1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

18周年!!!

2014.03.31 19:22:59


こんばんはo(^_^)o
池田でございますっ



本日はイベントのお知らせでーす!

府中フォーリス
18周年イベントですっ*\(^o^)/*

photoView

3月28〜4月13日までで
各店でイベントをやっています♡

そして靴下屋は、、、

こちら!!!
photoView


ワゴン内の商品すべて!
組み合わせ自由で!!
なんと!!
3足 1000円+税!!!

パチパチ*\(^o^)/**\(^o^)/*

大変お買い得です!!


皆様ぜひご来店くださいませ♡
お待ちしておりまーす*\(^o^)/*

カテゴリ:
イベント情報

春タイツ~

2014.03.26 18:33:45

こんにちわ~
今日も暖かですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
春本番って感じです‼

府中店でも薄手のタイツストッキング
売れ始めていますよ~❀.(*´◡`*)❀.
今の時期だと靴下やチュールと重ね履き
すると春っぽくてかわいいですよね♡


photoView



お店のディスプレイでも重ね履きさせてます


photoView


photoView


素足はちょっと抵抗が!なんて方にもオススメです~
増税前に笑
ぜひお買い求めください(^-^)
ご来店お待ちしております。
カテゴリ:
コーディネート

こんばんわ〜

2014.03.23 21:11:58

こんばんわー!

3連休、みなさまいかがでしたかー?(・∀・)
天気も良くて、お出かけされた方も多かったのでしょうか♡
そろそろお花見の計画を立てたいなーと思ってるみついです(๑˙³˙)


本日オススメする靴下はこちらですっ

photoView

ドライな消臭カバーソックス
800円+税


消臭効果、吸水速乾性のあるデオセル素材を使用したカバーソックスです!

photoView

photoView



かかとには脱げにくいすべり止め付き!
色々カバーソックスを履いてきましたが、このシリーズが1番脱げにくくてオススメです\( ˆoˆ )/


ぜひぜひお試しください♡

カテゴリ:
コーディネート

スニーカーコーデ(・∀・)

2014.03.19 21:37:21

こんばんわ!みついです!
今ブログを更新していたら記事が消えてしまって、
白目になりかけてますがまた頑張って書きます\(^o^)/笑


ようやくあたたかくなってきて、春らしくなりましたね♡
かわいい靴下たくさん履ける!!


ということで、スニーカーに合わせた足元コーディネートをご紹介します( ´罒`*)✧


photoView

2×2リブソックス
400円+税

カラーバリエーションが豊富なのと、プチプラなのが魅力的♡
チラ見せがいい感じですね!


photoView

6×2リブソックス
600円+税

↑ご紹介したものよりも少しリブ太めです( ˙-˙ )

よく見えないのですが…こちらも色が鮮やかで可愛いんです♡



☆おまけ☆

友人が靴下屋の靴下履いてきてくれました♡

photoView

やっぱり靴下屋の靴下を履いてもらえるととっても嬉しいです♡


ではでは
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております♡

カテゴリ:
コーディネート

ラインソックス☆

2014.03.16 17:44:36

こんにちわ~
今日は暖かいですねー♪( ´▽`)
E748本番って感じですね♡



早速、本日のスタッフ

池田氏♡
photoView

0111-30469・12
¥700➕税



コシイシ♡
photoView


01113-0373・18
¥700➕税


ラインソックス大人気なんです‼
府中店でもイチオシです~
雑誌でも取り上げられてるんですよ♪
photoView


photoView


府中店スタッフはみんな即買いです笑

お出掛けついでにでもチェックしに来て下さいね(^-^)
ご来店お待ちしております。
カテゴリ:
コーディネート

こんばんわ!

2014.03.14 22:53:05

こんばんわー、みついです( ◜◡◝ )

先日ライブで大はしゃぎしたせいで、肩から腕にかけての筋肉痛がひどいです笑
でもまだ若者には負けません\( ˆoˆ )/笑


では、今日は最近府中店でじわじわと人気がでてきているこの靴下を!


photoView



photoView



お家柄なのです♡
人気のカラーはベージュと白が人気ですよー!

週末は暖かいみたいなので、ぜひ春物チェックしに来てください♡


明日、15日はフォーリスの日で
2100円以上お買い上げで割引券プレゼントです(*´ω`*)

ぜひぜひ明日はフォーリスへ!

それでは、ライブの日に食べたラーメンでお別れです。笑

photoView


明日も皆様のご来店心よりお待ちしております♡
カテゴリ:
コーディネート

*シースルーストッキング*

2014.03.12 15:41:45

こんにちわ~
今日は暖かいですねー♪( ´▽`)
でも、花粉症の方にはツライですね(>_<)
ワタシも去年から花粉症デビュー
してしまいましたE6F8


そして
3月.4月は卒業式・入学式の季節です。
フォーマルなスーツにもぴったりなストッキングをご紹介します‼

photoView

・シースルービラメストッキング
0000-09715
¥1000➕税


20デニールでラメがキラキラしてて1枚履くだけで足もとが華やかになるんです♡

とってもオススメです~(o^^o)



photoView



他にもカラーがいっぱい☆

photoView

普段使いも出来るので1枚持ってると
便利です♪

ぜひ、ご来店下さい!
コシイシでした(^-^)
カテゴリ:
コーディネート

しましま〜〜〜

2014.03.10 15:43:20

こんにちわ!
本日はみついが担当しますっ



今日オススメする靴下はこちら!


photoView


均等ボーダーショートソックス

700円+税


photoView



私じつはボーダー柄大好きでこの靴下も大好きでオススメなんです\(^o^)/笑

流行してるスニーカーにあわせてもかわいいです♡


photoView



カラーバリエーションも、シンプルな色もあるので靴に合わせて選ぶとGOOD\( ˆoˆ )/



そして明日は毎月恒例の♡靴下の日♡
スタンプWポイントです\(^o^)/
ぜひぜひこの機会にご利用下さい♡



皆様のご来店心よりお待ちしております(*´꒳`*)

カテゴリ:
コーディネート

すべり止めo(`ω´ )o

2014.03.09 17:18:09



こんにちは!!!
いけだでーす


本日から始まった、
期間限定のイベントご紹介します!!


こちら〜☆

photoView


数量限定!で!!
すべり止めソックス
ご用意しております♡♡

photoView

↑¥900 +税

photoView

↑¥800 +税


ほんとにほんとに早い者勝ちです!!

本来当店では、
お客様にお好きな靴下をお選び頂き、
何日間かお時間を頂きオーダーメイド制で
すべり止め、つぼ押し加工を
うけたわまっておりますが、

こちらはすぐ!このまま!
お買い上げいただけます(^ν^)

種類は2種類だけですが、
一度店頭でご覧ください♡♡
お待ちしております(^ν^)
カテゴリ:
イベント情報

カバーソックス!!

2014.03.05 16:23:10


こんにちは!!池田です^ ^



最近ようやく少しずつ
暖かくなってきたのに
本日はあいにくの雨(-_-)

みなさま、
いかがお過ごしですか?(笑)


さて、
もう3月で一応春ですね!一応(笑)
なのでパンプス履かれる方が
増えてくると思いますので♡

本日はパンプスの相方!
カバーソックスを一部ご紹介♡


じゃじゃん!
photoView
¥600 +税

かかと部分がひも状になってます!
足を全体的におおいたくない方など、
おすすめです\(^o^)/

そして、だだん!
photoView
¥1200 +税

ちょうどパンプスを履いた時に
見える部分だけレースになってます♡
その他の部分は薄手の生地になってます!
お色も春らしくて、とてもガーリーです♡


その他にも靴下屋には
たくさんのカバーソックスご用意してます♡
photoView


ぜひ、みなさま店頭でご覧になってくださいませ\(^ω^)/
カテゴリ:
レディース

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP