1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

明日からも!!

2014.08.31 20:30:00



さぁさぁ、
本日最終日ですよ〜!!

photoView


みなさん、急いで府中店へ!(笑)


あ、池田です(﹡ˆoˆ﹡)



本日は気になるこいつをご紹介♡

photoView


くるくるボーダー5本指


かわいいし、
絶対履き心地いいだろうな〜と
すごい思いました。本日。(笑)


5本指リピーターの方!
こんなポップなデザインもぜひ!!



そして!
シークレットセールは
本日で最終日ですが、


明日からは…


photoView


ノベルティフェア!!!
敬老の日イベントです♡♡♡


みなさま、
今後も靴下屋 府中店を
要チェックでっせ!!!!!



カテゴリ:
コーディネート

秋ですね〜

2014.08.31 16:24:33

こんにちわーみついです!


今日は町内会の運動会をしてました(笑)


運動会を見ると秋だなぁと感じます( ˙-˙ )

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、
色々ありますが、私は春も夏も秋も冬もライブ三昧でございます(笑)



photoView


ソックスの色を暗くするだけで、
だいぶ秋らしくなります(^ν^)



涼しくなってきたので可愛い靴下見にきてください!



では〜!
カテゴリ:
コーディネート

よさこい⁉︎

2014.08.31 16:07:17


府中では昨日から毎年恒例のよさこい祭り

が開催中です☆

フォーリス前は人!人!人‼︎

で賑わっております

photoView



昨日、帰り際にナカ氏が3足¥1080ソックス

の新商品を買ってくれたんですが今日早速

履いて来てくれました♡


photoView


photoView


フロート総ダイア柄ロークルーです(๑ت๑)

めっちゃ秋って感じです!

コシイシもとても気になっておりました

履くとこんな感じなんですね~ステキ♪

他にもお色が

photoView


おしゃれナカ氏も3足色違いで購入してお

りましたよ!

要チェックですね‼︎

そしてそして、シークレットセールも

本日ラストDAY

photoView


お急ぎくだされ~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
カテゴリ:
コーディネート

ツイード!!!

2014.08.30 19:00:00



どもっ!!池田ですっ!


本日は、

入荷したての新作ほやほやの
靴下をご紹介─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


だだんっ

photoView


ツイード調バックシームLC
¥800円 + 税



めちゃくちゃお洒落!!

ツイードって、
すごく大人の女性のイメージ
( 勝手な私個人のイメージ )
なので、
すごく惹かれます…♡♡


季節感も出るし、
パンプスやローファーに
合わせたらとても
かわいいと思います\( ˆ ˆ )/♡♡



こちらの商品も
お得にゲットできちゃう
シークレットセールも
明日まで!!!!!

photoView


みなさま、お早めに!

カテゴリ:
コーディネート

ブログリレー☆

2014.08.30 15:35:39


橋本店からバトンタッチ!

とゆーことで続きまして府中店です

お題が秋物新作ラインソックス♪


photoView


photoView


縄柄ラインソックスです!

まさかまさかの橋本店とカブるという笑

橋本店の赤も可愛かったですよ~

気になる方は橋本店のブログもチェック

してみて下さいね♡

コシイシは白地に紺のラインです(๑° ꒳ °๑)

白地に赤のラインもあります。

photoView


色違い欲しい~


そしてブログリレーお次は相模大野店へ

バトンターーーッチ٩(ˊᗜˋ*)و
カテゴリ:
コーディネート

びーるびーるびーる

2014.08.29 23:22:33

ふたたびみついです( ˙-˙ )




キンキンに冷えたグラスに入ったビールが出てきた瞬間、

アラサー女ふたり歓声をあげました(笑)



今日はこないだ買ったお気に入りの靴下履いてきました♡


photoView



気に入りすぎて2足買いしました(`•ω•´)

今度もう一色のほうを履いてきます!(笑)




しつこいですが、、、
この土日でシークレットセール終わります!


photoView


いそげ〜〜〜〜〜!!


カテゴリ:
コーディネート

きらりきらり

2014.08.29 20:37:07



池田で〜す₍₍ (´ ω` )⁾⁾


ハリネズミ靴下をあげたお友達が
こないだ履いていてくれました♡

photoView


ちゃんとハリネズミが見える
サンダルに合わせてくれてます♡

その前はグリーンを
履いていてくれました♡

どんだけハリネズミ好きなの!!!(笑)



ありがたや♡
違う色もプレゼントしよう♡♡



さてさて、
本日ご紹介いたします

スノーフレークフロートソックス
¥600円 + 税


photoView


すごく柄きれいですよね!
こちらお色も渋めですし
ゴム口ソフトタイプなので
敬老の日のプレゼントにも
おすすめですよ(﹡ˆoˆ﹡)


シークレットセール中に
お得なお買い物をぜひ♡♡

photoView


カテゴリ:
コーディネート

靴下柄くつした〜

2014.08.29 18:58:15

こんばんわーみついです٩(˙▿˙)۶



今日はグリーンパークスサラさんのスタッフの方をご紹介〜♡




photoView



さんさんと輝く笑顔でしたが、顔出し許可をもらい忘れたので隠しておきます( ˙-˙ )



photoView


モノトーンコーデの差し色に٩(˙▿˙)۶


こちらは3足¥1000コーナーの商品で、
毎シーズンとっても人気の靴下なんです(^ν^)
ゴム口のくるくるも可愛い♡




やっぱりお洋服屋さんはオシャレさんですね♡
勉強になります(`•ω•´)!!



では!
みついはこれからビールの元へ向かいます!(笑)



photoView


シークレットセール残り2日!!!!

カテゴリ:
コーディネート

新学期!

2014.08.28 20:57:16

こんばんわ、みついです!



そろそろ夏休みも終わりですかねえ…

私はよく宿題をためこんでいたタイプでした(笑)



ドリルとか夏休みの最後に泣きながらやってた記憶があります(´-`).。oO



ところで新学期の準備はお済みですか?

新しい靴下で、楽しく新学期をスタートしませんか?♡



photoView


靴下屋にはスクールソックスもあるんですよ♡


photoView


可愛いK刺繍入りと、刺繍無しバージョンがあります!

つま先とかかと補強がされており、
デオドラント機能付きなので、消臭効果もあります☆

白化も防いでくれるので、長くキレイに履いていただけます♡

他店のものよりは少し値が張るかもしれませんが、その分はき心地は抜群です。


私も学生の頃靴下屋のスクールソックスに出会っていたらなぁ!!(笑)



photoView


シークレットセール残り3日!!!


ではでは(^ν^)

カテゴリ:
コーディネート

ムジ.むじ.無地☆

2014.08.28 16:28:37


こんにちは(๑° ꒳ °๑)

今日も雨ですね~E640

ジメジメ(;´Д`A

昨日はコシイシ高校の時のお友達に会って

きました♪

昔話で盛り上がりました~

やっぱり女子はお喋りが好き笑

目黒の小洒落たイタリアンだったんですが

みんなお酒飲めないのでノーアルコール笑


お料理パシャリE681

photoView


そしてそして本日のコシイシ

photoView

ムジ消臭アンク¥400➕税

ちなみにワタクシ履いてるのはエンジンで

ございます☆

秋って感じです ふふふ♡

続いてナカ氏

photoView

こちらも無地クルー丈¥500➕税

緑カワイイ♡

ワタシはこれのアンク丈を買いました!

(クルー丈もいいなぁ)


photoView

引き続き31日までイベント行ってますので

みなさまお早めに~~(ت)♪
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP