1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋府中フォーリス店

5本指ソックス☆

2013.06.30 20:54:25

こんばんわー。
すでに夏バテ気味のミツイです。
夏を乗り越える自信がありません。
体力つける方法があったら教えて下さいー(つД`)ノ笑


今日はこちらをご紹介します☆
photoView

絹のつま先5本指ソックス(・∀・)

指の間の汗を吸い取ってくれるので、ムレを防いでくれます☆
また絹は足元をサラサラに保ってくれて、
夏は涼しく、冬は温かく♡
とても素敵な素材なのです。


夏でも足先が冷えてしまう!という方。

指先の汗が気になる方。

ぜひお試しください♪



明日も夏物靴下は30%OFFです♪
府中フォーリス店にぜひぜひお越しくださいませ♡
皆様のご来店心よりお待ちしております( ^ω^ )

カテゴリ:
レディース

パーツソックス☆

2013.06.29 16:04:28

こんにちは、コシイシです(*^^*)
今日はパーツソックスをご紹介しますE643


photoView
photoView

これから夏に向けてサンダルが大活躍‼
サンダルにパーツソックスをプラスすると靴ズレ防止&ワンポイントおしゃれになるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


種類や色も豊富なのでいろいろなサンダルに合わせられちゃいますE6FA


今日はワタシも履いてきましたー(OvO)
photoView
お値段も¥630とお手頃価格なのもうれしいですねー



今年はいろんな色にチャレンジしてみようと思います★

皆様も、ぜひ今年はパーツソックスを!


カテゴリ:
指定なし

バーゲン!!!!!!

2013.06.26 17:04:16

photoView

府中フォーリス店では、
夏物靴下がついてる値札からレジにて
30%OFF!!!!!

photoView
こんなかわいいカバーも、

photoView
こんなにおちゃめな靴下も、



30%OFF!!!
(どやぁ)



ぜひぜひぜひ!
府中フォーリス店にお越し下さいませ♡

皆様のご来店心よりお待ちしております♡
カテゴリ:
コーディネート

こんばんわ〜

2013.06.24 20:57:59

こんばんわーみついですー(( _ _ ))..zzzZZ
もう眠たくてしょうがないですが、
張り切って更新しますっっっっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日のいけださんの足元ー!
photoView
3足1050円コーナーのマルチボーダー柄の、5本指ソックス!
photoView
5本指ソックスは、


指の間の汗も吸ってくれて清潔に保てて指が自由に動かせるのでふんばりがきいて長時間歩いたりしても楽で外反母趾にも最適!


という、特徴がありますw


みなさまもぜひお試し下さい☆
明日も皆様のご来店お待ちしておりますo(^▽^)o

photoView
くまさんも待ってるよ( ^ω^ )♡
カテゴリ:
コーディネート

ビール…!?

2013.06.23 17:04:00

こんにちわー!ミツイですー!
こう暑いとビールが飲みたくなりますねー。

え!?フォーリスの一階でプレミアムモルツのイベントやってるって?!

なんですと!?




今夜はプレミアムモルツですね( ^ω^ )


では、本日のコーディネート☆
たがみさん♡
photoView
足元↓↓
photoView

三つ折りリブショートソックス
735円

柄×柄を着こなすたがみ氏!
上級者ですo(^▽^)o
でも足元はシンプル!
オシャレ♡


ミツイ☆
photoView
足元↓↓
photoView

太リブショートソックス
525円

私は逆に服が地味なので、靴下は明るい色にしました( ^ω^ )
少し地厚なので、靴擦れも防いでくれるし
足先が冷えるのでサンダルでも靴下は必須です!


ではでは、明日も皆様のご来店お待ちしております♡


カテゴリ:
コーディネート

こんにちわ〜

2013.06.18 16:57:52

こんにちわ♪( ´▽`)
先日数年ぶりにお友達とディズニーシーにいってきました〜♪
トイストーリーが大好きなのでトイストーリーマニア、すごくたのしかったです!♪( ´▽`)


では早速本日出勤のスタッフの足元っっっ


▼いけださん▽

photoView
総ダイヤメッシュショートソックス

ブルーがさわやかでかわいい〜♡
夏は思いっきりビビットなカラーがいいですよね♪


▽みつい▼

photoView
ビジュー小花柄ソックス

花柄がネオンっぽくて気に入ってます♪( ´▽`)
しかも、吸水速乾性のある素材で夏にはありがたい靴下です!
あと、さりげなく伝線しにくいストッキングも着用してますw

最後に地面に書かれたミッキーでお別れです♪( ´▽`)
上手〜♡
photoView

ではでは、皆様のご来店心よりお待ちしております( ^ω^ )

カテゴリ:
コーディネート

ありがとう!

2013.06.16 14:50:55


こんにちは(^ω^)いけだです!


本格的な梅雨なんですかね?
なのに暑すぎていらいらします(笑)
梅雨は大嫌いです(笑)
はやくカラッとした真夏に
なってほしいですねーo(`ω´*)o
夏は大好きなので(笑)


そんなわたしは今日!!
以前予告した通りに(笑)、
新作靴下ちゃんを買い、
履いてきました!!♡♡

photoView

色は青にしました~!
やっぱりかわいい♡
ついつい色違いも集めたく
なっちゃいます(^ω^)

チュールフリルラメAK
税込¥1050円
おすすめですっ(^ω^)♡


そしてそして!
今日は6月16日!
父の日ですよ~!

photoView

photoView

靴下屋では、
カジュアルソックスはもちろん
お父さんも履いていただける
ビジネスソックスも揃えてますっ!


ぜひぜひ父の日のプレゼントに
靴下はいかがでしょうか?☆彡



カテゴリ:
指定なし

(^ν^)

2013.06.09 18:09:06

こんにちわー!
本日はミツイが担当しまーす♪(´ε` )
暑くてアイス食べたいです。
でも家の近くのコンビニが10日間も改装工事してて我慢してます(´・_・`)


では本日の足元!


photoView
3つ折りリブショートソックス
735円

スニーカーにも!
ビルケンみたいなサンダルにも!
ちなみに全部のばすと…

photoView
結構長いです。笑

たがみさんの足元〜☆
photoView
無地ベタショートソックス
420円

カモフラ柄のパンツがかわいい〜!
冒険に出そうですよね〜\(^o^)/笑

今年は柄物のパンツを買われた方も多いのでは?
そんなパンツには、靴下屋の無地ソックスがぴったりです!
色もたくさん揃ってるので、店頭で悩むかもしれません!
ぜひご相談してくださいませ( ^ω^ )


♡フライングで告知♡
毎月11日は靴下の日。
photoView

靴下屋のスタンプカードが、Wポイントっ!

…になります。

ぜひとも11日は靴下屋にお越しくださいませ☆
カテゴリ:
コーディネート

o(`ω´*)o

2013.06.08 15:30:22


こんにちはー!いけだです!

本日はかわいいかわいい
新作靴下ちゃんをご紹介♡


こちらっ!!!

photoView

チュールフリルラメAK
011130374
税込¥1050円

フリルにラメに…
とっても夏らしいヽ(^ω^)ノ

photoView

このフリルのボリュームも
すごくインパクトあって
足元が華やかになりますね♡

わたしは一目惚れしたので
どれか買おうと思います!!(笑)

ぜひ皆様も店頭で
ご覧くださいませ~(^ω^)
カテゴリ:
レディース

3足¥1050☆

2013.06.07 15:24:38

こんにちは(OvO)
梅雨入りしたのに晴れの日が続いてますねーE63E

来週以降は雨が降る予報らしですよ~E640

みなさま梅雨に向けて準備はお済みですか⁇
傘や靴を買われる方は多いですが、靴下を買われる方は少ないですよね‥

そこで、
本日は梅雨の雨に向けてオススメの3足¥1050ソックスをご紹介します‼

photoView

麻素材のソックスphotoView
サラサラしてて梅雨のジメジメに!

ブークレーソックスphotoView
タオル地のような肌触り!

五本指ソックスphotoView
指がわかれている事によってムレ防止に!


ワタシも今年はソックスを買って梅雨のジメジメに備えたいと思いますE702
みなさまもぜひ、お試しくださいE6F5

カテゴリ:
指定なし

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋府中フォーリス店

〒183-0023
住所:
東京都府中市宮町1-41-1 府中フォーリス2F
TEL:
042-368-8230
営業時間:
10:00~20:00
MAP
フォーリス

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP