1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

あちーい

2015.05.17 16:20:00


はあー暑いですねー!!
毎日アイスを食べておなか
ごろごろしてます、なかです(^_^)

今日の私の靴下は
photoView
1✖️1リブベタ3つ折りアンク

サンダルとの相性ぴったり♡

薄手の生地なので
これからの季節におすすめですよー

折り返したり、くしゅっとしたり
あなた次第で色んな顔を見せて
くれる靴下です!
カテゴリ:
指定なし

*五本指カバー*

2015.05.17 15:07:35


あーつーいーE63E
早くも夏バテ気味のこしいしです(´Д` )


今日は涼しくカバーソックスです☆☆

photoView

しかも五本指タイプ!
ワタシが履いてるのは
嬉しい消臭機能+吸水・速乾機能付です(^-^)

指が分かれてると疲れにくくておすすめです‼︎


photoView

お色も使いやすいモノばかりなので靴やお洋服に
合わせて選べますよ☆


でわ、でわ
おすすめでした~(^O^)/
カテゴリ:
コーディネート

カバ--

2015.05.13 14:46:39


こんにちは。こしいしです。
台風一過とはこの事ですねE643

お天気最高E63E
こーゆう暑い日はカバーソックス
限ります笑


photoView

ぜひスニーカーと‼︎


本日のワタシ★

photoView


またまた靴下柄ソックスを2色買いしてしまい
ました笑

ブレが半端ない笑笑!
でわ、でわ。

カテゴリ:
コーディネート

Effortless

2015.05.08 17:57:16



今日のおすすめ~

Effortless提案☆
ってなんじゃ?と思いますよね笑

「肩の力を抜いて、手抜きはしない
ちょうとよいリラックス感」

って意味らしいです笑!


こんな感じです(^-^)

photoView


好きな方多いと思います☆
お洋服にも合わせやすいですし‼︎


photoView

こちらはプチメッシュ0111-30458と
ゴム長ベタ0111-30464を重ね履き提案して
おります(•ө•)♡


以上、おすすめでした~(^O^)/
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP