1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

1.31 一月ラスト!!!

2017.01.31 22:20:00

さぁ、最後のコーデまいります!

最後はこぴたん♡♡

photoView

白多めのモノトーンコーデ!

素敵です〜〜E6A2



足元はこちら↓

photoView

太リブショートソックス

カジュアルめなので

スニーカーと相性ばっちしですE694



最後に嬉しいお知らせですE6EC

人気の無地ソックスシリーズに

春カラーが入荷致しました!!

photoView

パステル〜〜可愛いです〜〜泣

こちらを取り入れるだけで

一気にぱぁ〜〜っと

春っぽくなります(^_^)E6ED

足元から春を取り入れてみては

いかがでしょうか?E6F0



それでは〜〜(^ω^)

カテゴリ:
コーディネート

1.31 一月ラスト!!

2017.01.31 21:00:00

続きましてのコーデは

ちひたん*\(^o^)/*

photoView

ふわふわのモヘアニットと

pinkのパンツが

とっても女の子E6EFE6EF



足元はこちら↓

photoView

三つ折りアンク

青と緑が混ざったような

綺麗なお色です!!

三つ折りアンクは

スニーカーと相性ばっちしE6F9



まだまだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

1.31 一月ラスト!

2017.01.31 20:00:00

こんばんは!ぼんです(^_^)

今日で一月が終わりますねぇ。

早いなぁ、、、

2月はあったかくなればいいですね!



それでは今日のコーデ!

まずはわたしE68D

photoView

パステルです*\(^o^)/*

パステルといえば!!

とっても嬉しいお知らせがあります!

それはのちほど(^_^)



足元はこちら↓

photoView

ゴム長ベタソックス

ラメラメで可愛いです!

季節問わず人気の商品E6ED



まだまだブログ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

1.30 紡毛アンクぅ〜♡

2017.01.30 22:00:00

最後のコーデは

なおーぴーですE63E

photoView

花柄ワンピが素敵♡

なおーぴーのコーデは

いっつもほっこりです!!



足元はこちら↓

photoView

紡毛ゴム長ベタショート

わたしもこちら持っているのですが

履き心地◎ あたたかさ◎ 合わせやすさ◎

とっても万能ソックスですE6EF



只今府中店では

バレンタイン限定ソックスと

バレンタイン限定ラッピング

ご用意しております(^_^)♡

ぜひこの機会にご利用くださいE6EC



では〜〜E72C
カテゴリ:
コーディネート

1.30 シアータイツぅ〜♡

2017.01.30 21:00:00

続きましてのコーデは

ちひたん*\(^o^)/*

photoView

ダボッとしたパーカーに

ミニのタイトスカート!!!

男子が好きなコーデですねE68D



足元はこちら↓

photoView

30デニールシアータイツ

お色はヴィンテージブルーです!

今日みたいにあったかい日には

30デニールタイツはぴったしですE694

ほどよい透け感が素敵ですE6F0



まだブログ続きます〜!
カテゴリ:
コーディネート

1.30 紡毛リブぅ〜〜♡

2017.01.30 20:00:00

こんばんは!ぼんです(^_^)

今日はとてもあったかい日でしたね♡

早く春にならないかなぁ。



早速ですが今日のコーデE678

まずはわたし!!

photoView

着る洋服がなくて

お姉ちゃんからの

お下がりのトップス笑



足元はこちら↓

photoView

紡毛リブクルー

わたしはほとんどパンツで

隠れてしまってますが、、、

ルーズにして履くとかわいいです♡

メリノウールを使用しているため

あったかです*\(^o^)/*



まだまだブログ続きます〜♩
カテゴリ:
コーディネート

1.29 60デニールタイツ☆

2017.01.29 21:00:00


それでは本日の相方さん

ぼんちゃんです♡




photoView


ぼんちゃんもハートのクッション

持ってくれました♡♡


かわいいですねE726


photoView


履いていたのは、60デニールタイツさん♪

0119-09700.15

¥800+tax☆☆


こちらは、薄過ぎず厚手過ぎないので

これから春先にかけて大活躍してくれる事

まちがいなし!です(*^^*)





そして、2月といえば‼︎

バレンタイン

靴下屋ではバレンタイン限定ソックスも

ご用意しております*\(^o^)/*


photoView


数量限定なので皆様お早めに~~(^ー^)ノ
カテゴリ:
コーディネート

1.29 ラメゴム長ソックス☆

2017.01.29 20:00:00



こんばんは☆


昨日は久しぶりに以前、府中店で働いていた

スタッフメンバーでの飲み会でした(*^^*)

とっても楽しくてリフレッシュ出来ました☆


それでは、ワタシから。


photoView


こちらハートのクッションを持って撮ったのですが


なんかマッチし過ぎて、ハート柄のニットを

着ている様に見えてしまい

ちょっと恥ずかしいです 笑。



photoView


履いていたのは、今日もラメゴム長ソックスさん♡


0111-32128.11

¥600+tax☆☆

今日はシルバーグレーです(^^)


春っぽくも履けるのでおすすめですE6EDE748


それでは、本日の相方さんへ→☆☆
カテゴリ:
コーディネート

1/28 staff code☆3

2017.01.28 22:10:00




本日ラストはちはたんです!


コーデはこちら!



photoView



ジャンパースカートに

チェックシャツ羽織るスタイル!


スニーカーで程よいカジュアル女子コーデE6FA



足下は


photoView

透け感のある30デニールタイツ


チャコールグレーは黒より重くなりすぎず
とても合わせやすいお色です!!


そして、
只今、改装前の閉店セールを行なっております!


お得なセール商品は数に限りがございますので

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいE6FF



それではまた明日もお待ちしております!






カテゴリ:
コーディネート

1/28staff code☆2

2017.01.28 21:50:00




続きまして2人目!




私です。



photoView



早く春服が着たいなーと思いつつ


寒くてがっつり冬服です(°_°)



photoView



今日はシャツの色に合わせて
三つ折りのエンジでした!

ルーズにはせず
名の通り三つ折りスタイルで!!!



春に向けて白を買うか検討中です、、、



さて、つぎはラストです!




カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP