1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋三鷹コラル店

3.14 わかばcode

2017.03.14 22:00:00




こんばんは!わかばです(^ω^)

今日はなんか寒くなりましたね‥

鼻がちめたっ_(:3 」∠ )_



今日のcodeです




photoView




古着mix〜♩あかりんの代わりに

わたしがadidas来てますだす。


着用しているのは

pop掲載商品のアメリブソックスと

30デニールタイツチャコールグレー♩
カテゴリ:
コーディネート

3.13 わかばcode

2017.03.13 22:40:00



続いてわたし。


photoView



大好きなビションソックスで

ノリノリです。love、ビション。

履きぐちもゆったりなので

長時間履いていても締め付けが

少なくてオススメです(^ω^)♡
カテゴリ:
コーディネート

3.13 なつやんcode

2017.03.13 22:20:00



こんばんは!わかばです(^ω^)

今日は肌寒く感じましたね(;ω;)

花粉は落ち着きましたが寒くて

鼻が出ちゃいます。


photoView



では、本日のなつやん。

もふっとニットが似合う〜!

カジュアルなつやん(^ω^)♡

ワイドデニムは永遠のトレンドです…♩


着用しているのは3足1080円新商品

ラメソックスです!かわゆ!♡


カテゴリ:
コーディネート

3.12 あかりんcode

2017.03.12 22:10:00



続いてあかりん♡



photoView



黒のワンピースにadidasジャージで

ワンランク上のジャージcode♩

とても素敵でした♡

ボーイッシュになりすぎず、

大人っぽくなりすぎず、さすがあかりん♩


着用しているのはラメソックスに

トーションフィッシュネットソックスの黒♡

網ソックス、網タイツ、キテます!

重ねばきで露出し過ぎない履きこなしも

オシャレです(^ω^)♡


では!本日のお付き合い

ありがとうございます(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

3.12 わかばcode

2017.03.12 21:40:00



こんばんは!わかばです(^O^)

今日は暖かい一日でしたね!

春が待ち遠しくもあり、

花粉への恐怖もありなわたしです。




photoView



そんなわ、た、し。

私事ですがインコを飼いまして

お店に飾っている鳥ちゃんにまで

愛情向けてます(^ω^)


着用しているのはくるくるワッフル花柄ソックス♡


とってもかわいいのです!

レトロな風合いもお気に入りの靴下♡

カテゴリ:
コーディネート

3.11 タビッキー ♡

2017.03.11 22:50:00






本日は 番外編です!!! ♡







最近、登場率高めの!


タビッキー ♡♡





今日わたしが出勤すると、


photoView




これでした。 ( ̄∀ ̄)♡笑





不意に見るとポーズ変わってて

ほんと笑っちゃいます。

密かに癒しですね (*´ー`*)






今日は新人さんの初出勤でした ♡

まさかの黒のラメソックス おそろい!

初日にかぶるとは!!!!(*⁰▿⁰*)

テンションあがりました!!♡



まりんちゃん ♡

よろしくお願いいたします (^ω^)


とても個性的でオシャレなまりんちゃんの

コーデもアップしていくので

皆さまお楽しみに (*´꒳`*)





ではでは。 ♬♩




カテゴリ:
コーディネート

3.10 わかばcode

2017.03.10 22:00:00



続いてわたし。



photoView




にょす。にょすにょす。

グレーと黒です。love、無地。

でも足元はトレンドの網タイツ

ラメソックスのピンク♡

なつやんがディスプレイで飾っていた

履きこなしがとってもかわいくて

自分の足で再現しちゃいました♡

足が乾燥してかゆくてかき壊しがゴイス。

春本番までに治します。


では!また(^ω^)♡
カテゴリ:
コーディネート

3.10 なつやんcode

2017.03.10 21:40:00



こんばんは!わかばです(^ω^)

本日のcode♩



photoView



なつやん♡今日はフランス人形。

もうかわいいです。悶絶。

チェック柄スカートがとっても

似合っていて素敵でした♡

おだんごヘアも素敵(^ω^)!


着用しているのはリブベタルーズ

ブルーグレーに

プレミアムタイツのフォグベージュ♡

明るい足元でとっても春らしくて素敵です♩
カテゴリ:
コーディネート

3.8 わかばcode

2017.03.08 22:20:00



そしてわたしどす。



photoView




まだちょっと腫れてるので

ほっぺたこ焼きでごまかしてます。

いい年してます。知ってます。


今日はモノトーンだったので

三つ折りソックスのベリーピンクちゃんで

ベリーベリーかわいい足元に仕上げました♡

こちらの靴下も新色たっくさんあるので

1足あればベリーかわいい足元になりますよ♩


では!わかばでした〜〜(^O^)
カテゴリ:
コーディネート

3.8 あかりんcode

2017.03.08 22:00:00



こんばんは!わかばです(^ω^)

今日は久々にあかりんに会えました♡



photoView




あかりん会いたかったよ〜!♡

出勤早々笑顔で迎えてくれて

安心感半端じゃなかったです。

あかりん愛してるぜ。

らぶらぶちゅちゅー(^ω^)♡



今日のあかりんはVシャツに

ワイドパンツで大人っぽっぽ♡

adidasっ子のあかりんが

スーパースターと合わせているのは

2×2リブクルーちゃん♡

靴下屋で大人気のベーシックソックス♡

お値段もお手頃なので靴下屋デビューには

とってもオススメの靴下です!

カラーも豊富なのでぜひ

お試しいただきたい靴下ちゃんです♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 68

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP