1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋三鷹コラル店

12.15 靴下から靴下柄♡

2016.12.15 23:00:00




続いていけだしゃん♡





photoView






ほわほわのニットとデニムで

simpleなおしゃれcode♡

前髪上げてるいけだしゃんも素敵♡(^ω^)







photoView





着用しているのは3P1080円の

靴下柄ソックス♡無地のcodeに

散りばめられた靴下柄が足元のpointになっていて

とってもかわいいですね♡



では本日もお付き合いありがとうございます!
カテゴリ:
コーディネート

12.15 チラ見せ♡

2016.12.15 22:30:00



続いてあかりん♡





photoView





あかりんもカズニョロ(^ω^)!

今日もスポーティcodeが光っています♡


ちらりと見える靴下は…






photoView





三つ折りソックスちゃん♡

黒のパンツからちらりと見えるカーキが

おしゃれです(^ω^)!




お次はいけだしゃん♡(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

12.15 白タイツ♡

2016.12.15 22:10:00




こんばんは!わかばです(^ω^)

本日も3人出勤♡





photoView





わたし。逆カズニョロポーズ。

なんと!少し女の子らしい格好をしました!

挑戦がんばりました!



足元はこちら!





photoView




250デニールリブタイツのオフホワイト♡

綿が含まれてるのであたたかです(^ω^)!


ではお次はあかりん♡
カテゴリ:
コーディネート

12.14 わかばです

2016.12.14 23:10:00




ラストはわたしです〜






photoView





もけもけヘアバンドがいつもの白黒codeの

pointになってくれやした(^ω^)







photoView






着用しているのはソフティタイツチャコールモク♡


柔らかい触り心地と優しい色味が大人気のタイツ





では、本日もお付き合いありがとうございます!
カテゴリ:
コーディネート

12.14 よっしー♡

2016.12.14 22:40:00




続きましてよっしー(^ω^)♡





photoView




ロンドンガールのようなcode♩

とってもお似合いです♡(^ω^)かわいー!


小さいお団子ヘアもとってもcute♡♡








photoView





着用しているのは80デニールタイツサラシに

ふさふさ起毛ショートソックス♡

白でまとめた淡いあしもともとっても素敵♡




ではラストはわたしです〜(^ω^)

カテゴリ:
コーディネート

12.14 あかりん♡

2016.12.14 22:10:00



こんばんは〜!ご無沙汰です、わかばです(^ω^)

今日は3人出勤です♩








photoView







スポーティ代表あかりん♡

今日もadidasトップスが似合っています♩

デニムスカートとばっちり!個人的に

hitなcodeでした(^ω^)♡







photoView







着用しているのは30デニールタイツ

アンティークローズ♡上品なお色ですが

スポーティmixでとても素敵な履きこなしです♩





次はよっしー(^ω^)!♡
カテゴリ:
コーディネート

12.8 あかりんcode

2016.12.08 23:00:00





つづいてあかりん♡






photoView





かわゆい!かわゆい!今日はスポーティーを

封印してガーリーなあかりんです♡

ガーリーもスポーティーも似合うあかりん

素敵です(^q^)♩








photoView






着用しているのは60デニールタイツサラシ♡

わたしとおそろいです!♡色々とおそろいカラーが


あるので次回あかりんとお揃いdayを作りますの♡






では、本日もお付き合いありがとうございます!
カテゴリ:
コーディネート

12.8 わかばcode

2016.12.08 22:30:00




こんばんはわかばです(^ω^)

さっそく本日のcode!

ワタシ。





photoView






パァ!前髪をパッツリ切りましたが

いい感じに隠れてます(^q^)








photoView






着用しているのはざっくり縄柄折り返しソックス♡

赤はやはりかわゆい!(^q^)♡



お次はあかりん(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

12.5 わかば(^ω^)

2016.12.06 23:00:00




ラストですわたしです。




photoView




あわい色でまとめたかったのですが

黒がないと落ち着かず結局いつもどおり_(:3 」∠ )_




photoView




着用しているのは80デニールタイツサラシ♡


真っ白タイツは黒との相性ばっちしです!





ではお付き合いありがとうございます(^ω^)!
カテゴリ:
コーディネート

12.5 いけだしゃん(^ω^)

2016.12.06 22:50:00





今日もcuteないけだしゃん♡



photoView



ニットのミニワンピ素敵すぎる♡(^q^)

ファーのヘアゴムでポニーテールもかわいかったです♡





photoView





着用しているのは








30デニールタイツニュアンスグレーに

トップモールゴム長ショートソックス♡




淡い大人ガーリーなcodeでまとまっていて

素敵な足元ですね(^q^)♩





では次はわたしです!
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP