1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

4/30◎こぴたん

2017.04.30 23:10:00




お待たせしました!



本日最後はこぴたんです!





photoView




細かいプリーツのスカートがかわいい!


本日もオトナ女子コーデです(^^)




photoView



あしもとは


これからの時期でも大活躍間違いなし!の


チュールフローラルレース!


チュールソックスの中でも
柄が繊細!とても可愛いですE68D


私もチュールソックスほしくなってきた!!!




そしてそして!

みなさんお気づきでしたか?


3人が手に持っていたものに。


もうすぐ母の日ですね!

そうです!
母の日限定のラッピングがスタートしました!

手提げタイプや写真のような箱タイプがありますよ!

また、¥2000+tax以上お買い上げで
有料ラッピングが無料となります!
(3足1080円商品は対象外)



可愛いラッピングでプレゼントしちゃいましょうE6FA



もう5月ですね!
明日もご来店お待ちしております〜♡

カテゴリ:
コーディネート

4/30◎ちひたん

2017.04.30 22:50:00





さて!お次はちひたんですよーー




ではさっそく!


photoView



カーキのシャツとキャップでカジュアル!



しかししかし、、あしもとの、、、






photoView






人気のイルマックと赤のシューズで
女性らしさUPE6FF






素敵でした!!!



今日はもう一人!

最後までお付き合いください!



カテゴリ:
コーディネート

4/30◎なおーぴー

2017.04.30 22:30:00





こんばんわ!

今日の担当はなおーぴーです!



きょうはとーってもお天気が良かったですね!
お洗濯日和でした!


しかし、私は今日の朝
お洗濯を回し損ねたことを後悔しています、、。




ということでそんな今日の私から
コーデご紹介します〜




photoView



小花柄のキャミソール!
白のトップスと合わせて淡めに!さわやかに〜



photoView



足元も淡めに
お気に入りの三つ折りリブベタのピンクを!


こちらはカラー展開多めで、
淡めからはっきりとしたお色まで揃っております!




とってもオススメです(^^)




それでは次は誰でしょう〜




カテゴリ:
コーディネート

4.29 なおーぴーcode#

2017.04.29 23:00:00




お待たせ致しました!




本日ラストのコーディネートです!










最後はなおーぴーちゃん♩︎












photoView





ロングカーディガンにボーダートップス+デニムでさわやか春コーデですね♡







photoView





にっこり笑顔も素敵E6FA











photoView






靴下屋定番の2×2リブクルーソックス♩︎







アイボリーのリブソックス×おじ靴で外してるのもポイントです(*´ω`*)
















。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






みんなが手にしているこちら♡







photoView









昨日から、靴下屋のアプリ、新ポイントカードお持ちのお客様は

なんと!






ピース5倍







となっております♡








¥1000+tax買うだけで、時間お買い物時に最大100円引きが出来ちゃいます!






すっごくお得です♡






もちろん、当日のインストールも可能です!






ぜひこの機会にご利用ください(*´˘`*)♡











最後に!



最近ネイル変えました♡




はちネイル♩︎




photoView
カテゴリ:
コーディネート

4.29 ちひcode#

2017.04.29 22:00:00




どうも!






先程、私の好きなアイドルちゃんたちから1人卒業が発表され動揺が隠せないちひです( ´•̥ו̥` )










卒業はまだだと思ってたので悲しすぎて…(T_T)










気を取り直して、そんな本日の私のコーディネートです!













photoView









古着で買った、adidasジャージ♩︎

青が派手かなと思ったんですが、以外といけます٩(๑´ω`๑)۶


そして最近ハマってるバンドさんのTシャツとチュールスカートを合わせて甘辛MIXにしてみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






photoView
















photoView










履いていたのは総メッシュアンク♡







メッシュなので、これからの暑い夏でも通気性よく、履いて頂けます\( ˆoˆ )/♡






ピンクもアクセントカラーになるので、足元なら取り入れやすいですよー‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»









それでは、次がラストのコーディネートです!









お楽しみにー♡
カテゴリ:
コーディネート

4.29 こぴたんcode#

2017.04.29 20:53:42


こんばんは!



ちひです(^^)




この前のお休みに、親友ちゃんベビーに会ってきました!




もう、ものすごくかわいくて…♡




すごく懐いてくれて、帰り際には号泣されるという…(。-_-。)








終始、めろめろでしたE726







それでは、本日のコーディネート♡











まずはこぴたんです!









photoView









今日も大人カジュアルコーデ♩︎










キャミソールにデニムパンツがおしゃれさんです♡







photoView











photoView








足袋バレエシューズと合わせていたのは

足袋タックフリルソックス♩︎









履き口がフリルになっていて、締め付け感が軽減されてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡














コーディネート、まだ続きます!






カテゴリ:
コーディネート

4.28 code なおーぴー☆

2017.04.28 20:29:05



続きまして、本日の相方のなおーぴーです☆




photoView



今日も涼し気オサレ~( ˊᵕˋ )♪



photoView



今日はなおーぴーもイルマックソックスでした♡



お揃いって嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)E6EF



なおーぴーが履いてたのはホワイト。


春もホワイト注目です!





そして、そして



今日から靴下屋ではアプリ5倍


行なっております‼️



ぜひ、この機会に靴下屋でお買い物を~~




photoView
カテゴリ:
コーディネート

4.28 code こぴ☆

2017.04.28 19:55:06


こんばんは-(^^)☆


今日からお休みの方多いんですかね~( ˊᵕˋ )♪


羨ましいですE6FB


府中店にも今日もたくさんのお客様が来て


くれましたよ-E6F5




それでは本日のcode参りましょう☆




まずはワタシからです。




photoView



今日もシンプル~




photoView




☆イルマックロークルー☆


パンプスやバレーシューズ、ローファーなど


とっても合わせやすいです!



メッシュ感がたまりませんっっ(^^)




それでは本日相方ちゃんへ→→→
カテゴリ:
コーディネート

4.27 copicode♡

2017.04.27 22:10:00

続きましては

今日の相方さん

こぴたんですE694

photoView

今日もシンプルなこぴたん!

シンプルがお似合いだから

羨ましいです泣



足元はこちら↓

photoView

ラメゴム長LC

履くだけでお洒落さんになれますE6A2

キラキララメラメ!!

今人気のチュールソックスとの

重ね履きをおすすめしてますE68D



今日もご覧いただきありがとうございます!

明日はお得な日なので

ご来店ぜひお待ちしてますE694
カテゴリ:
コーディネート

4.27 boncode♡

2017.04.27 21:00:00

こんばんは!ぼんですE678



早速ですが今日のcode♡

まずはわたし!

photoView

安定のブラウスにテロっとパンツ!笑



足元はこちら↓

photoView

2×2リブアンク

どんな靴にも合わせやすく

お色も豊富なので

お気に入りの一足が

見つかるはずですE68D



まだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP