1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋三鷹コラル店

ばなばな code ♡

2017.03.07 22:50:00







本日はこちら。




photoView



またまた タビッキー!!!

いつの間にこんなにタビッキーの虜に

なっていたのやら、、、d( ̄  ̄)



肩にちょこんと。

まるでナウシカとテトのように ♡♡笑

勝手な妄想です、失礼しました(°_°)




シンプルな暗めコーデにラメソックス!

チラッとラメが見えるだけでも

オシャレ感が (^ω^)!!☆




ではまた〜〜 ♩♩


カテゴリ:
コーディネート

てんちょ〜 code ♡

2017.03.07 22:50:00









こんばんは〜〜(^O^)☆☆


昨日は我らがわかば副店長復活記念日でした!!

わたしは明日お久しぶりに会えます♡

ドキドキワクワクです〜 (^ω^)♩ふふ




さて!今日のてんちょ〜♡

photoView


大人カジュアル、、(〃ω〃) ♡

ほんっと似合うんですこれが!

そしてそして!




タビッキー!!!!笑

tabioのお猿キャラクター!



最近何かとタビッキーをいじりまくる私と店長。

なんか、、

フッ。と笑えるんです。( ̄▽ ̄)

地味に癒されております。( ̄▽ ̄)




いつの間にやらこんな事に。

photoView



ジローーーーー。っと。笑


なかなかお気に入りです(*´ω`*) ♡





お次はわたくし。





カテゴリ:
コーディネート

3.6 なつやんcode

2017.03.06 22:00:00



ラストはなつやんやん♡



photoView



会いたかったぜなつやん!

恋しかったぜなつやん!!

以上な愛情気持ち悪いの承知だぜ!


久しぶりのなつやん、今日も

淡い色合いでわたしを魅了。

わたしノックアウト!oh!♡


着用しているのはなんと!

わたしと色違い異素材ブロックちゃん♡

久しぶりに会えた上同じ靴下で

わたしのテンションMAX!

歯茎もメラメラだぜ!yeah!



では、復活したわたし始め、

新たなスタッフも交わり三鷹店

更にパワーアップして春を迎えます(^ω^)


皆さま、これからも三鷹店を

よろしくお願いします♡
カテゴリ:
コーディネート

3.6 かすみんcode

2017.03.06 21:40:00



では!初登場出勤2日目の

ほやほや新人ガールかすみんです♡



photoView



初めましてでしたが明るくオシャレで

素敵な新人ガールです♡

レトロ感が素敵なcodeに合わせているのは

ラメソックスのゴールド♡♡

パンプスとの相性ばっちりですね(^ω^)!


これからのかすみんの活躍、

楽しみにしてまっせ♡


お次は会いたかったぜなつやん!です♡
カテゴリ:
コーディネート

3.6 わかばcode

2017.03.06 21:20:00



こんばんは!

お久しぶりですわかばです(^ω^)

連休を頂いて親知らずを抜歯してきました。

壮絶悶絶。いい歳こいて

歯医者で大泣きしました。どひゅん。

これから抜歯をされる方、わたしでも

なんとか乗り越えられたのでイケます。

応援してまっせ!(^ω^)




photoView



今日はカジュアルにだいすきな

The Beatles♡中はヒョウ柄。攻めました。

聖蹟店のにのみたんにロックわかばを

久しぶりに見たいとありがたいお言葉を

頂いたのでロック意識(^ω^)♡


着用しているのは異素材ブロックちゃん

春の新色です!かわいい〜〜!♡


では、お次は新人ちゃんです!
カテゴリ:
コーディネート

はなぴー code ♡

2017.03.05 22:40:00





こんばんは (^_^*)




今日ははなぴーと出勤でした (・`ω・)

ずっと熱いって言ってます。笑

本当に今日は春の陽気ですね〜〜♩





そんな はなぴー code ♡




photoView




先日少しお話した 重ね履き ♡♡

赤のリブベタクルーに網タイツを重ねて、、

も〜〜めっちゃかわいいじゃないですか〜(//∇//)♡♡


私も 真似しよーっと ♩笑


明日から我らが池田副店長!が

戻ってこられるので ♩♩

みんなでお揃いしたいです (^O^)


またUPしますね ♬




では〜〜 (^ω^)










カテゴリ:
コーディネート

たちばな code ♡

2017.03.04 22:40:00





本日のわたくしは、、、!


photoView



キラキラ!ラメソックスです(๑・̑◡・̑๑)


キラキラーーーーー!!!

の魔法をかけているポーズ♩笑


右の写真は なつやん店長からの

キラキラビーム ∑(゚Д゚) !!笑





笑いましたね〜〜♩♩笑






甘くなり過ぎないようにワンピースと

ラメソックスを合わせました (^_^)♩






皆さま、

いつも 見ていただきありがとうございます♩



ではでは また ♡



カテゴリ:
コーディネート

なつやん店長 code ♡

2017.03.04 22:40:00







こんばんは〜 (^O^)♡

今日はあったかいですね!

お店にいると少し暑いくらいです♬

夏が好きな私は嬉しくてたまりません!♡




ではでは ! なつやん店長code ♡

photoView


三つ折りソックス ♡

店長は三つ折りがほんとに似合う!!

三つ折りのcodeは是非!なつやん店長を

お手本にしてみてください (*^ω^*) ♡



これだーーーーーー!! のポーズでした♩笑









カテゴリ:
コーディネート

タチバナ code ♡

2017.03.03 22:40:00







ちょっと珍しく ワンピース です ♩


photoView


たまにはヒラヒラしたのもいいかなーと(^ω^)♡

superstar + カラータイツ

adidas らぶ〜〜 ♡♡



私が今の職場の面接の時にこの服

着ていたのを店長は覚えていてくれてて…


素晴らしい記憶力 (*´ー`*) ♡


覚えてくれてるのって…嬉しいですよね ♡





ではまた (〃ω〃)

カテゴリ:
コーディネート

てんちょ〜 code ♡

2017.03.03 22:40:00



今日はおひな祭りですね〜 (o^^o)♡

あかりをつけましょぼんぼりに〜

お花をあげましょもものはな〜 ♬♩



私は名前が あかり なだけに

小学校まですごくイジられた記憶が…笑


今となっては楽しかった思い出です ( ̄∀ ̄)笑





さてさて今日は!

なっちゃんてんちょ〜 code ♡


photoView



リブベタソックスのブルーグレー ♡

かわいい上に似合うんですよねこれが ♩



いつもラブリー♡でデイジーカラーが

ぴったりのてんちょ〜(〃ω〃)









カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6 ... 68

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP