1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

もうすぐハロウィン♡③

2016.10.30 22:50:00





それでは!






ラストのコーディネートです!










最後は私です♩











photoView












今日は珍しくお団子頭にニットヘアバンド♡





ゆるいかんじにしたかったんですが、なかなか難しかったです( *_* )










photoView











私もこぴたん同様おしゃれバック持ち、笑

















着用していたのは












photoView








30デニールタイツのモーヴと






毛混ダイヤケーブルソックスのグレー♡












この靴下はニット風でして、とても暖かいのです(*´︶`*)









これからの寒い冬におすすめです(๑• ̀ω•́๑)✧









ぜひお試し下さい♩













そして!





府中店ではハロウィンイベントを開催中です!





キッズの3足¥1000+taxをお買い上げのお客様にハロウィンのお菓子をプレゼント( *´﹀`* )







こちらのイベントは明日が最終日となっております(´・ω・`)









お菓子も残り少なくなっておりますので、お早めにーーーー\( ˆoˆ )/♡











明日のご来店もお待ちしております(*´ `*)
カテゴリ:
コーディネート

もうすぐハロウィン♡②

2016.10.30 21:50:00



どうも、どうも!!!







今日は私の地元でもハロウィンイベントがあったみたいで出勤時にはたくさんの仮装したお子様たちがいました(*´︶`*)






みんな可愛かったです´ω`*














では!



2人目のコーディネートはおしゃれ番長のわかばたん٩(*´︶`*)۶












photoView










もふもふのカーディガンかわいい…♡(´˘`๑)






私も今年はもふもふカーディガン、狙ってます(´,,•ω•,,)♡












ブラックコーデがわかばちゃんらしいですね( *´﹀`* )








私も今度まねっ子してブラックコーデに挑戦しようと思いますー(*´ч`*)








photoView






なんだか帽子みたい…笑





お茶目なわかばちゃんです(*´ `*)












着用していたのは










photoView








80デニールタイツのアンティークローズ♩







私も今日履いてこようか迷ったんです!!!!笑



履いてこればよかったですー(T_T)













ブラックコーデの差し色になっていて、



黒でかっこよさを出しつつ、アンティークローズで女子っぽさも取り入れたおしゃれ上級者なコーディネートですね\( ˆoˆ )/♡






いつも勉強になりますー(๑• ̀ω•́๑)✧
















それでは!






次が本日ラストのコーディネートになります!








もう少々お待ちをー♩






カテゴリ:
コーディネート

もうすぐハロウィン♡①

2016.10.30 20:50:46



こんばんは♩




今日はちひがブログをお送りしますー(*´︶`*)








それではさっそくですが、コーディネートにいきたいと思います♩









まずはこぴたん!









photoView








スカートがチェックとレザーの切り替えになっていてすごくおしゃれでした(´,,•ω•,,)♡








タートルネックのセーターは冬の女子コーデ定番ですよね♡(´˘`๑)











photoView










おしゃれバック風に…笑













着用していたのは











photoView









プレミアムタイツ80デニールのチャコールグレーです♡










私もプレミアムタイツを持っているんですが、従来のタイツと比べてなめらかさが全然違うんです!!!!







本当に履いてびっくり♩













ぜひお試し頂きたいタイツです( *´﹀`* )















コーディネート、
まだ続きます( ¨̮ )








次はおしゃれ番長です(*´ч`*)

カテゴリ:
コーディネート

10.29 こぴたん(^ω^)

2016.10.29 22:41:44




ラストはこぴたん(^ω^)!





photoView







photoView







落ち着いた色合いのcode♡いつみても素敵(^ω^)


こぴたんはグレー、ベージュ、紺の服を

いつも素敵に着こなしていますね♡






photoView





pointになっているソックスは

ラメゴム長ソックス黒♡

重ねばきにもオススメですよ〜(^ω^)




では明日もおなじスタッフで

ご来店お待ちしております〜♡
カテゴリ:
コーディネート

10.29 ちひたん(^ω^)

2016.10.29 22:37:55






続いてちひたん♡





photoView





フィッシュボーンヘア♡にベージュのサロペで

なんだかカントリー調!とってもかわいい♡







photoView






着用しているのは縄柄ソックスのニュアンスブルー♡


秋冬にもってこいの色です(^ω^)





ちひたんもキュートなハロウィンネイル♡





photoView





♡♡♡




続いてラストcodeいきますー♩
カテゴリ:
コーディネート

10.29わかば(^ω^)

2016.10.29 22:34:39




こんばんは〜わかばです(^ω^)

府中店ではイベント行ってます!






photoView





先日もお伝えしましたが

キッズ3p3足お買い上げでお菓子プレゼント♡

残りわずかですよ〜(^ω^)!





photoView





着用しているのは80デニールタイツアカ♩



ネイルもへたっぴながらハロウィン仕様(^ω^)






photoView






code続きます!♡
カテゴリ:
コーディネート

10.28 ファー☆☆

2016.10.28 21:00:00



お待たせを致しました(^^)


続いて、ちひ姫♡







photoView





持ち方からしてワタシとは


レベルが違いますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )かわいっ。


今日のトップスとっても大人っぽい感じで


ワタシ好み♡







photoView





bagの様に持ってます 笑。





photoView






足もとはファーロークルーです☆☆



タイツと重ね履きで今日の様な寒い日styleには




バッチリですね( ˊᵕˋ )




ちひたんの様にエナメルシューズにも合いますし


ショートブーツにも合うんです☆☆



かわいいですね~



ワタシも去年買ったのですが‥行方不明なので笑


また買い直そうかと思っております。



ちなみに、ぼんちゃんも狙っているそうな。














そして、そして☆



先ほどからわたくし達が持っております



お菓子の詰め合わせは、







今日から4日間限定のハロウィンイベントで



3足 ¥1080のキッズソックスをお買い上げで



プレゼントになります☆☆☆







photoView





数量限定なのでお早めに~です( ˊᵕˋ )♪







それでは本日はこの辺で~\( ¨̮ )/





カテゴリ:
コーディネート

10.28 ケーブルソックス☆

2016.10.28 20:00:00


こんばんは。

あいにくの雨ですがE640


こっぴーが更新します(^^)♪




さっそくですがワタシから。





photoView




はいはいはい



何か持ってますシリーズです( ˊᵕˋ )








photoView





ニヤニヤ 笑。





こちらのお知らせは後ほどです☆☆







photoView






毛混ダイヤケーブルソックス☆



こちらwoolでめちゃめちゃ暖かいですE72AE6EF



毎年人気の商品なのですが


ワタシは今年初デビュー♡


めちゃめちゃファンになってしまいましたよ




ワタシが履いてるのはモカ茶なのですが


他にもお色たくさんあるので



ぜひ色違いで持って欲しいソックスさんです( ˊᵕˋ )





次は、ちひたんですよん♡



お楽しみに~\( ¨̮ )/
カテゴリ:
コーディネート

10.27 wakaba〜♡

2016.10.27 23:00:00

続きましては、

お久ぶりにお会いしました

わかばちゃんE6EF

photoView

今日のコーデ好きE6F9

photoView

可愛いでっす( ; ; )♡



足元はこちら▽

photoView

ウール8×2リブルーズ

薄手ですがウールが入っているので

今の時期とてもオススメです(^ω^)



昨日生まれたばかりの

友達の赤ちゃんに会いに行ったのですが

とっても可愛いかったE6F2E6EC

可愛いけれど想像以上の大変さで

パパママとっても頑張ってて

わたしはまだまだママには

なれないなぁっと思いました( i _ i )笑

長々失礼しましたE6F2



最後まで

ご覧頂きありがとうございますE6F6




カテゴリ:
コーディネート

10.27 bon〜♡

2016.10.27 21:50:00

こんばんは!ぼんです!!



早速ですが今日のコーデE678

まずはわたしです\(^o^)/

photoView

ニットがショート丈なので

中のシャツが見えてしまってます( ; ; )笑

photoView



足元はこちら▽

photoView

ダイヤケーブルLC

合わせやすいデザインで

お色展開も豊富ですよ♪(v^_^)v



実は私今日が誕生日でして

今日ペアのわかばちゃんに

プレゼントもらったのですE68D

photoView

とっても嬉ひい、、

ありがとうございます、、

わかばちゃん(;_;)E6EF



まだブログ続きます☆☆
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP