1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

2016年最後の日!!

2016.12.31 20:17:18





こんばんわ!
なおーぴーです


2016年ももうあと残りわずかになりましたね

早いものです、、、



みなさん、どんな一年を過ごしましたか?



私は府中店に来てとても充実した日を過ごせました!
まだまだひよっこですが
酉年にちなんでニワトリになれるように
2017年も頑張りたいと思います!!!


さて!E737お知らせE737です!
靴下屋 府中フォーリス店は、、、
元旦より、営業いたします!!!!
開店10:00 閉店19:00となっております!


そして!E68D福袋E68Dも販売いたします!
お得なセットとなっておりますよ!




是非!明日のご来店お待ちしております


それでは!良いお年を!!!





カテゴリ:
イベント情報

12.29 ♪アーガイル♪

2016.12.29 22:00:00



ラストはちひたんです♡


photoView


ワイドコーデュロイ可愛い~(*^^*)


ワタシも探してるんですがなかなか

ワイドのコーデュロイってないんですよね-


しかも、くすみピンク♡♡

どストライクです!



photoView



履いていたのはアーガイルサイド柄クルーさん☆


横にアーガイル柄が入っているので横顔見せが

おすすめです笑!



それではこの辺で。


明日の更新もお楽しみに--*\(^o^)/*

カテゴリ:
コーディネート

12.29 ♪80デニール♪

2016.12.29 21:00:00


2人目はなおーぴーです( ・ᴗ・ )

photoView


壁が絵になりますな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


チェックのスカートとタートルネックの

セーターが冬codeでとっても素敵でした♡



photoView



足もとは80デニールのこげ茶さん☆


すっきり見えるデニールなので

おすすめです!

ってゆーか足細ッッ笑‼︎



それでは最後の方へ~\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/♪
カテゴリ:
コーディネート

12.29 ♪ラメソックス♪

2016.12.29 20:00:00


こんばんは!

今年も残すところあと2日(*^_^*)


今年はどんな1年でしたでしょーか?

ワタシは個人的には来年こそは免許をと

強く願っております笑( ˊᵕˋ )!



それでは、本日の府中店staff code参ります☆



まずはワタシ。



photoView



最近はいつも写真撮らせてもらってる前の

カフェさんの壁がお借りできないので

いろいろ試してます。


どこかいい壁ないかしら 笑笑


photoView



久々にラメソックスさん履きました☆


安定のラメソックスさん♡


スカートやワイドパンツなどいろいろなのに

合うのでワタシの中ではスペシャリスト‼︎です。



それでは、お次の方へ~\( ¨̮ )/♪





カテゴリ:
コーディネート

12.28 ☆ファーソックス☆

2016.12.28 21:22:41


ラストはぼんちゃん♡

photoView


スエードスカートがとってもオサレ♪


photoView


足もとはファーソックスさん☆☆


スニーカーに合わさてもカジュアル可愛いく

なるのでおすすめです(^^)



0111-30816.25

¥1200+tax☆☆


それでは、明日もご来店お待ちしてます( ・ᴗ・ )
カテゴリ:
コーディネート

12.28 ☆かのこ☆

2016.12.28 21:14:19


2人目はなおーぴー♡


photoView


スラッとしてて絵になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ロングのプリーツスカートとパーカーで

カジュアル女子♡


photoView


チラッと見えているのは

かのこクルーさん☆


ワタシもピンクを買ったのですが

ポコポコした織りが可愛いです(^^)

011140416.45

¥800+tax☆☆



それでは最後の方へ→→→
カテゴリ:
コーディネート

12.28 ☆タイツ☆

2016.12.28 21:05:55



こんばんは~\( ¨̮ )/

今日はとっても寒かったですねE6F4


家に帰ったらお鍋だったのでテンション

上がりましたE6F5



それでは、まずはワタシ。

photoView


チェックのタイトスカートのスリットが


思ったより深めで座るのも結構気を使う


1日となりました 笑




photoView


80デニールのプレミアムタイツさん♡


履き心地が滑らかで脱ぎはぎ楽ちんです♪


0119-0033.15

¥1000+tax☆☆


次の方へ→→→
カテゴリ:
コーディネート

12.27 縄柄ちゃん

2016.12.27 22:40:00






さて!



お待たせしました!









本日ラストのコーディネートはなおーぴーちゃんです♡













photoView









今日もオシャレな雰囲気がぷんぷんです!笑







シフォンスカートが似合う♡









シャツにカーディガンと合わせた、王道コーデですね(*´ ˘ `๓)♬









なおーぴーちゃんはいつも色使いがすごく上手なのです\( ˆoˆ )/♡












photoView











脚元がぶれてます。笑














着用していたのは











photoView






縄柄リンクスソックスのブルーグレー♡







私もこの色を持っているんですが、すごく合わせやすい色味です♡












派手すぎない色で、クロなどのダークトーンと合わせても重くなりすぎずに履けます(*˙˘˙)♡










ぜひお試し下さい(*´ω`*)














今日はこれから地元のお友達と忘年会♡











久しぶりに会う子もいるのでわくわく♡♡









楽しんできまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑









それでは!





またの更新をお楽しみにー♡
カテゴリ:
コーディネート

12.27 タイツまん♡②

2016.12.27 21:50:00


こんばんは♩︎




さて!


本日2人目のコーディネート♡














2人目はぼんちゃんですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )















photoView










今日も女子力まんてんなコーデ♡









薄いピンクのワンピースがぼんちゃんの雰囲気にとってもあっていて可愛かったです(*˙˘˙)♡









photoView










私もぼんちゃん見習って女子コーデ、頑張ります(T_T)













着用していたのは








photoView











綿混3×1リブタイツのアイボリー♩︎








私とお揃い♡



気が合います\( ˆoˆ )/♡












今日の女子コーデにはやっぱりアイボリーが一番ですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡










膨張色の白もリブが入っていることでスッキリと見せてくれますよ(*´˘`*)♡














それでは!





今日は3人出勤でしたので、次がラストのコーディネートです♩︎










さてさて、誰でしょう










(´^ω^`)








カテゴリ:
コーディネート

12.27 タイツまん♡①

2016.12.27 20:40:00

こんばんは♪



ちひです*\(^o^)/*







クリスマスも終わって、一気に年末感ですね…





今年も大掃除は出来そうにないです。笑






ちょくちょく片付けなければE723









では、本日のコーディネート!







まずはわたしから☆








photoView






今日は久しぶりに起毛のニットトップスを(*^^*)







ふわふわで暖かいのです♡










エンジのベロア調スカートでさらに女子っぽくしてみました♩











photoView














着用していたのは












photoView












綿混3×1リブタイツのチャコールグレー











250デニールと厚地なので寒い日にぴったり♡









リブがはいっていることで厚ぼったく見えないですよ(^ω^)







今の時期にオススメです!










コーディネート、まだ続きます!








お楽しみに♩
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP