1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋三鷹コラル店

11.28 スポーティ妹♡

2016.11.28 23:10:00




続いてあかりんです(^ω^)



photoView



お久しぶりのあかりんとadidasで

おそろいcode(^ω^)♡♡

あかりんのように着こなせないわたし_(:3 」∠ )_




photoView




着用しているのは三つ折りソックスちゃん♡

イエローが赤黒codeに差し色でcute♡



では、本日もお付き合いありがとうございます♩
カテゴリ:
コーディネート

11.28 スポーティ姉☆

2016.11.28 23:00:00




こんばんは〜わかばです!

風が冷たいですね(´;ω;`)


ではさっそくcodeです!わかばです(^ω^)




photoView



今日はスポーティにしてみました!生足が見苦しいですが

お許しを‥_(:3 」∠ )_








着用しているのは



photoView




紡毛リブベタスリーク♡エンジ♡


暖かいwoolでポカポカ(^q^)



ではお次はあかりん♡
カテゴリ:
コーディネート

11.27 kuro赤kuro

2016.11.27 23:00:00




つづいてわたしです!



photoView




全体的にトーンを落として靴下を


目立たせました〜着用しているのは





photoView



80デニールプレミアムタイツ

超ざっくり折り返しソックス赤




ずっと欲しかった靴下♡かわゆいです!!


カタログ掲載商品でもあるこちらの靴下

ゴム口もゆったりで締め付けが気になる方に

おすすめですよ(^q^)




では本日もお付き合いありがとうございます!

カテゴリ:
コーディネート

11.27 しろshiro白♡

2016.11.27 22:30:00





こんばんは!わかばです(^ω^)

昨日はお休みだったので恵比寿〜代官山〜渋谷へ

出かけて欲しかったポーチ買って

テンションうはうはです_(:3 」∠ )_♡




では、本日のcode♡





photoView





いけだしゃん♡カジュアルだけどもふもふの

白ニット、とても可愛かったでっす♡

淡い色が似合う女子にわたしもなりたい_(:3 」∠ )_




photoView




カットオフデニムからちらりおしゃれに見せているのは

トップ切り替えモール♡3p1080えん!

もこもこがとても大人気のトップモールちゃん♡

ニットとシンクロしています(^q^)♩

カラバリも豊富〜!では、

お次はわたしです。お付き合い下さいまし!
カテゴリ:
コーディネート

11.25 チェゲバラ

2016.11.25 23:20:00





さっそくわたしです!




photoView





前髪上げてみたのですがチェゲバラさん風。

いや、嫌いじゃないのですがね_(:3 」∠ )_






photoView





80デニールタイツオーカーグリーンと

壁紙ソックス♡色が少なかったので

カラータイツとさりげない柄で足元華やかにしました♩




では、本日もお付き合いありがとうございます!
カテゴリ:
コーディネート

11.25 フランス人形

2016.11.25 23:00:00





こんばんは!わかばです!

積雪しなくてよかったですね!

そして明日もお天気のようで(^q^)♩



ではさっそくcodeです!





photoView





いけだしゃん♡

今日は大人code♡全体的に淡いキュートなcodeです♡


出勤のときから三鷹店にフランス人形がいたかと思うくらい

かわいかったです_(:3 」∠ )_♡きゃは





photoView





着用しているのは30デニールエクリュベージュと

ジャガードグラデソックス♡


足元まで淡くかわいらしいですが

黒のヒールブーツで大人かわいいを仕上げてます♡




み、見習いたいっす_(:3 」∠ )_





では次はわたしでございます(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

11.24 わかばさん(^ω^)

2016.11.24 23:00:00





続いてわたしです!





photoView





わたしはメンズライク〜太ももが見苦しい。







photoView





着用しているのはダイヤケーブルのおピンク♡

かわいいしあったかいし、ラブなんです(^ω^)




では、本日はお足元悪い中ご来店いただき

ありがとうございます!♡


明日も皆様のご来店お待ちしております(^q^)
カテゴリ:
コーディネート

11.24 いけだしゃん(^ω^)

2016.11.24 22:40:00




こんばんは!わかばです!

本日は雪がおもってた以上に降って

びっくりころんです。寒いのは堪忍や〜_(:3 」∠ )_




では、本日のcode♩





photoView





いけだしゃん♡赤ニットとゆるデニムの相性ばっちし!

ニットもゆるっとでいけだしゃんらしい、

キュートカジュアルなcodeでした(^ω^)♡




photoView




厚底シューズに合わせているのは

グランジチェックちゃん♡

さりげなく演出してくれるチェックちゃん、

とってもおすすめですよ(^q^)♡




ではお次はわたし〜(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

11.23 もふもふ♡

2016.11.23 22:50:00




お次はスペシャルゲスト!






photoView






八王子店のもりやん♡今日はもりやんに

いろいろとお世話になりました‥素敵な先輩♡


codeもコーデュロイワンピースにローファーが

とっても可愛かったっす!髪型もこってて

見習いたいっす(^q^)♡






photoView





こんなかわいいcodeに合わせていたのは

起毛ショートソックス!もふもふもこもこ♡

三鷹店スタッフもイロチ買いというものを

しちゃうくらいかわいい靴下です!♡



もりやん、今日はありがとうございました♡



では次回もお楽しみに〜(^q^)♡
カテゴリ:
コーディネート

11.23 白タイツ(^ω^)

2016.11.23 22:10:00




こんばんは!わかばです(^ω^)

明日から冷え込むみたいで‥雪_(:3 」∠ )_

雪は嫌ですわ〜でも小さい時に

白銀世界にシロップかけて食べてました。

ここだけの話です。もうしません。





ではわたしのcode!






photoView






なんか口がvの字。恥ずかしい。







photoView






着用しているのは60デニールのサラシ色に

紡毛リブベタスリーク!♡

ずっと欲しかったぬくぬくソックスと

だいすきな白タイツをやっと合わせられて

勝手に幸せになってます(^q^)



では、本日のスペシャルゲストまで

お付き合いください〜!
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP