1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

5.31 ☆ちひ☆

2016.05.31 23:15:09

またまたぼんです!



二人目のコーデはちひたんE678E678photoView
麦わらハット似合ってますねE68D

とっても夏らしくて可愛いです!



足元はこちら!
photoView
ラメLC\(^o^)/

さりげないラメが可愛いですE6ED



この間のおやすみに行ってきました!

どーん!!!
photoView
スカイツリー♩

上れなかったのでいつか上りたいです!!笑



それではまた〜〜\(^o^)/

カテゴリ:
コーディネート

5.31 ☆ぼん☆

2016.05.31 23:05:54

こんばんは!ぼんです♩



今日で五月終わっちゃいますね( i _ i )

早いですね〜〜E6F2



早速ですが今日のコーデE6EC

まずわたし!
photoView
定番真っ白コーデE6EF



足元はこちら!
photoView
ラメメッシュ\(^o^)/☆

使いやすいショート丈です!

メッシュなのでこれからの時期に大活躍!

チクチクしないのでオススメです!




まだまだブログ続きます〜〜E6F0
カテゴリ:
指定なし

5.30 ☆ぼんぼん☆

2016.05.31 00:32:43



夜遅くにこんばんは♩



さっそくラストのコーディネート♡




最後はぼんぼんです!






photoView





お洋服がとーっても可愛かったです…♡
ガウンをワンピースみたく来ていらっしゃいました♩
おしゃれさん♡





photoView




▼▼▼
2段レーストラトラボーダーショートソックス\サラシ/
111-30934 ¥1,000+tax




履き口が2段のレースになってるんですよー(*´ω`*)



透け感もあるのでこれからの時期にピッタリですー♡


ぜひお試しくださーい♡





それでは!
また更新します!


おやすみなさい♩
カテゴリ:
コーディネート

5.30 ☆こぴたん☆

2016.05.30 23:39:26


こんばんは♩


さっそく今日2人目のコーディネートです!




☆こぴたん☆






photoView




トレンドのビスチェを合わせたコーデ♡


デニムパンツで甘くなり過ぎずに着こなしてますね♩






photoView



▼▼▼
チュールフローラルレースソックス\アイボリー/
111-30747 ¥700+tax




私とお揃いでした♡




ソックスもパンツと合わせることで甘くならずに合わせられますね\( ˆoˆ )/♡



チラっと見えるレースがオシャレに見せてくれます(•ө•)♡





次がラストのコーデ♩



あの子ですよー!

お楽しみに!!!
カテゴリ:
コーディネート

5.30 ☆ちひたん☆

2016.05.30 21:36:33


こんばんは♩
ちひです!


昨日はお休みだったのでタンスの中を整理してたんですが、眠っていた夏服がかなりありました…(´・_・`)



おかげでだいぶスッキリ♡



まだ終わってないんですが、まだまだ出てきそうで恐ろしいです…






それではコーディネート♩



今日は全員出勤!






まずは私からです!





photoView





雨のおかげで髪の毛が(T_T)






photoView





▼▼▼
チュールフローラルレース \ラベンダー/
111-30747 ¥700+tax






ラベンダー色がとーってもかわいいです(*´︶`*)

私の大好きな色です♡




スニーカーにもパンプスにも合わせられるので履きまわしがききますよー♩






コーディネートはまだ続きますー!


カテゴリ:
コーディネート

5.28 ☆こっぴーこーで☆

2016.05.28 23:58:14


こんばんは♩


さっそく2人目のコーディネートです!





こっぴーたん♡





photoView




今年流行りのセットアップ♡


とっても可愛かったー♩



私も欲しくなりました(•ө•)







あしもとphotoView







◎イルマックLC \ベージュ/
111-30889 ¥500+tax




レース調がかわいい♡
これからの時期にピッタリのソックスです( *´﹀`* )


こっぴーたんが履いているベージュは肌馴染みもすごくいいですね!


どんなお洋服にも合わせやすいですよー!!





それでは!
明日も元気に営業致します!
ぜひご来店下さい(*´∀`*)

スタッフ一同お待ちしております♩

カテゴリ:
コーディネート

5.28 ☆ちひこーで☆

2016.05.28 23:36:23


こんばんは♩





今日は帰りに聖蹟店に寄ってきました♡
帰りに出勤だったにのみーたんとふぅちゃんと写真撮ってきました( •ᴗ•)*♪



ぜひ聖蹟店のブログもご覧下さい♩
♡こちら♡







さっそくコーディネートです\( ˆoˆ )/♡





まずは私から♩






photoView





バンダナをカチューシャ代わりに♩



なんか浮かれてますね、笑




サボサンダルだったので、階段を登っている途中に脱げてしまい恥ずかしい思いをしました、、、




サボサンダルあるあるですよね!!!笑





あしもとE681





photoView




◎均等ボーダーショートソックス\コン/
111-30546 ¥700+tax




定番のボーダーソックス♩

バランス良く脚を綺麗に見えるよう計算されたボーダーです(*´ω`*)



スニーカーにもピッタリなのでたくさん履き回せるソックスですよん(*´︶`*)






コーディネートはまだ続きますー(´,,•ω•,,)♡
カテゴリ:
コーディネート

5.25 コーデ☆ちひたん

2016.05.25 23:30:45

こんばんは♩


ちひです!





さっそくラストのコーディネート!


ちひですー







photoView






ぱたぱた






photoView




今日はこっぴーたんも私もチュールスカートでした♩
おそろい♡♡







あしもとE681





photoView






◎冷感ギザギザメッシュソックス \サックス/
111-30859 ¥600+tax

◎ひとつ上のなめらかさ \ライトベージュ/
117-04001 ¥600+tax




こちらも夏カタログの掲載ソックス♩



これからの暑い時期におすすめ♡
吸水、速乾、冷感と3拍子そろったソックスです\( ˆoˆ )/♡


カラーもたくさんあるので迷ってしまいます(´-ω-`)


私ももう1足色違いで買おうか迷ってますー





ぜひ1度店頭でご覧下さい(•ө•)♡




それでは!また~♡
カテゴリ:
コーディネート

5.25 コーデ☆特別編

2016.05.25 22:00:00

こんばんは☆
再びちひです!





さて!
今回は特別編☆





昨日、本部で研修などがあったんですがその時にお揃いの靴下を履いていた方を発見(*´ч`*)






まずは私!





photoView






いろいろと写ってしまってたので加工してあります( *_* )








そして、お揃いの靴下を履いていたのはこの方♡








photoView







靴下屋セレオ甲府店のM氏♡

ブログはこちら♡






ちなみに撮り損ねてしまったんですが、靴下屋聖蹟桜ヶ丘店のふぅちゃんも着用してました♡

ブログはこちら♡






◎トライバルアマゾン柄ソックス
111-30876 ¥800+tax






夏カタログにも掲載されているこちらのソックス(*´︶`*)


スタッフ人気が高いです!

シンプルなコーデのポイントになりますよー♡



私たちのようにサンダルと合わせるのもおすすめですが、スニーカーにもピッタリです(*´ω`*)



ぜひ、店頭でご覧下さい♩






photoView






それでは!
次は通常コーデです*

カテゴリ:
コーディネート

5.25 コーデ☆こっぴーたん

2016.05.25 21:01:25

こんばんは♩
ちひです*˙︶˙*)ノ"



この前、いつも行っていたお鍋のお店がリニューアルして天ぷらのお店に変わってたので行ってきました♡


結果、美味しいー♡といって天ぷら食べすぎて胃もたれ…



天ぷらは適度に食べるのがおすすめです、笑




ちなみに変り種もあって、個人的にはパイナップルがスイーツ感覚で食べれて美味しかったです♡






それではコーディネート♩




まずはこっぴーたん♡





photoView




夏コーデ!




photoView







あしもとE681






photoView





◎無地ショートソックス \チャコールグレー/
111-31110 ¥400+tax






靴下屋定番!
無地ソックスです♩




プチプラなのが嬉しいですよねー♡



カラーもたくさんあるので色違いで買うのもおすすめです( •ᴗ•)*♪







次は特別編です٩(*´︶`*)۶


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP