1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋三鷹コラル店

8.2 わかばcode

2017.08.02 22:00:00




続いてわたし。





photoView




葉っぱ持ったよ〜〜

今日は秋カラーを取り入れてみました。

カラシラブ!



着用しているのは最近お馴染みの

レースカバー♡お気に入りすぎて

またイロチ買い狙ってます_(:3 」∠)_



本日もお付き合いありがとうございます!
カテゴリ:
コーディネート

8.2 まりぽーcode

2017.08.02 21:40:00




こんばんは〜〜今日は

お久しぶりのまりぽーです(^ω^)!




photoView





ひまわり持ってるの可愛くないですか♡

リボンが散りばめられたトップスとても

可愛いです!さすが似合ってます♡

このスカート見るとなぜか安心してます(^ω^)笑


着用しているのはゴム長ソックス♡


使い勝手のいい黒は一足持ってると

間違いなし!まりぽーの様にcuteな服装も

足元でピッと締まってまとまりが出来るので

とってもおすすめです!
カテゴリ:
コーディネート

8.1 なつやんcode

2017.08.01 22:00:00




続いてなつやん♡




photoView





なつやんもシンプルcode♩

ゆるっとビッグTにdenimでラフだけど

小物使いがお洒落ですねッッ!



着用しているのはタックバイアスソックスの

pinkちゃん♡差し色になってますね!


こちらのソックスただいま50%OFF!


SALE商品残りわずかなのでお早めに〜〜♩
カテゴリ:
コーディネート

8.1 わかばcode

2017.08.01 21:50:00




こんばんは〜〜

8月始まりました〜(^ω^)

生憎の雨ですね_(:3 」∠)_


しかし夏本番!新たな気持ちで

がんばります〜〜(^ω^)!




photoView





まずわたし。simpleですが

タイツはガーリーにレースタイツ

繊細なレースのタイツは今年大人気です!

これからの時期にもとってもおすすめです♡
カテゴリ:
コーディネート

7.30 なつやんcode

2017.07.30 22:00:00




続いてなつやん♡



photoView



紫の様な濃いビビッドピンク

とってもお似合いですね!

お気に入りのお店でイロチ買いしたそうです♩


ストラップパンプスと合わせているのは

レースカバー♡わたしもイロチ買いで

チャコールグレーと白を買いましたが

黒だとやっぱり引き締まって

上品さも出ますね(^ω^)♩
カテゴリ:
コーディネート

7.30 わかばcode

2017.07.30 21:50:00



こんばんは〜〜

本日のcodeです(^ω^)



photoView




靴下offday!着用しているのは

30デニールレギンス10分丈(^ω^)


30デニールなので夏でも涼しく

お履き頂けます♩今年のトレンドでもあるので

ぜひお試しを!♩
カテゴリ:
コーディネート

7.29 わかばcode

2017.07.29 22:00:00



続いてわたし



photoView




レースチラ見せ!ミナちゃんに

セクシー言われました(^ω^)要素ない!



わたしも偶然縫製レース履いてきました♡

やっぱり可愛いんです♡


薄手なのでカバーソックスが苦手な方にも

おすすめです!カラバリも増えたので

お気に入りカラーを見つけてください♡
カテゴリ:
コーディネート

7.29 ミナcode

2017.07.29 21:40:00



こんばんは〜〜今日は夕方の大雨

すごかったですね!滝のような雨でした_(:3 」∠)_

せっかくの土日になんてこった!



では本日のcode♩




photoView




ミナちゃん♡ポーズが可愛い!

大人っぽすぎるミナちゃんですが

愛嬌たっぷりちゃんです(^ω^)♡


着用しているのは縫製レースソックス!

三鷹店所持率高いです!わたしも

イロチ買いしまくりました(^ω^)


ミナちゃんのシンプルなcodeに合っていて

とってもお似合いです♡

サンダルスタイルで素敵ですね〜〜(^ω^)!
カテゴリ:
コーディネート

7.28 なつやんcode

2017.07.28 22:00:00




ラストはなつやんですやん〜〜♡




photoView




simpleなcuteコーデ♡

無地ですが袖のフリルやスカートの

リボンでとっても可愛い!

お似合いですね(^ω^)♡



足元は人気のラメソックス♡

なつやんのように少したるませても

お洒落ですねッッ(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

7.28 わかばcode

2017.07.28 21:40:00




こんばんは〜〜(^ω^)

本日のcodeです!




photoView




ぱぁ〜〜(^ω^)


お気に入りのビートルズにレースを

合わせてみました!黒々してます!


足元はレースカバーで明るく♩

とても女性らしいレースなので

見せたくなっちゃいます(^ω^)♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 75

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋三鷹コラル店

〒181-0013
住所:
東京都三鷹市下連雀3-35-1 三鷹コラル2F
TEL:
0422-79-0099
営業時間:
10:00~21:00
MAP

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP