1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

ぎょぎょぎょな日

2015.11.29 22:16:28

こんばんは、おばやしです!

今日のわたし
photoView
たてタッククルーです\(‘ω’)/
柔らかく履きやすい、お色も可愛い♡

ぎょぎょぎょ!
photoView
足立さんと帰りお祭りにいきました!
金魚取りました〜☆ミ かわいいです!

早く水槽いれてあげたいです>_<

カテゴリ:
コーディネート

お祭り

2015.11.29 22:03:17



こんばんは〜


あだちです!


photoView

80Dタイツ チャコールグレー ¥800+税

やっとタイツデビューをしたので
今日は1日ぽかぽかでした♪( ´▽`)




帰るときに大国魂神社でお祭りをしていたので
尾林さんと参戦してきました 笑



屋台もたくさんあって
テンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



また行きたいな〜(^o^)





カテゴリ:
指定なし

( ꇐ₃ꇐ )

2015.11.29 20:56:29


こんばんは。
こしいしです☆

でわ本日のわたくし

photoView

本日も3ペア商品履いております♡
トップモールのチャコールグレー

足首の部分がふわふわしてて
履き心地イイです☆

スカートと合わせてガーリーにも
履けるし
デニムからチラ見せもおすすめです




photoView

でわ、我が家の美味しい餃子でお別れです☆
カテゴリ:
コーディネート

ご近所さん♡

2015.11.28 21:17:13



はい、いけだです!

また、いけだです!



本日はご近所さんの
聖蹟桜ケ丘店からゲストが♡


なかやまさん〜\( 'ω')/♡♡

photoView


何度か会ったことはあっても、
がっつり一緒に働くのは
初めてで嬉しかったですー\( 'ω')/♡


着用靴下は、
ふさふさBIGヒョウ柄!


ファッションWeek対象商品でしたね〜!
わたしのはお姉ちゃんが気に入って、
プレゼントしました\( 'ω')/笑


なかやまさんの
ふわふわしたイメージにも
馴染んでしまうヒョウ柄!

いろーんな方に履いて頂けると思いますよ〜ん♡

カテゴリ:
コーディネート

カナシミ

2015.11.28 21:10:17



こんばんはっ!
いけだです〜≡⊂( ^-^)⊃


昨日のオールナイトニッポン、、、
睡魔に完敗しまして、、、
一瞬たりとも聞けませんでした。


あーあぁぁあーーーーー
ほんとに悲しい!悲しい!!!笑


来週こそは!!!!!笑



さぁ、
そんなカナシミでいっぱいの
本日のいけだです。

photoView


縄柄折り返しソックス〜

ちらりと姿をあらわす縄柄がポイント♡
色違い買おうかな、、、と
ひそかに思っております(´・ω・ `)♡


ではでは〜



カテゴリ:
コーディネート

▽チェック▽

2015.11.28 19:37:25


こんにちわ。
こしいしです☆


今日は3ペア商品の
タータンチェック履いて来ましたよ~~◡̈⃝︎⋆︎*


photoView

1足¥378でこのクオリティーE6FA

恐るべし( Ꙭ)
カテゴリ:
コーディネート

さむさむ、、、

2015.11.27 17:42:28



こんにちは〜


外は晴れてるのに
今日は風が冷たいですね〜(>_<)


タイツ履いてくればよかった、、、
と後悔してますあだちです_(┐「o:)_



photoView

ベタクルー(クロ) ¥500+税




あだち、タイツ、買います。





カテゴリ:
指定なし

大人気リブタイツ〜♩

2015.11.27 17:01:31



ども!!
いけだでございますっ!


昨日のわたくしはですね、
今期初!笑
ニットタイツ履きました〜♡



photoView


綿混3×1リブタイツ
¥1600+税
着用カラー:ベージュモク


ここ最近グッと冷えてきたので
ニットタイツ、かなりおすすめです\( 'ω')/

わたしはタイツのみ履いてますが、
プラス靴下履いたらもう、
ほっかほかですね˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚笑

マチつき、かかとつきなので!
ズレにくいしフィット感抜群!!!


ぜひお試しあれ♡



カテゴリ:
コーディネート

暖かっっ!

2015.11.27 16:41:33


ども、また風邪引きそうなこしいしです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

ついこの間治ったばかりなのに‥

皆様も気をつけて下さいね‼︎

って事で今日はファッションウィークでも

着用した暖かジャカードグラデクルー

履いて来ました☆

photoView

風邪引きサンの強い味方です笑


クシュっとさせて履くのもおすすめですよ~~


photoView

でわ、また~~
カテゴリ:
コーディネート

みかんパワー

2015.11.26 22:07:47




こんばんは〜!


あだちです!



昨日実家から救援物資で
みかんが大量に届いたので
暫くはみかんで生活していこうと思います!笑





photoView

ふさふさbigヒョウ柄ショートソックス
履いてます





それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP