1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

6.30 ちひcode♡♡

2016.06.30 21:23:36

またまたぼんです!



今日のコーデ♡

二人目はちひたんです\(^o^)/
photoView
足元はこちら▽
photoView
トライバルアマゾン

こちらもセール品!!

夏のカタログにも掲載されており、

とてもコーデのアクセントになる

人気の商品であります!




明日も元気にお待ちしておりますE6EF
カテゴリ:
コーディネート

6.30 ぼんcode♡

2016.06.30 21:17:44

こんばんは!ぼんです!!



早速ですが今日のコーデE678
photoView

足元はこちら▽
photoView
ラメリブレースショート

今期注目のベリーショート丈\(^o^)/

はやりのコンバースのスニーカーと

とってもあうのですっ!!

こちらなんとセール品E68DE68D

数に限りはございますが、

まだまだお色揃っております!



次はちひたんコーデです\(^o^)/E6EF
カテゴリ:
コーディネート

6.29 ぼんコーデ♩

2016.06.29 23:12:13


こんばんは☆



さっそくコーディネートいきます(*´∀`*)







2人目はぼんぼんですー⊂( *・ω・ )⊃







photoView









ぼんぼんも植物と戯れております、笑












photoView











履いているのは







photoView






靴下屋定番の2×2リブショートソックス♩





なんとこちらの商品、
432円が20%OFF345円になりますー( *´﹀`* )








今ならまだカラーものも多数ございます(´,,•ω•,,)♡







お早めにご覧下さい\( ˆoˆ )/♡









最後に♩








この前のお休みはここに行ってきましたー♡






photoView








ピューロランド♡♡♡







私の大好きなマイメロちゃんとも写真撮れて大満足♩





photoView




かわいいマイメロちゃんの写真でお別れです!







photoView



カテゴリ:
コーディネート

6.29 ちひコーデ♩

2016.06.29 20:22:56

こんばんは♩

今日のブログ担当はちひです(*´ч`*)



さっそく今日とコーディネート♡



まずは私から⊂( *・ω・ )⊃






photoView









植物と戯れる、









photoView











履いているのは








photoView






ラメゴム長ソックス♩




こちらはSALE除外品となっております(>_<)





今日は割とシンプルな色味のお洋服だったので、ラメソックスを合わせました(´,,•ω•,,)♡





足元が明るくなるのでおすすめですよー(*´∀`*)









コーディネートまだ続きまーすっ(*´ω`*)






お楽しみに♩♩

カテゴリ:
コーディネート

6.27 sale ③日目♡♡

2016.06.27 21:02:57

こんばんは、またまたぼんです!!

早速ですが二人目のコーデ♡

こぴたん(^◇^)E678E678
photoView
羽織りが涼しげで可愛いかったです!!

やっぱり今日もシンプルなこぴたん!

足元はこちら▽
photoView
サンダルと相性抜群ですね!!

チュール無地AK 84番 ¥700+tax

残念ながらこちらはsaleではないのですが

秋まで使えるのでオススメです!!

サンダルでも可愛いですが

スニーカーにもオススメですE68D

ちなみにわたしも持ってます!わら



昨日まで連休を頂いてまして

静岡に行っていました〜〜♡

目的は大好きな動物ですっ!ドーン!
photoViewphotoView
皆さんにもこの可愛いさ伝われっ!E6A1

明日も元気にお待ちしておりますE6EF
カテゴリ:
コーディネート

6.27 sale ③日目♡

2016.06.27 21:00:00

こんばんは!!ぼんです*\(^o^)/*

今日はsale3日目でした〜〜!

平日なのに沢山の方にご来店頂き

とても嬉しいです(^◇^)E6EC



早速ですが今日のコーデ(^O^)

まずはわたしE6F0
photoView
ポップコーントップス!

友達が選んでくれてお気に入りなのです♩

足元はこちら▽
photoView
異素材ブロックAK 30番

あわ〜い色合いがたまらないのですE6EF

こちら¥972から20%offで¥777♡♡

約200円もお安くなっちゃう〜〜E6ED

シンプルなコーデにもってこいですね♩

わたしイチオシですっ!!笑



次はこぴたんのコーデを紹介します(^◇^)

引き続きご覧くださ〜〜いE6F0


カテゴリ:
コーディネート

6.26 SALE 2日目

2016.06.26 22:00:00


続きましてこの方~☆☆




photoView



ちひたん♡


肩がけカーディガンがおつですな( ˊᵕˋ )



履いてるのは∇


photoView


2×2リブアンク


な、な、な、何とこちらもSALEなんですね~笑


photoView

ワタシも欲しい-o( ›_‹ )o

早い者勝ちなので、みなさまお急ぎを‼︎

それでは。
カテゴリ:
コーディネート

6.26 SALE 2日目☆

2016.06.26 21:25:28


こんばんは-\( ¨̮ )/

こっぴーが更新です☆☆


今日は朝からラーメンが食べたくて

帰りにコンビニ寄ったのですが‥味噌味しか

残ってなくてショーック₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

お口は醤油なのです‥‥味噌味E700

でも、せっかくなので美味しく頂きます笑


本日のワタシ∇



photoView


日よけ&寝癖隠しに帽子‼︎



足もと∇


photoView



ベタアンク

何と何とこちらもSALEなんです❗️

20%OFFなのです\( ¨̮ )/わーいわーい



photoView


お色もいっぱい♡

ぜひ、この機会に~~


続きます~~

カテゴリ:
コーディネート

6.25 サマーSALE♡

2016.06.25 23:05:41




こんばんは♩





さっそくコーディネートです(*´ω`*)








2人目は私です(•ө•)♡








photoView








勢い余って手がぶれております、笑







photoView






トライバル柄ソックス♩







夏らしい柄なのでこれからの時期にぴったりです⊂( *・ω・ )⊃








さて!





府中フォーリス店では本日からサマーバーゲンを開催しております( *´﹀`* )





対象商品がついているお値段から20%OFFです☆







ちなみに今日、私が履いているトライバル柄ソックスも20%OFFです♡








sale品は数に限りがございますのでお早めにご覧下さい(*´︶`*)





お待ちしておりますー!

カテゴリ:
コーディネート

6.25 サマーSALE ♡

2016.06.25 21:41:13

こんばんは♩




ちひが更新しまーすっ\( ˆoˆ )/♡






今日はジメジメ、むしむし


すごかったですね(T_T)







こういうジメーっとした暑さっていやですよねー( *_* )






より暑く感じます(´・_・`)








それではコーディネート!







まずはこっぴーたんから♩








photoView








オールインワンかわいい(*´ω`*)




一枚でさらっと着れるのにおしゃれなんて…♡♡













photoView






靴下屋定番のラメソックス♩







*こちらはSALE除外品です!





程よいラメ感がたまらないです(´,,•ω•,,)♡





シンプルコーデのアクセントにおすすめですよー( *´﹀`* )











コーディネート、まだ続きます♩

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP