1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋三鷹コラル店

よっしー code & イチオシ♡

2017.03.02 20:59:20





今日は タチバナが更新します (^O^)

池田副店長のような素晴らしいセンスは

無いのですが、、、(;ω;)

見習って頑張ります♬♩






じゃじゃん!!!!!


photoView



今日はよっしーのイチオシの網タイツ

ご紹介しますっっ (^∇^)!


やっぱり網タイツかわいいですね〜♡

よっしーは入荷して即買いしてました♩

赤のベタクルーと重ね履きしたら

ちょーかわいかったそうで(゚∀゚)

…想像しただけでかわいいです♡笑

撮りたかったー!!!!

近々、UPしたいと思います(^ν^)



靴下屋の網タイツは、種類や色も

バラエティー豊富です!!

ぜひお試し下さい (*^ω^*)


あ〜、重ね履きやデニムと合わせたり、、

code考えるだけでも楽しいですね〜( ̄∀ ̄)♡



ではでは ♡

カテゴリ:
コーディネート

2.28 わかばcode

2017.02.28 22:00:00



ラストはわたしです




photoView




おニューのサロペット♡

髪の毛ちょこんむすびハマりちう(^ω^)

着用しているのは新商品

ざっくりスラブちゃん♡

色めっちゃ悩みましたがpointになって

これから大活躍の予感(^ω^)



では!おつきあいありがとうございました!
カテゴリ:
コーディネート

2.28 なつやん♡

2017.02.28 21:40:00



続いてなつやん♡



photoView




ボーイッシュガール!ニットの

バンビちゃんがかわいい〜♡

ディズニー好きななつやんらしい

codeでまたもやめろめろでした(^ω^)!


着用しているのはモールソックス♡

popカタログ掲載商品!

私もお気に入りの1足です(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

2.28 あかりんcode

2017.02.28 21:20:00



こんばんは!わかばです(^ω^)

本日のcode♡


photoView



あかりん♡今日もadidas封印!

そして大人カジュアルが似合う〜♡

ベルトが花柄でpointになってました!

撮り忘れ(;ω;)でもめっちゃかわいかったです♡

スタンスミスに合わせているのは

毛混リブソックス♡もう当店では

人気のため完売してしまいましたが

新色も綿タイプで多数ご用意しております♩
カテゴリ:
コーディネート

2.27 なつやんcode

2017.02.27 22:00:00



ラストはなつやん♡




photoView



ラベンダー、黒、やばいかわいいです…

わたしのだいすきな組み合わせ♡

ガーリーというより、大人かわいい♡

素敵なcodeごっつぁんです!


着用しているのはプレミアムタイツ

ローズグレーに三つ折りソックス♡

こちらのソックス2点以上のご購入で

10%OFF対象商品!


皆さまのご来店お待ちしております♡
カテゴリ:
コーディネート

2.27 あかりんcode

2017.02.27 21:40:00



続いてあかりん♡




photoView




本日はadidas♡かっこいいっす!

足元までadidas攻めでしたん(^ω^)

すたんすみす。覚えちゃいました♡


着用しているのは縄柄リンクスAKグレー!

完売してる店舗も多いのでは!?

見つけたら早めにGETを(^ω^)!♡
カテゴリ:
コーディネート

2.27 わかばcode

2017.02.27 21:20:00



こんばんは!本日のcodeです(^ω^)


photoView


わたし。たわし。

サッシュベルトの代わりに普通にベルトしました。

まぁ見れるファッションになりました。

暗めのcodeなので足元は

30デニールタイツラベンダーと

メンズソックスのリブベタmixちゃん♡

去年からお気に入りの靴下です(^ω^)

みなさまもぜひ足元から春色を♡
カテゴリ:
コーディネート

2.26 あかりんcode

2017.02.26 22:00:00



ラストはこの子♡




photoView




あかりーん♡今日はadidas封印して

大人code♡かわい!

モデルさんみたい‥♩そして足元は

おそろいです!ラメゴム長ちゃん♡

色も一緒なのです(^ω^)!


あかりん、今日は素敵な髪型に

してくれてありがとう♡



では、わかばでした(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

2.26 わかばcode

2017.02.26 21:30:00




続いてわたし(^ω^)



photoView



ちょっぴり春意識♡

しかし休憩中食べたキューリの◯ちゃんを

スカートに落としてしまい染みが‥

着用しているのはラメゴム長ちゃん♡

次に登場するあの子とおそろいです!♡



photoView




髪の毛もかわいくしてもらいました♡


手先が器用なスポーティガールは

お次のお楽しみです(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

2.26 よっしーcode

2017.02.26 21:10:00



こんばんは!わかばです(^ω^)

本日のcodeです!


photoView



よっしー毎度おしゃれで素敵です‥

見えにくいですが中に来た白レーストップス

ビンテージものらしくて

スポーティなパンツで外していて

とってもかわいかったです♡

着用しているのは

イルマックちゃん!

レース調に編まれる機械で

つくられているのです♡かわい!



photoView



髪型もいつもかわいいですが

今日は一段とかわい!♡



お次はわたし(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 3 4 5 6 7 ... 68

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP