1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

グラコロ♩グラコロ♩

2015.12.18 16:40:44


先日、数年ぶりに
グラコロ食べました♩

ワタシはやっぱり
チキンタツタ派です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今年は1回しか食べられなかった
ので来年こそは‼︎



本日の足元。

photoView

☆ピンドットロークルー☆
パンツからのチラ見せ‼︎

ウール混なので薄手に見えて
しっかり暖かです。

他にもお色あるので
ぜひチェックしてみて下さい。

でわでわ୧⍢⃝︎୨
カテゴリ:
コーディネート

お肉♩お肉♩

2015.12.14 20:48:35

こんばんは!おばやしです!

今日のわたし
photoView
リブタイツ 250デニール お色はベージュモク!

アップ!
photoView
わ〜やっぱり私はリブが好きですっ♡

昨日はお休みで友達の20歳の誕生日でした!
贅沢をしまして美味しいお肉食べいきました〜(^_^)お肉はアイスの次くらいに好きです♩
photoView
はぁ〜♡幸せでした!( i _ i )
カテゴリ:
コーディネート

白×グレー

2015.12.14 19:42:58


こんばんは!

早く帰って有線大賞が見たい、急ぎ足のいけだですっ!!!笑


そういう時に限って、
電車って遅れてるんですよねぇ、、、


イライラしちゃうなぁ、もう。笑



はい、
本日のいけだ。


photoView


白とグレーが好きなのですが、
それが全面に出てる格好ですね。笑


photoView

着用は、
縄柄折り返しAK
¥700+税



60デニールタイツ

です\( 'ω')/

photoView

photoView


白とグレーの組み合わせ、、、
ほんとだいすきです♡笑


皆さまも好きなお色で
靴下とタイツ合わせてみてください♩



あーーーーー、
早くお家着かないかな!!!!!笑笑


カテゴリ:
コーディネート

ワイドからのチラッ!

2015.12.14 16:01:09


今日は巷で流行り?の
ワイドパンツ履いて来ました笑

photoView

チラッと見えるのは
シルクのロークルーです‼︎

ワイドパンツの下には寒さ対策で
ストッキングも履いております笑
ストッキングでも1枚履くだけでだいぶ
違うので寒がりさんにはおすすめですね( ・ᴗ・ )

でわでわ୧⍢⃝︎୨
カテゴリ:
コーディネート

イルミネーション

2015.12.13 21:14:31




こんばんは〜


あだちです!



昨日表参道に行ったら
イルミネーションがとっても綺麗でしたよ〜





photoView



そういえば去年イルミネーション
見に行ったなぁ、、、なんて(・∀・)



今年は無理そうですけどね(・∀・)!!!




(・∀・)





photoView

80Dタイツ チャコールグレー 800+税




そろそろ厚手のタイツにも手を出してみようかと
考え中です♪( ´▽`)



カテゴリ:
指定なし

ポチ!

2015.12.13 19:43:05



こんばんは〜♩


柴犬だいすき池田です。


我が家では今ポメラニアンを飼っておりますが、
今まではずっと柴犬だったのです。

同じ名前で三代目まで(あのグループを意識したわけではない♡)続いて柴犬だったのです。


そうです、だいすきなんです。
柴犬。



だから、
買っちゃいました。

photoView


柴犬トートバック♡笑
一目惚れです♡♡♡


さて、本題は!足元!笑


photoView


またまた3ペア商品です!

photoView

クリスマスの贈り物にもおすすめ♡


では〜\( 'ω')/
カテゴリ:
コーディネート

縄柄☆

2015.12.13 15:57:48


今日は縄柄タイツ
履いて来ました☆

photoView

厚手でしっかりしてるので
履きやすいです。
ベタやリブの他に織り柄タイプ
もおすすめです‼︎

¥2000+tax◡̈⃝︎⋆︎*
カテゴリ:
コーディネート

最後に~

2015.12.12 21:39:03


わたくしです。

photoView


今日はベタアンクです☆
新しく購入したデニムにも
ピッタリ( ・ᴗ・ )

photoView


おすすめですよ~~
でわでわ。
カテゴリ:
コーディネート

ステキなノベルティ♡

2015.12.12 20:40:13

こんばんは、おばやしです!

今日のわたし
photoView
池田さんと同じく
6×2 毛混リブアンクを履いております!
お色はスニーカーと一緒の白!分かりにくくて申し訳ないです( i _ i )

昨日から始まったステキなノベルティ♡

2000円+税お買い上げくださいましたお客様にミニカレンダーお配りしております♡(´^ω^`)
それがこちら!!ドン!!
photoView

ぜひこの機会にご来店お待ちしております!
カテゴリ:
コーディネート

ずっと眠っていたんだね

2015.12.12 19:23:52



どもっ!

いけだですーヽ( ´_`)ノ

昨夜、突然の腹痛に襲われたいけだですーヽ( ´_`)ノ笑

はい、わたくし

photoView


なにを履こうかな〜って
タンスをあさっていたら、

もはや買ったことすら
忘れていた子がいました。。。笑


photoView


毛混6×2リブAK
¥600+税
カラー:チャコールグレー

グリーンを買ったのは
覚えていたのですが、、笑


…こんな感じで、
知らないうちに色違いを
買ってしまうほどの
カラーバリエーション!!!


photoView


迷っちゃいますね〜♩♡♡

ぜひ店頭でご覧くださいませ\( 'ω')/

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP