1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

にゃんこ

2015.02.27 20:30:02



こんばんは!
いけだでっす!



すこーーーしずつ、
春に近づいてる気候で、
とっても嬉しいいけだです。



さて!

3ペア商品の新しい仲間をご紹介♡


photoView


かかとネコ!!!!!

定番ですね!!!


綿素材に切り替わりまして、
春色が入荷しました!!!


もちろん親子ペア継続でーす♡


春色以外にも、
ベーシックカラーもたくさん
ご用意しておりますので、
みなさま要チェックー\(^ω^)/!!!


では!

カテゴリ:
コーディネート

チェックつー

2015.02.27 19:50:00

色々すっ飛ばして、続きましてみついの足元ドーン\( 'ω')/



photoView


photoView


カタログで小松菜奈さんが履いてるのを見て2足買いしました!(笑)
もう一足はまた履いてきます♡


夏はサンダルに合わせて履きたいなーと企んでおります( ̄▽ ̄)


そしてそしてー

靴下屋でもご利用いただける、スマイル商品券ですが使用期限がいよいよ3/1とせまってきました!
2日以降は使えませんのでお気をつけ下さい!

新生活の準備、送別会の贈り物に、靴下がオススメです\(^o^)/
ぜひ週末は靴下屋 府中店へ♡


それでは〜!
カテゴリ:
コーディネート

チェックわんっ

2015.02.27 18:44:47

こんばんわーみついです\( 'ω')/


だんだん陽射しが春っぽくなってきてウキウキしてきました!
春はすぐそこまできてますね♡
あー暖かい春が待ち遠しいーーーそして夏がさらに待ち遠しいーーー!!(笑)


今日は池田さんも私もチェック柄の靴下でしたっ


photoView


足元ドーン!

photoView

人気のブロックチェック柄のソックス\( 'ω')/
みついも一足持っています!(笑)
シンプルコーデのさりげないアクセントにぴったり〜!


次はもう一足のチェックの靴下を紹介します('ω')
カテゴリ:
コーディネート

テンセンテンセンテンセン

2015.02.25 19:10:00

こんばんはーなかです

今日紹介する靴下は

photoView

テンセンボーダーロークルー
¥800➕税

カラーは6色
オフホワイト(01)
ダルベージュ(21)
ダルシャーベット(51)
カナリヤ(60)
エメラルドグリーン(79)
ブルー(82)

履くとこんな感じです!
photoView

春らしい色で、浮かび上がった点線が
ポイントです!

カタログにも載ってます!
いけてます!
おすすめです!笑
カテゴリ:
指定なし

卒園・卒業式

2015.02.25 17:13:52


ども、こしいしです。
2月もあっという間に終わりです(´Д` )

3月は卒園式・卒業式シーズンですねE6F8
懐かしい笑


今日は卒園・卒業式におすすめ提案です。

photoView

ひとつ上の透明感ストッキング

肌の色に近く、ストッキング履いてます!感が
無くて脚をすっきりキレイに見せてくれます。
伝線しにくい糸使用なので安心です。

¥600+税

紺のパンプスもカワイイですよね!
斜め前の靴屋さんのスリーナインさんにお借り
しました☆

以上、おすすめでした~☆☆
カテゴリ:
コーディネート

フロートチェック!

2015.02.22 17:00:29

こんにちはなかです

きのうは地元の人達と集まって
わいわいしました!
沖縄なまり落ちつきます♡

今日、紹介する靴下は

フロートチェック柄ロークルー
¥900➕税
photoView

カラーは6色

オフホワイト(01)
シルバーグレー(10)
クロ(12)
ライトブルー(80)
ネイビー(86)
インディゴブルー(87)

色が鮮やかなので、コーディネートの
ポイントになると思います!

なか的には、ローファーと合わせたいです

おすすめです
カテゴリ:
指定なし

ざっくり♪

2015.02.22 15:47:25


ども、こしいしです。
今日もお寒うございます(>_<)

ですが笑
春物新商品ガンガン紹介していきます!


photoView

針抜き三つ折りロークル☆
ざっくりした編みでカール状の糸とミックス調の糸で編んであるので色味が春って感じです♪
サンダルなんかと合わせて履いたら可愛いですよね~(^^)



photoView
早く暖かくならないかなぁ

¥900+税

おすすめでした♡
カテゴリ:
コーディネート

春タイツ♡

2015.02.20 21:58:08

こんばんわー!みついです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、橋本店から佐藤チーフがいらっしゃったので足元撮らせていただきました♡


photoView


THE 春

ラベンダーのタイツに合わせているのが、実は迷彩柄ソックス!


photoView


色によって、イメージがガラッと変わるので新色が出るたびにほしくなります(笑)

スニーカーにも、
スポーティなサンダルにもピッタリの靴下です( ˆoˆ )


それでは〜!
カテゴリ:
コーディネート

こんばんはパート2

2015.02.20 21:24:17


こんばんは、こしいしです。

最近京王ストアで売ってる
「自由が丘スコーン」にハマってます!
何だか自由が丘に行った気分になります笑
今日も3つ買ってしまいました笑笑


今日のおすすめです

photoView

☆アロハ柄ラインクルーソックス☆
パイル地で肌ざわり良し!
流行りのラインも入っててカジュアルにも!

おすすめでした~(^^)
カテゴリ:
コーディネート

こんばんはー

2015.02.20 20:32:53

こんばんは、なかです

最近、「結婚したー!」という
友達からのお知らせが多くて
もう、こんな歳になったんだなーと
ひしひし感じております!


今日の靴下は
photoView

1✖︎1リブベタ3つ折りアンク
を履いてきました!!

photoView

色は、シャーベット

春らしい色に惹かれて
購入しました!!

なかのように、のばしてくしゅっとしたり
3つ折りにしたり履き方は自由です!!
photoView

カラーも豊富です!
カテゴリ:
指定なし

1 2 3

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP