なので


ぜひ、お試しして頂きたいです(^^)



それでは、明日の更新もお楽しみに~~☆




カテゴリ:
コーディネート

7.30 copi coordinate♪

2017.07.30 20:30:00



こんばんはE640


昨日に引き続き、今日もお天気悪くて


夏休み入ったばかりなのに残念ですねE6F3E706


ワタシは昨日、傘を忘れたあげく


白いバレエシューズで来るという悲惨な状況に…E707


やむかなぁ〜と思ったのですが結局


傘とサンダルを買う羽目に(u_u)


折り畳み傘は持ってた方がいいですねE707




それでは、そんなワタシから☆




photoView




今日は珍しくチュールスカートです♡


いつもパンツが多いので何か変な感じです 笑



足もと↓

photoView



★ゴム長ラメソックス★


color.19


ラメの存在感あるので、



シンプルコーデに


オススメです(^_^*)!


それでは、本日の相方ちゃんコーデまで


少々お待ちください\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

7.29 coordinate!copi

2017.07.29 21:10:00





お待たせしました(*^◯^*)







本日の相方ちゃんはこぴたんです\(^o^)/








photoView







リブのワイドパンツに花柄のビスチェがかわいい♪( ´▽`)





こぴたんはお洋服の色の組み合わせがいつも上手なので勉強になります(b_d)







photoView








バレエシューズに合わせていたのは、デオドラントの5本指カバーソックス





デオドラント機能つきなので、今の時期特に気になるニオイも軽減!





さらに5本指なので汗もしっかり吸収してくれ、一日中快適に過ごせます(^O^)





ぜひお試しいただきたいソックスですー♡












そして、お知らせです(^_^*)




昨年も行ったフォーリス内の職業体験。




今年も参加させていただきます(*^◯^*)





こちらの応募も開始しておりますー!






靴下屋の他にも参加店舗さんございますd(^_^o)





応募方法等はこちらのフォーリスHPよりご確認下さい(^_^*)






7月31日までだそうなので、ご希望のかたはお早めにー!










それでは!



明日の更新もお楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カテゴリ:
コーディネート

7.29 coordinate!chihi

2017.07.29 20:00:00




こんばんは!



ちひです(*^◯^*)






最近は少しずつ秋物が入荷してきていて、わたし自身早く秋物が着たい衝動にかられてます、





早く秋になってほしいー(u_u)






それでは、本日のコーディネート♩







まずはわたしから☆






photoView








お気に入りの古着のリップ柄スカート♡






トップスはシンプルにボーダーで、サッシュベルトをアクセントにしました(*^^*)







最近は髪の痛みが激しいからか、ボワッと広がってしまうので(o_o)



久しぶりにヘアアレンジしました(*^◯^*)





久しぶりだと上手くいかないですね…












photoView







着用していたのはチュールフローラルレースのカーキ色☆








秋色が入荷したので以前買ったものをお家から引っ張り出してきました(^_^*)笑





まだまだ暑い日は続きますが、足もとから秋色に替えていくのもおすすめです\(^o^)/









では、本日の相方さんコーデまでお待ち下さいー♩
カテゴリ:
コーディネート

07.28 chihi♩codenate

2017.07.28 21:00:00

続きまして

今日の相方さんE678

ちひたんです(*^◯^*)

photoView

カジュアルなTシャツに

カジュアルなキャップなのに

バレエシューズで外していて

可愛いかったです!!



足もとはこちら↓

photoView

ゴム長ラメソックス

黒色の地に黒色のラメ!!

ラメ挑戦できない!って方にオススメE694

さりげないラメラメなので

とても履きやすいですE6A2



それでは〜〜\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

07.28 bon♩codenate

2017.07.28 20:00:00

こんばんは!ぼんですE63E

今日はプレミアムフライデー!

早く仕事が終わって

ご飯へ出かける方なんかも

多かったのではないでしょうか?E68D



では今日のcode!

まずはわたし!!

photoView

シンプルE694



足もとはこちら↓

photoView

リブショートソックス

秋に向けて白でもサラシではなく

温かみのあるアイボリーにしました!

リブソックスは足を細くみせてくれるので

オススメです(*^◯^*)



まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

7.27 copi code!

2017.07.27 20:30:00



続きまして、ワタシです(^_^*)





photoView




秋色のトップスですE694



アパレルさんはどこも秋物を


もう展開されてて、最近何を着たらいいか


分からなくなってますっ笑




足もと。


photoView



★ゴム長ラメソックス★



color.19



ブラック12番よりラメ感があって


存在感ありますE6FA


キラキラ感出したい方はオススメです(*^◯^*)






店内ではsale商品50%offになります!


数に限りがございますので、お早めに‼︎




それでは最近ウチに来た子めだかちゃんの


写真でさようならE751




photoView
カテゴリ:
コーディネート

7.27 chihi code!

2017.07.27 20:00:00



こんばんは、こっぴーが更新させて頂きます(^^)


今日は朝から肌寒くてビックリですE6F4


7月ですよね?って感じです(・_・;


風邪など引かないよーに皆さまお気をつけ下さい!




それでは本日のコーデ


まずは、ちひたんから♡




photoView


ワイドデニムとそこ厚サンダルで


大人っぽコーデさんE6FB



レースのビスチェで女子力プラスで


マネたいコーデでした!




足もと。




photoView




★ガーゼ調南国花柄アンク★


color.62



イエローは履くだけで元気になれる


カラーですよね( ˊᵕˋ )


夏カラーなので、ぜひ今時期履いて頂きたい


ソックスさんですE727



ブログまだ続きますよ~~♪


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP