1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

夏がくる〜♪

2014.05.31 16:21:28


きっと夏はくる〜♪
こなくていいけどきっとくる〜♪

どうも夏が嫌いなあまのです((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)
大黒摩季に嫌われるあまのです((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)


本日は、明日から始まるサマー抽選会のお知らせです!

photoView

サマー抽選会は明日の6月1日(日)〜7日(土)までの7日間です!

合計2000円ごとのレシートでワンチャンス⚑

なんとA等はフォーリス商品券10000円分です((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)
インド人もびっくり!


おまけに本日のみつい店長とあまのの足元です♡
photoView

色違いの靴下でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
どちらがあまのかって?
そりゃあ右の太い足のほうですよ!
左のカモシカのような足が店長です♡

私たちがはいてる靴下はこちらの
photoView
2本ラインリブクルーです!

ラインソックスはどんな服装にも合わせやすいので一足あるといいですよ(´◡͐`)

それでは皆様、明日から始まる熱き戦い(サマー抽選会)!
あまのが応援しております!
ファイト!ファイトp(^_^)q

ではでは、どろん(`_´)ゞ
カテゴリ:
コーディネート

靴下リレーラスト★

2014.05.28 12:55:47

こんにちわ!みついです!


今日は相模大野店からバトンを受け取り靴下リレーのブログです(・∀・)


ミウィ橋本店→相模大野店とまわりまして、
アンカーは府中店が担当させていただきます\(^o^)/


初めて府中店のブログをご覧になって下さった方ははじめまして♡
時々覗きにきていただけたら嬉しいです(*^^*)


ではでは本題に!
お題はラインソックスコーデです☆
全員所持していたので、全員分ドドンとアップします( ^o^ )


photoView



着用商品はこちら〜

photoView



今季トレンドのラインソックスは、靴下屋で!!!


橋本店、相模大野店のブログもチェックしてみてくださいね♡٩( ᐛ )و


カテゴリ:
コーディネート

雨の日

2014.05.25 16:22:00



こんにちは、あまのです((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)

最近は暑かったり、寒かったり、雨がふったり、晴れたり、、、

お天気がころころ表情を変えていますねE6F4

お天気とはめんどくさくもあり、面白いやつだと思います!

そして、これからは雨の日が多くなる梅雨ですねE640E640

靴下屋府中店では、雨の日でも快適にすごせる靴下の提案をさせていただいております!
photoView

雨の日だからこそ、足元は楽しくE68DE729です!

雨の日でもあまのはお待ちしております!
ぜひお立ち寄りくださいませ\(^o^)/



カテゴリ:
コーディネート

カモフラフラカモフラ〜

2014.05.21 16:04:03

こんにちわ、ミツイです(`・ω・´)


先日、立川の昭和記念公園でやっているまんパクに行ってまいりました!!



photoView



photoView

太陽の光でキラキラに輝くイクラ♡笑



でも一番美味しかったのはいちごけずり!!笑
ぜひ行ってみて下さい!笑
6月2日までやってるそうで、
私はいちごけずりを食べにもう一度行くつもりでいます(`・ω・´)


では、本日はこしいしさんが新作を履いてきてくれたので、こちらをご紹介します☆



photoView

迷彩柄ソックス
900円+税

スニーカーと相性抜群です!


カラーバリエーションはこちら

photoView

私も一番右の黒を狙っております…(ΦωΦ)

今年は迷彩柄にも注目です♡


では、皆様のご来店お待ちしておりますっ!

カテゴリ:
コーディネート

お初にお目にかかります

2014.05.18 18:24:55



初めまして、あまのです

私、4月から靴下屋府中店で働かせていただいております。

これから、ちょくちょく現れると思うのでよろしくお願いします((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)

本題にはいります!
本日の足元でございます。

まずは、三井店長!
リブ2本ラインソックスです!
photoView
店長は御御足が綺麗で惚れ惚れします


次に池田さん!
30デニールのグレージュに、三つ折りショートソックスです!
photoView
池田さんも御御足が美しく惚れ惚れします

そして、あまの!
たて柄リンクス2本ラインソックスです!
photoView
この靴下はパンツにも合います♡


靴下屋府中店では新作を多数入荷しております(´◡͐`)

あまのがお待ちしていますので
是非お立ち寄りください!


カテゴリ:
コーディネート

( •̀∀•́ )✧

2014.05.14 16:41:43


こんにちわ~
久々こしいしです♪

今日も暖かいですね(o^^o)
靴下選びが楽しくなります☆☆



早速ですが、本日のスタッフ足もと。


いけだ氏

photoView


30デニールのグレージュと
リブアンクのコンビ♡



そしてわたくし。

photoView


20デニールのオフホワイトと
今年流行りのパイナップル柄ソックス♡

photoView


ガーゼみたいな素材でこれからの時期に
オススメです‼
ちなみに、みつい氏はホワイトとイエローの
2色買いです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、明日は15日‼‼
フォーリスの日でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧


靴下屋では¥2000➕税以上お買い上げで
次回ご利用いただける
10%割引き券をお配りします~

ぜひ、明日は靴下屋や府中店へお越しください
ませ♡♡♡
カテゴリ:
コーディネート

o(^u^)o♡♡

2014.05.11 16:45:12



こんにちは〜!
いけだです!!!


最近あったかい日が多くて
とても嬉しいいけだです♡(笑)


本日はスタッフ着用の
靴下たちをご紹介しますo(^u^)o


まずは、
みついさん!

photoView


幾何学チュールソックス
500円 +税

人気のチュールソックスです♡
デニムとの相性と透け感が
かわいいですよねっヽ(〃v〃)ノ


そして、
あまのさん!

photoView

ギザギザJQ柄ソックス
900円+税

なかなか柄物に挑戦できないわたしは、
天野さんのコーディネート憧れます♡
流行のスニーカーとぴったしですね♡


そして、
わたくし池田。

photoView

三つ折りリブAK
600円+税

30デニールタイツ
600円+税

でございます!
冷え症なわたしは真夏まで
30デニールタイツと過ごします(笑)


以上でございます♡

カテゴリ:
コーディネート

メロンパンダ

2014.05.07 23:22:26

こんばんわー、みついです。

今日おやつに1階でパンを買ったんですけど、、、、



photoView



メロンパンダ



かわいい…♡


メロンパンそんな食べたくなかったのに、思わず買ってしまいました笑



今日は最近入荷してきたこちらをご紹介します!


photoView

折り返しふわふわ総メッシュソックス
800円+税


商品名の通り、総メッシュなんです

photoView


サンダルに合わせて履いたり、
重ね履きしてもかわいいです。
透け感の可愛い靴下です\(^o^)/

ぜひぜひお試しください♡
カテゴリ:
コーディネート

くらやみ祭!!

2014.05.04 16:03:06

こんにちわー
みついです(^ω^)


昨日から府中では、毎年恒例のくらやみ祭が行われております〜!

フォーリスの前も、人!人!人!
たくさんの方で賑わっております。

お祭りって、気分が高まってとってもたのしいですよね♪
くらやみ祭は明日までやってるので、予定のない方は遊びにきてみてください♡

靴下屋では2160円以上お買い上げで、可愛いマグカッププレゼントしております。
こちらも明日まで、限定20個なのでお早めに!


では本日のスタッフコーディネート!


新しく靴下屋 府中店に入ってきてくれた天野さんの足元( ^o^ )

photoView

20デニールタイツ
カラーはオフホワイトです。
スカートをいい感じに引き立ててくれてますね♡
天野さんはいつもオシャレなので、勉強になります(´◡`๑)


お次はこしいしさんの足元〜!

photoView


30デニールタイツ
カラーはグレージュです。
靴下屋の定番カラーのグレージュです☆
黒もグレーも持ってて、
新しいカラーに挑戦したい!という方にオススメですよ♡



府中フォーリスは明日まで営業時間を一時間延長して、21時まで営業しております。
ぜひぜひ靴下屋 府中店に遊びに来てください☆
ご来店心よりお待ちしております(^ν^)




カテゴリ:
コーディネート

ティーたいむ!♡♡

2014.05.02 18:56:08


こんばんは〜(﹡ˆoˆ﹡)いけだですっ



さてさて、GW後半突入??
ですね〜〜!!(笑)

府中店限定で明日からの3日間!
5月 3、4、5日で!
ノベルティフェアやっちゃいます!!!


photoView


2000円+税 以上お買い上げで
使い勝手がとてもいい
マグカップ プレゼントしちゃいます!!

photoView

シンプル イズ ベスト♡♡♡



数に限りがございますので、
皆様お早めに!!o(^o^)o
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP