1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

♡はぎれ輪っかイベント♡

2016.09.30 22:20:00




こんばんは♩






大変長らくお待たせしました♩












先ほどのブログで私とぼんちゃんが手にしていたもの…













そう!!!!!










明日、10月1日と2日!









11時よりはぎれ輪っかイベントを行います♡

ぱちぱちー♡









はぎれイベントとはなんぞや!




と思う方もいらっしゃるかもしれないのでご説明します♩










靴下を作る工程ででる【はぎれ】を使用してコースターを作ろう!





というイベントでございます♩






photoView










お子様からご年配の方まで楽しめるイベントです♡











お時間も30分もあれば完成するかと思います( *´꒳`* )








フォーリス2階エスカレーター横、
靴下屋の前で行います♡












ちなみに!




ご参加いただいた方には素晴らしい特典が\( ˆoˆ )/♡







*イベント期間中にお使いいただける、靴下屋10%OFF券プレゼント♡

ちなみに!

こちらは今回3足¥1000+taxも対象☆
そして…



tabioアプリダウンロード記念の10%OFFとも併用可能です(´,,•ω•,,)♡







なんてお得なのー♡











まだまだございます!







*出来上がったコースターをお隣のカフェコンフォートさん、スリーナインさんにお持ち頂くとお会計が10%OFFになります٩(*´︶`*)۶
(スリーナインさんはシューケア用品対象外です)








とーーーーってもお得ですよね´ω`*








イベント自体は無料で行っておりますのでぜひお立ち寄り下さい(*´ч`*)






スタッフ一同お待ちしております( *´﹀`* )


カテゴリ:
イベント情報

9月ラストコーデ♡ちひ

2016.09.30 21:40:00



こんばんは♩




さっそく2人目のコーディネートです!







2人目は私です♡











photoView









この前のお休みに髪の毛染めました♡




いい色と褒めて頂いてるんるんです\( ˆoˆ )/♡笑










photoView













photoView










ぼんぼん同様、私も手に持ってます♩






見せびらかしてます!笑











真相は次のブログで…♡












着用しているのは












photoView








30デニールタイツのグレージュと





グランジチェックソックス♡










やーーーーっと履けたこの靴下♩













入荷した時からかわいいなーと狙っていて、つい最近!

やっと!



購入して、






やっと!!!!




履けました♡








やっぱりかわいい♡(´˘`๑)









秋らしいチェック柄で、シンプルコーデのポイントになります٩(*´︶`*)۶










今日ほ朝、肌寒かったので30デニールタイツと合わせました(*´ `*)







色んなコーデが出来そうなので、これからも楽しみです(*´ч`*)
















そして!







楽しみなことといえば…♡♡♡













次のブログまで少々お待ち下さい♩









△▽△▽△▽△

Instagram♡

Follow Me

△▽△▽△▽△
カテゴリ:
コーディネート

9月ラストコーデ♡ぼん

2016.09.30 20:40:00


こんばんは♩
ちひです\( ˆoˆ )/♡






今日は秋晴れ♡嬉しいですー(*´︶`*)






でも、また天気悪くなりそうですよね…




雨あまり降らないといいんですが…( *_* )






では!





9月ラストのコーディネートです!











まずはぼんぼんから( *´꒳`* )












photoView









ワンピースかわいい♡









髪の毛のウェーブ感もかわいい♡








photoView











ぼんぼんは写真を撮るときよく後ろの植木と戯れてます、笑











その仕草もかわいい♡









photoView










しゃきーん!









ぼんちゃん、手になにかを持っています…









こちらは後ほど♡















着用しているのは









photoView








人気のベタショートソックス♩












丈感が絶妙なのです\( ˆoˆ )/♡








カラー展開も豊富なので、お探しの色が見つかるはず☆








ぜひお試し下さい(*´ч`*)











コーディネート、まだ続きます♩












▽△▽△▽△▽

Instagram♡

Follow Me

▽△▽△▽△▽
カテゴリ:
コーディネート

9.29 こぴたん♡

2016.09.29 23:37:32




続きましてこぴたん!♡






photoView






シンプルな大人codeがいつも素敵で

毎回写真撮りまくりです(^q^)

今日はスニーカー合わせでした♡








photoView








スニーカーと合わせたのは新商品

縄柄ショートソックス!こげちゃ(^ω^)

秋らしいデザインと色で一気に

足元から秋を感じるcodeですよね ♩


こちらの商品はカラーバリエーション豊富なので

ぜひお気に入りの色を見つけてください(^q^)






photoView





♩♩♩




では、本日もご覧いただき

ありがとうございます!次回もお楽しみに〜(^q^)♡
カテゴリ:
コーディネート

9.29 でこりん

2016.09.29 23:30:34




こんばんは!わかばです(^ω^)

気が付けば今月も残りあと明日!!

毎日毎日あっという間で最近しんみりです。

太宰治が読みたくなる本格的な秋が始まります!(^q^)




ではわたしのcodeです!






photoView






朝雨でしたので前髪をサッと隠しました。

チェゲバラさんになりました。

ワンピースはお気に入りの子です♩♩






photoView





着用しているのはとっぷくるくるちゃん!♡

くるっとまるまってる履きぐちが最強に

かわいこちゃんな靴下♡色はもちろん赤(^q^)





ではお次のcodeもお楽しみに♡♡
カテゴリ:
コーディネート

9.28 wakaba code☆

2016.09.28 21:00:00



続きまして、わかばちゃん☆





photoView





今日もオサレE6EF




トレンドのファーサンダルでした❗️




photoView




エンジのソックスが差し色になってて


ファーサンダルとマッチしてますE72A







足もとは





photoView





フローラルチュールソックス☆


¥700+tax☆☆



エンジイイですよね~~(^^)


ワタシも白を持ってるのですが、


エンジも欲しくなりましたE74FE74F




そして、そして







〜お知らせです〜



10月1日・2日
府中フォーリス店では「はぎれ輪っか」イベントを

行います☆


靴下を作る際に出るはぎれを再利用して


コースター作りを体験できます( ˊᵕˋ )


作ったコースターはプレゼントになりますよ‼︎


photoView



☆☆他にも特典がいっぱいです☆☆


はぎれ輪っかで作ったコースターを


・スリーナイン(斜め前の靴屋さん)

・カフェコンフォート(向かいのカフェさん)


にお持ち頂くとお会計が10%offにE6FB


コースター作り体験して頂いた方に

1・2日のニ日間限定!

府中フォーリス店でのみご利用頂ける


割引き券もお配りしますので ぜひ❗️



明日もご来店お待ちしてます*\(^o^)/*

それでは~~
カテゴリ:
コーディネート

9.28 copi code☆

2016.09.28 20:00:00


こんばんは-。

さっそくですが今日のコーデいきますE6A2




まずは、ワタシから~~


photoView


やっとgetしたレペットのシューズちゃんE72AE6EF


嬉し~~くてさっそく履いて来ちゃいました 笑








photoView





ちなみにぼんちゃんと色違いなんです♪






足もとは






photoView





ゴム長ラメソックス☆

600+tax☆☆

お色はシルバーグレーになります(^^)



秋冬はお洋服の色味が暗くなりがちなので


ラメや色物のソックスがオススメですE6F5





コーデまだまだ続きま--す\( ¨̮ )/









カテゴリ:
コーディネート

9.27 こぴ♡

2016.09.27 22:40:00

引き続きぼんですっ!



続いてのコーデはこぴたんE68D

photoView

今日も大人かわいいこぴたん(^ω^)

ベーシックな色お似合いE694

photoView



足元はこちら▽

photoView

30デニールタイツ 17番 ¥600+tax

ほどよいシアー感が素敵な30DE6ED

他にも種類カラーたくさん

ご用意してます〜♩(^ω^)

photoView



明日もご来店おまちしておりますE6F0
カテゴリ:
コーディネート

9.27 ぼん♡

2016.09.27 20:30:00

こんばんは!ぼんです!!



早速ですが、今日のコーデ♩

まずはわたし(^ω^)

photoView

最近シンプルすぎてごめんなさい、、、

最近買ったバレエシューズ!!

お気に入りなのですE68D

photoView



足元はこちら▽

photoView

毛混2×2AK 09番 ¥400+tax

秋になりwool入りましたが

靴下屋定番のソックスです!!

秋色もたくさん展開しており

お求め安い、履きやすい

とってもよい靴下ですっ(^◇^)E6ED



まだまだブログ続きますっ!
カテゴリ:
コーディネート

9.26 ちひたんcode

2016.09.26 21:50:00



どうもー♡





さっそくですが、2人目のコーディネートいきたいと思います♩











私です♡






photoView











がおがお










photoView










着用しているのは









photoView








スカジャン風トラ柄ソックス♩








お洋服がカジュアルシンプルめだったので、靴下で柄を取り入れてみました( *´꒳`* )









今年流行りのスカジャン風♩







トレンドをおさえた1足です(´,,•ω•,,)♡











ぜひ店頭でご確認下さい\( ˆoˆ )/♡













では!




近いうち美容室に行くので今度は何色に染めようか今からうきうきしてるちひでした♡










▽△▽△▽△

Instagram♡

Follow Me

▽△▽△▽△▽



カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP