1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

8.31 Wakaba♡

2016.08.31 21:56:30

さぁラストコーデです♪(v^_^)v

ラストはわかばちんE68D

photoView

なんかいつもと違う!笑

黒じゃないわかばちんも素敵E6A2

photoView

きのこを見つけたらしいです!!笑

かわいい〜絶対毒キノコだと思うけど笑



お外の撮影会は楽しかったです〜E6ED




足元はこちら▽

photoView

縄柄リンクスクルー

縄柄がかわいいですよね!!

お色も豊富にご用意してますよ〜\(^o^)/



明日から9月!!!

早いですねぇ〜〜( i _ i )

靴下屋では秋物新作商品

たーくさんご用意してますよE6F6

もちろん残暑を乗りきる

涼しいレギンスや靴下もご用意してます!




明日もご来店おまちしてまっすE6F9E6F0



カテゴリ:
コーディネート

8.31 Chihi♡

2016.08.31 21:43:50

さぁ早速ですが

二人目のコーデです♡

ちひたん〜〜♪(v^_^)v

photoView

神社への一本道でパシャりE678

photoView

写真のタイトルはこぼれ日です笑

ちひたんかわいい〜〜( i _ i )E68D



足元はこちら▽

photoView

チュールフローラル

秋らしいカーキ色E68D

秋には鉄板ですね〜!!!

アンティークな花柄がかわいいです\(^o^)/



まだブログ続きまーすっE694
カテゴリ:
コーディネート

8.31 Bon♡

2016.08.31 18:55:43

こんばんは〜〜ぼんです!!

今日は、昨日台風あったの?ていうほどの

晴天でしたねE63E



今日のコーデ参ります!

今日は三人出勤だったので

お隣にある大国魂神社で

撮影会しました〜\(^o^)/

photoView

神社にいたハトと

戯れてきましたよE678

photoView




足元はこちら▽

photoView

無地チュールAK

トレンドのファーサンダルと

合わせたら絶対かわいいですね!!

秋のパンプスなんかとも合いそうですE68D



まだまだコーデ続きますE6A1

引き続きご覧ください\(^o^)/

カテゴリ:
コーディネート

8.30 デオドラント☆

2016.08.30 23:48:56




それでは!





ラストのコーディネートいきます♩










わかばたんです\( ˆoˆ )/♡













photoView











ブラックコーデがすごく似合うわかばちゃん♡








photoView







照れてるわかばちゃんもすごくキュートです(*´ч`*)












着用しているのは









photoView









デオドラントゴム長ショートソックス♩








今年流行りのベリーショート丈のソックスなのでロールアップのデニムにもおすすめです( *´﹀`* )




足も細くみせてくれます♡









赤のソックスが差し色になっていてオシャレさんですね#









モノトーンコーデには色もののソックスを合わせてあげると足元がパッと明るくなっておすすめです♩
















それでは!


また明日もお待ちしております∠( 'ω')/




****
Instagram
https://www.instagram.com/kutsushitaya_fuchu/
***
カテゴリ:
コーディネート

8.30 タイツまん

2016.08.30 21:20:00


こんばんは♩




さっそく二人目のコーディネート♡







わたしです☆








photoView









今日は久しぶりのタイツまん♡







そろそろカラータイツを履きたい時期になってきましたね!





今日くらいの気温ならタイツでもちょうどいいんですが…












そして!





私個人としては今年はもっと色物に挑戦してみようと張り切っております、笑














photoView








不意打ちショットw













着用しているのは













photoView











30デニールタイツ




色はモーヴというお色です*\(^o^)/*







くすみがかった紫色で、オシャレ感UPさせてくれますE6FA




比較的どんなお色とも合わせやすいので、どんなコーディネートにも合いますよ(^^)













カラータイツに挑戦するならこちらの色がオススメです〜☆


























では!



次がラストのコーディネート♩









府中店のオシャレ番長ですー(*^o^*)














お楽しみに〜♩
カテゴリ:
コーディネート

8.30 スニーカーsocks

2016.08.30 19:56:47


こんばんは♩
今日のブログはちひがお送りします*\(^o^)/*





さっそくですが、今日のstaffコーデです♡






まずはこぴたんから♩








photoView










カーキのトップスで秋を先取りです!






photoView











着用しているのは






photoView





3足¥1000+tax商品のブークレ色々刺繍スニーカー☆









ブークレ素材は汗もたくさん吸収してくれますよ(^^)



カラバリも種類豊富にございます!





photoView







ちなみに!



秋の新色も入荷しました☆








ぜひぜひ店頭でご覧くださいませっ(*^o^*)











コーディネート、まだまだ続きます!






お楽しみに〜♩




カテゴリ:
コーディネート

8.29 わかばん

2016.08.29 23:22:53






早速わたしです(^q^)






photoView







photoView







ミラー!!同じポーズです。

なぜか拳を作ってます。だれにもなんの恨みも

ありません。とりあえず拳作りました。









photoView







着用しているのは20デニールシアータイツ

中でも引き締め色の黒を着用♡




タイツなんてまだ暑くない?いえいえ、

1番素肌に近いタイツなのです!!(^q^)


なので今から履けちゃうタイツNO.1!

色もストッキングとは違い、豊富なので

カジュアルに、cuteに足を色付けしてくれます♡


府中店ではシアータイツカラー豊富に

ご用意していますのでぜひ!

お気に入りのカラーで足にアクセントつけましょ♩





では、わかばでした(^ω^)♩
カテゴリ:
コーディネート

8.29 ちぴたん!

2016.08.29 23:16:24





こんばんわかば(^ω^)

電車で居眠り、ごはん食べながらうとうと、

気が付いたら一瞬寝てました‥




では!二度寝する前にcodeご紹介♡









photoView








ちぴたん♡♡今日はかじゅかわ(^q^)♡

ヘアスタイルもとってもかわいかったです!

長いとアレンジきくから羨ましい‥。









photoView








デニムにキャミソールで女性らしさも◎

Tシャツはchampionで合わせていて

メンズライクなトップス合わせ(^q^)♡








photoView








着用しているのはサイドラインタビ♡

指が分かれているので蒸れも防止!

色の組み合わせもとってもかわいいのです!

5本指ソックスが苦手な方にもオススメですよん♩






ではお次もお付き合いください(^q^)
カテゴリ:
コーディネート

8.28 手のポーズ パート2

2016.08.28 22:25:11






お次はおぼんぼん!







photoView







ぼんちゃんもシュタッ!手でポーズを

作ってくれました(^ω^)


カーキのトップスで秋仕様♡かわゆ!









photoView








笑顔が最高級にかわいい!♡ちょっとお腹

ちらっと出てます。セクスィ。










photoView









スニーカーと合わせているのは

三つ折りショートソックス♡

春からずーっと定番でカラーは秋色が

多数入荷しましたよ(^q^)


わたしもNEWカラーの三つ折りちゃん

GETしなくては♩とっても合わせやすい1枚です!




ぼんちゃんのように伸ばしてもくしゅっとしても

三つ折りのまま履いてもかわいい万能靴下♡

ぜひお気に入りを見つけてください〜(^ω^)





では、わかばでした!

次回の更新もお楽しみに〜(^q^)♩
カテゴリ:
コーディネート

8.28 手のポーズ

2016.08.28 22:19:36




お久しぶりですわかばです(^ω^)

昨日からまたあいにくの雨ですね‥

雨じゃなくて飴が降ってくれればいいのに!

あ、でもベトベトになりそうですね(^q^)



では本日のcodeです







photoView








なんとなくポーズ変えました。

眩しいわけじゃないけど髪がだいぶ伸びたねと

おぼんぼんに言われたので前髪分けました。

そしたら眉毛ないと言われました。








photoView








どうにかしたい猫背。ピシッ。









photoView








着用しているのは縫製レースアンク♡

超かわいいです(^q^)

甘すぎないレースなので合わせやすい!

他にも秋色が少し入荷しました!

人気商品なので気になる方はお早めに

GETしてくださいね♡♡






ではお次の更新もお付き合いください(^q^)♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP