1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

キラキラ♩

2016.02.27 22:41:48

こんばんは!

今日のわたし( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
photoView
池田さんに続き謎なポーズ(笑)
全身アイボリーとベージュですっ☆ミ

キラキララメラメ〜♩
靴下は、ラメ両口タッグリブです! 800円+税!

アップ!!
photoView
チクチクしないラメでソフトな履き心地♡

明日は日曜日!ご来店お待ちしてます!!



カテゴリ:
指定なし

ヒトメボレ

2016.02.27 20:48:49



どうも。こんばんは。


ついこの間、
一目惚れをしました。


そんなに全てわたし好みでいいのか、
っていうレベルで

一瞬で虜になりました。






今日1日一緒に過ごしてみました。

photoView

(お花のブーケはおばやしさんと一緒に謎に持ってみました♡)



愛しい、、この子たち、、、♡♡♡

photoView

あーーーかわいいっ!!笑


photoView

なんと、、!

3足1000円の新しい仲間でございます!!


愛しすぎて、
3色まとめ買いしちゃいました♡

いけだは黒の他に、
何色を買ったでしょーーーか♡笑


ボトムスを選ばない
合わせやすい丈です\( ˙▿︎˙ )/
みなさまもぜひ\( ˙▿︎˙ )/


ではでは!

カテゴリ:
コーディネート

いちご狩り〜

2016.02.26 21:43:56


どもども、いけだですーっ


さむいなぁ、さむい!!やだもう!笑


頑張って30デニールのタイツ履きましたが、
夜道は耐えられない( ఠ_ఠ )( ఠ_ఠ )( ఠ_ఠ )笑


photoView

はい。本日のわたしです。

30デニールタイツ
ニュアンスグレー


リボン付きリブAK
¥1000+tax


こんな感じで後ろに
さりげなくいらっしゃいます♡

photoView


新色も入荷しまして、
バリエーション豊富でっす♡

photoView

どれも可愛くて迷っちゃいますね〜( ˶ˆoˆ˵ )



そして、おまけ。

こないだ人生初のバスツアー参加しました!

いちご狩りとお寿司食べ放題!すてき!!

他にも桜散策だったり、
なんか世界遺産の景色?みたいな?
よく覚えてないのですが。笑
いろいろ盛りだくさんに観光できて、
とても楽しかったです\( ˙▿︎˙ )/

今年はいろんなところへ行こうと
友達と決めたので実行あるのみ♡


いっぱい地方行けたらいいなー!!


photoView

あえての一粒でおさらば。笑
カテゴリ:
コーディネート

花粉症

2016.02.20 00:31:32

こんばんは!
最近暖かい日は、花粉たくさん飛んでますね( ; ; )笑

昨日のおばやし。
photoView

足元あっぷ!
photoView
ゴム長ベタのラベンダー色です♡
とても可愛いし、この靴下を取り入れただけでも春って感じがします(´^ω^`)
この種類他にも淡い可愛い色あるのでオススメ!

花粉症が辛いので早く夏きてほしいです。海潜りたいです( ; ; )笑
photoView
カテゴリ:
指定なし

ふらわー

2016.02.19 21:18:03


こんばんはっ♡

いけだでございます。



思いっきり春服にしたいのに、
なかなかアウターまで春ものに出来ない。

うずうずな今日この頃の、いけだです。


でも、足元は春にっ♡♡笑

photoView


前回も載せた
2×2リブAkの
ピンクベージュです\( ˙▿︎˙ )/

photoView


今回はスニーカーではなく、
ラブリーな花柄にしました♡笑

ピンクベージュの色味が
更にラブリーにしてくれます♡♡


さりげなく今日は
ネイルもイヤリングもお花でした♡笑


お花畑ないけだでした( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

カテゴリ:
コーディネート

なんだか

2016.02.14 21:04:16



こんばんは!

いけだですーっ( ´・ᴗ・` )



昨日、今日とめっちゃ暖かいですね!

なんだか季節の変わり目みたいな
こういう日って、
わけもなく切ない気分になります。笑笑


はい、本日のいけだ。

photoView

2×2リブAK
¥400円+税

photoView


前に載せたのと、色違いです♡

photoView

たくさんお色あるので、
わたしみたいにまとめ買いがオススメ♡笑


昨日の夜なぜか急激に
明日編み込みしていきたい!!!
ってなりまして、

やろうと思ったらまぁ出来なくて、

今朝、母にやってもらいました。笑笑


幼稚園ぶりだね、
なんて言いながら。笑


自分でもできるようにがんばろーっと٩( ・ο・˘)
カテゴリ:
コーディネート

ルーズ!

2016.02.10 15:35:43


こんにちは\( 'ω')/

いけだでございます。


昨日のわたくし〜

photoView

photoView


去年からずっと人気の
ルーズに挑戦しました!

リブベタルーズ
¥700+税

カラーはやはり、
白ですよね♡ええ♡笑


でもでも
カラーバリエーション豊富すぎて
買うときめっちゃ悩みました、、、笑

photoView

春物もまたゲットしたので
これからどんどん載せてきますー♡


さてさて、
ちょっくらお出かけしてきます( ˶ˆoˆ˵ )

では!

カテゴリ:
コーディネート

キラキラ☆

2016.02.09 18:25:52


昨日、久しぶりに電車に乗って

ちょっと遠出しました☆

なかなか疲れましたね笑。

そして今日のワタシ♪

photoView

ひとつ上の透明感のニュアンスグレーの

ストッキング&大好きなラメロークルー

どちらも¥600+tax

ラメロークルーは大好き過ぎて黒は2代目

シルバーグレーと新色のピンクも買って

しまいました☆☆

おってもおすすめですよ~~ (コ)。
カテゴリ:
コーディネート

新色ちゃん。

2016.02.07 21:10:59



どうもー

いけだですっ!


やっと春物をゲットしたので!笑

載せちゃいますっっᕙ( ˆωˆ )ᕗ♡♡


photoView


足元どーん

photoView


靴下屋定番人気の
2×2リブAKの新色です♡♡

色違いであと2足も買っちゃいました\( 'ω')/

今年は白に続き、
ピンクも流行るらしいですよ!笑


ピンク×白って、
可愛くないわけがないですよね♡

photoView


他にも春物たくさん入荷してまーす!

カタログも配ってまーす!

ではでは、
皆様のご来店お待ちしております♡

カテゴリ:
コーディネート

春はやくきて〜♩

2016.02.03 15:15:58

こんにちは久々です、おばやしです!

昨日のわたし
photoView
足元あっぷ!
photoView
春の新作履きました♡
ブロック柄アンクです!まだ寒いので60デニールのアイボリーと合わせて履いております!
春は淡いお色が可愛いですよね!!

この間、カワイイモンスターカフェ行きました!
photoView
すごい色の食べ物沢山食べてきました♡意外と美味しかったです♩>_<わら

では、また〜(^O^)/
カテゴリ:
指定なし

1 2

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP