1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

限定ソックス!

2014.07.31 14:20:14

どもどもみついです٩(˙▿˙)۶


今日は、とーーーーーってもかわいい限定ソックスをご紹介します♡




photoView

Limited …!?



photoView


かわいい …( ˙-˙ )♡



店舗限定数量限定の靴下です
各色5枚ずつの、超限定ソックスです٩(˙▿˙)۶


気になった方はお早めに〜!!
カテゴリ:
コーディネート

こちらも新作♡

2014.07.30 20:14:48



こんばんは!

池田でございますo(^o^)o



みついさんに続きまして、
わたくしも新作をご紹介♡♡


柄物が履きこなせないわたしが狙っているのは...(笑)

photoView


三つ折りリブAK
¥600円 + 税



三つ折り好きです〜
リブが好きです〜


どの色を買おうか、
めちゃくちゃ迷ってます!!!(笑)



この細かいリブがかわいい♡
photoView


みなさまも、
シンプルで使いやすい
この靴下をぜひお試しあれ♡

カテゴリ:
コーディネート

新作〜!

2014.07.30 16:41:17

こんにちわ٩(˙▿˙)۶みついです。


今週末は茨城で某ロックインジャパンがありますね!
毎年いってたのですが、今年は違う野外ライブに行きます\(^o^)/
でも正直暑さに耐える自信が全くないので、
干からびてしまうような気がします。


そんな暑い夏真っ盛りですが、
新作が少しずつ入荷しております♡


photoView



か わ い い




ゴムの上までチェック柄が入っているので、
ハイカットスニーカーなどからのチラ見せが可能です!笑



とっても可愛いので、ぜひ店頭で見てみて下さい♪


ではでは!

カテゴリ:
コーディネート

ブログリレー♡

2014.07.29 21:30:00

どもどもみついです٩(˙▿˙)۶


最近お肉食べたい欲がはんぱないです。

焼肉とビール、、、たまりませんよねえ〜ふふふ♡


ではでは!
今日は毎月恒例となっております!
靴下屋 府中店、相模大野店、橋本店のブログリレー♡


今月のお題は、秋物新作でっす\(^o^)/



本日はみついの足元٩(˙▿˙)۶



photoView



とりあえず肩にシャツかけておくかスタイルです



photoView


無地ソックスの新色カラシ♡

わたしはこの色がカラシよりもかぼちゃに見えて仕方ありません笑

定番の無地ソックスははき心地抜群!
大好きな一足です♡



ではではお次は、相模大野店にバトンパスしまーす\(^o^)/


photoView

カテゴリ:
コーディネート

おそろい♡

2014.07.27 16:18:54



こんにちは〜〜〜!!!



さきほど、ものすごい雨降りましたね!!!びっくりです!!


みなさま大丈夫でしたか!?!?


わたしは先日
ものすごい日焼けをしまして
肩がヒリヒリして仕方ないです(笑)


みなさま、
日焼け止めと日傘は
持って歩きましょう。(笑)



さてさて!


本日のご紹介はこちら♡

photoView


3足 ¥1080円 + 税

の、

親子ペア商品♡῭⑅̈*˳\( °▿° )/˳*⑅̈΅♡



お子様とお揃いで
履いていただける靴下が
こんなにたくさんっ♡

photoView



夏休みのお出かけの際に、
お揃いの靴下は
いかがでしょうか?♡♡


また、
ギフトラッピングも様々な種類、
承っておりますので
贈り物にもおすすめです♡

photoView


ではでは、
店頭でお待ちしておりま〜す!!

カテゴリ:
コーディネート

ラメラメ☆

2014.07.27 16:02:51


突然の雨ー‼(>_<)

皆さん大丈夫でしたか⁈

あんなに晴れてたのに~(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


この時期、傘は手放せませんねっ!

って、いきなりの本日のコシイシ足もとです笑



photoView


雨が降るのを見越してのスニーカー

嘘です笑笑

スニーカーにもソックス!

こちらよく見るとラメ入ってます☆

photoView


地味なコシイシはよく黒をチョイスしてしまう

んですが、さり気なくラメとか入ってると

オシャレ感が出る気がして個人的にもオススメ

でございます♡

そして履き過ぎて新しく買い直そうと思う今日

この頃です(๑ت๑)♡



みなさまもぜひ、おすすめラメソックスを‼‼



カテゴリ:
コーディネート

イルマック

2014.07.25 15:39:47


今日は橋本店からハンダ氏が応援に来てくれま

した~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

暑い中、ホントに感謝です(>_<)




さっそく、ハンダ氏の足もとをパシャり


photoView


イルマックは履くと地肌が程よく見えて

サンダルやパンプスとの相性バッチリですね☆

ハンダ氏のブルーコーデが涼しげで

こんな暑い日にはいい感じです(๑›ω‹๑)੭



そして、イルマックソックス秋色もすでに入荷

して来てまして今、コシイシは何色買うかで

迷い中です(>_<)


photoView


お値段も¥500➕税とお安い‼

秋色ぜひチェックしに来て下さい♡


カテゴリ:
コーディネート

ラインソックス

2014.07.24 21:52:53

どもども、再びみついです\(^o^)/


続きましていけださんのコーディネートをご紹介します♡



photoView

今日の服装タイプです←
池田さんはタイトスカートを履きこなすのが上手!

photoView

タイトスカート×ラインソックス×スニーカー

流行りをギュッと詰め込んだ感じですね


こちらのラインソックス、白だけで3種類あります

photoView

お好きな色の組み合わせを探してみてくださいね♡


靴下屋 府中フォーリス店まだまだバーゲン開催しております♡

買い逃しのないようチェックしに来てみてください♪
カテゴリ:
コーディネート

あつーい!!

2014.07.24 16:41:51

こんにちわーみついですー٩(˙▿˙)۶


夏バテの時って食欲わかないですが、
不思議とカレーは食べられるんですよね〜
とても食欲をそそられる食べ物です。


ではでは〜

本日のみついです〜


photoView

とてもかわゆいバンドTシャツを手に入れました٩(˙▿˙)۶
シャツのせいで写ってません(笑)


photoView


定番のベタショートソックス!
ネイビーは、黒よりも小洒落て見えるのでオススメです!


photoView

新色もかわゆい♡♡

一足¥400+税と、とても安いので
カラシとエンジを狙っております…ふふふ♡


お店も少しずつ新作で埋まっていくので、
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/


カテゴリ:
コーディネート

透け感!リボン!!ドット!!!

2014.07.23 20:33:34



こんばんは\(^ω^)/



はい、
題名でざっくりと
今日のオススメ靴下の
特徴並べました(笑)(笑)


どの靴下かというと…


photoView



こちらでーーーす♡♡
人気のチュールソックス♡♡

ほんのり白地なので
ほどよい透け感です\( ˆ ˆ )/


photoView


ワンポイントにリボン♡
さりげないドット柄も、
とってもかわいいですよね!!!



こちらなんと、、、


3足 ¥1080円の商品です!!!!!


わお!!!!!

色違いで買ってもよし♡
他のものと組み合わせてもよし♡


まだまだたくさんご用意してるので
ぜひ、店頭でご覧ください♡♡

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP