1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

5月ラストコーデ♡②

2017.05.31 22:30:00





お待たせしました\(^o^)/






今日の相方はぼんちゃんでしたー(*^^*)










photoView







ボーダートップスの裾の部分がフリルになっていておしゃれv(^_^v)♪





薄いピンク色のボトムスともあってかわいらしい印象ですね(*^^*)











photoView









着用していたのは、わたしと色違い☆








レースカジュアルカバーソックスのアイボリーです\(^o^)/








今日はお揃いだったのです♡




photoView









ソックスの色や履物の色によっても印象が違いますよねー(^ν^)








これからの時期は大活躍しそうですo(^_^)o










それでは!




また明日ー⊂((・x・))⊃
カテゴリ:
コーディネート

5月ラストコーデ☆①

2017.05.31 21:20:00



こんばんは♩



最近、これから夏に向けての計画を立ててるんですが、楽しみがいっぱいで今からわくわくしてるちひです(*^◯^*)笑






ライブに行ったり、お祭りに行ったり…



どこかでフェスにも行きたい\(^o^)/





行きたいところだらけで悩みます、笑









それでは、5月ラストのコーディネートです!








まずはわたしから☆









photoView








後ろが編み上げになっているトップス(*^^*)






photoView






袖の部分もパフ袖になっていてかわいいんです!




最近のお気に入りです♡











photoView








着用していたのは最近入荷した新商品






レースカジュアルカバーのネイビーです!









あえてバレエシューズから見えるタイプのレースカバーソックス#





今日初めて履いたんですが、足の形にフィットして履き心地もすごくいいですU^ェ^U






さらに深めなので脱げてくることもありません(*^^*)






おすすめですー♡










それでは!



相方ちゃんコーデまでお待ちください^_−☆



カテゴリ:
コーディネート

05.30 chihi code♡

2017.05.30 23:30:00

最後のコーデはこの方!

ちひたんです(´・_・`)E63E

photoView

レースのビスチェが素敵E68D

スカートの色と一緒で

とっても統一感あるcodeでした!!



足元はこちら↓

photoView

ラメゴム長ソックス

今の時期太陽に当たるとキラキラしますE63E

履いてるだけでお洒落さん!

足元のポイントにオススメですE68D



昨日お休みでして

イチゴ狩りに行ってまいりましたE6EC

とってもおっきくて美味しかった〜E6ED

photoView



それでは〜〜!
カテゴリ:
コーディネート

05.30 copi code♡

2017.05.30 22:30:00

二人目はこぴたんE678

photoView

重ね着のレースワンピが

とっても素敵E68DE68D

テロっとしたシャツも重ねていて

とってもお洒落さんでした(*^◯^*)



足元はこちら↓

photoView

フリルタックタビ

見ての通りゴム部分が

フリルになっています\(^o^)/

なのでゴム部分とっても柔らかくて

履きやすいのでおすすめですE694



まだブログつづきます!
カテゴリ:
コーディネート

05.30 bon code♡

2017.05.30 21:40:00

こんばんは!ぼんですE678

今日も昨日に引き続きいい天気〜〜!

こんな日には

川に行って遊んでかき氷食べたい笑



早速ですが今日のcode♡

まずはわたし\(^o^)/

photoView

姉から譲ってもらった

ギンガムチェックのパンツE678

とっても楽ちんコーデ!!



足元はこちら↓

photoView

ラッセルリブロークルー

新商品です!

履きやすく可愛いく

お値段も500円と

お求め安いです(*^◯^*)



まだまだブログつづきます!
カテゴリ:
コーディネート

5.29 coordinate#Copi

2017.05.29 22:10:00






お待たせしました\(^o^)/








本日の相方ちゃんはこぴたんです(*^◯^*)











photoView











全体的にホワイトを基調としたコーディネート♩






夏っぽくていいですね(*^^*)







写真だと伝わりにくいんですが、ボトムスも実はレース柄のようになっていておしゃれなんですU^ェ^U







こぴたんはいつもこまかいデザインまでおしゃれなのでいつも尊敬です(´・_・`)










photoView








着用していたのは、デオドラント無縫製ムジカジュアルカバー♡








こぴたんのようなレースアップシューズからも見えない深さ!




さらに無縫製なので、ゴムの部分が当たって痛いということもありません(*^^*)









これからの時期はかかせない一足ですよねー☆








ぜひお試し下さい(^_−)−☆







それでは!







先日やっとこネイルを変えたので、その写真でお別れです!





photoView





梅雨ネイル♡
カテゴリ:
コーディネート

5.29 coordinate#Chihi

2017.05.29 21:10:00


こんばんは!

ちひです( ´•௰•`)



気づけば5月もあと数日で終わってしまいますね…




早い(T_T)(T_T)(T_T)




今年もあっという間に1年すぎそうです(>_<)









それでは!


本日のコーディネート♩︎



まずは私から☆



photoView







今日はカジュアルです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








花柄の刺繍の入ったトップスにデニム♩︎







足元はサンダルでらくちんコーデにしてみました(^^)









photoView







着用していたのは、デオドラントゴム長ショートソックス☆






丈感が短く、私のようにロールアップしたデニムと合わせても足首がすっきりしてみえます\(^o^)/







さらにデオドラント機能もあるので臭いも気にならないです(*^◯^*)!










これからの時期におすすめですよー♡











では!




本日の相方ちゃんコーデまでお待ちください♩
カテゴリ:
コーディネート

5.28 こぴcode♪

2017.05.28 22:00:00



ラストはワタシです~



photoView



まだ、親知らずの腫れが治まらず…


毎日、柔らかいものばかり食べてます…


お腹すいた笑



足もと▽



photoView


☆イルマックソックス☆


黒を買ったのですが、とっても履きやすかったので


白も買いました☆☆


オススメですよ\(^o^)/


それでは、また明日~
カテゴリ:
コーディネート

5.28 ちひcode♪

2017.05.28 21:00:00


こんばんは☆

本日はこっぴーが更新します(^^)


それでは早速


本日のcode参ります♪




まずは、ちひたんから♡


photoView


ボーダーのトップスとリップ柄のブルーの

フレアスカートがマリンぽくてとっても素敵E72A


ボーダー好きのワタシにはたまりませんっっ!




足もと▽



photoView



☆総メッシュアンク☆


ピンクが存在感あって可愛いですよねE6EF



それではラストはワタシです~
カテゴリ:
コーディネート

05.27 copi♡

2017.05.27 22:50:00

続いてのコーデは

今日の相方こぴたんE68D

photoView

サテンのキラキラプリーツパンツが

とっても素敵でした!!



足もとはこちら↓

photoView

ゴム長ラメソックス

パンツと一緒のキラキラでしたE68D

こぴたんのようにスニーカーとも

相性がよいです(*^◯^*)E6EF



それでは〜〜\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP