1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋三鷹コラル店

早すぎて…

2015.11.24 01:49:15


こんばんは〜


もう11月も終わりに近づいてますね…


あっという間すぎて


季節に置いてけぼりくらってます 笑






今日のコーデ!









photoView








photoView








photoView









ファッションウィークにも登場しました、



ジャガードリンクスグラデ靴下です!



やはりルーズにゆるっとした感じが


オススメです!E6FAE6FA






靴下屋三鷹店では、


クリスマスギフトラッピングも、


行っております!


無料のラッピングから、


クリスマス限定有料ラッピングまで、


幅広ーくご用意してます!



そして!






photoView






いまがお得なこのキャンペーンも


行っております!


ではでは!


ご来店お待ちしております(^○^)

カテゴリ:
コーディネート

fashion week 第3弾

2015.11.16 09:56:51




おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は朝に更新しちゃいます!E63E


最近携帯の調子が悪かったので

更新が遅くなってしまったんですが、、E6F3E700



昨日・一昨日は fashion week 第3弾 でした!

今回のドレスコードは、

ジャガードリンクスグラデクルー
品番:011140312 (25)


photoView


合わせたドレスコードは ファー です!


それではスタッフのコーディネートE684

photoView

photoView


photoView

photoView


photoView

photoView


みんなヘアバンドやイヤリングなどの

小物でファーアイテムを取り入れましたE6F6


ファー素材のものは触り心地がいいので

服とかも要チェックしていきたいですね(*^^*)



それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カテゴリ:
コーディネート

2way

2015.11.12 02:08:57




そして最後です〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3人目のスタッフコーデ!


photoView


アップ!E68D


photoView


三つ折りツィードソックスです!


photoView


三つ折りになっている部分を

あえて伸ばしてルーズっぽくくしゅっと

履いていただける2wayタイプになってますE68D



いつもと違う雰囲気にしたい時は

伸ばして履いてみるのもいいですよE694


柔らかい履き心地なので

締め付けが気になる方にもオススメです(^^)



是非三鷹コラルでお待ちしております〜E6EFE6EF


カテゴリ:
指定なし

デニム × 縄柄

2015.11.12 02:00:25




二人目のスタッフコーデE6A2


photoView


アップ!


photoView



毛混の縄柄リンクスを履いてます!



photoView



ウールが入ってるのでこれからの

寒い時期にもオススメですよ〜〜E6F6E6F6



赤がコーデのポイントとなっていて

いいですね(≧∇≦)


足元を引き立ててくれるお色E6FA

デニムとの相性も抜群です!◎



こちらはカラーバリエーションも豊富で

なんと!13色もあります!


是非これは店頭で見比べて欲しいです!


明るいパステルカラーから

合わせやすいベーシックカラーと

たくさんありますよ〜


きっと自分好みの色が見つかるはずですE721


是非ご覧ください(*^^*)


カテゴリ:
指定なし

毎月11日は……

2015.11.12 01:48:40




こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日11日は靴下の日でした!

チェックされてましたか?!


この日はポイント2倍日となっておりますので

逃した方は来月の11日にリベンジですねE705



それでは、

今日のスタッフコーデE742


一人ずつ紹介していきますね〜E6FB



photoView


photoView



今はやりのルーズソックス!!!

くしゅっとさせて履くのが

やはり可愛いですねE6EDE6ED


腰に巻いたチェックシャツも

ポイントとなってて可愛いですE684E684



photoView


ブーツとの相性もピッタリですよ〜〜!




カテゴリ:
コーディネート

fashion week 第2段!

2015.11.07 23:59:52



みなさまこんばんわ~

本日はfashion week第2段初日でした~

明日もやります!



本日のスタッフコーディネート


android_photo

android_photo

android_photo

android_photo

android_photo

android_photo

android_photo

android_photo

android_photo



本日のドレスコードは

“デニム”に

“ふさふさBigヒョウ柄靴下”
(111-30809)


みんなそれぞれ

かわいいコーディネートしてます( ´∀`)


ヒョウ柄の靴下が

良いアクセントになってます!

ゴム口も緩くて

履きやすいですよ~!



11/8までにお買い上げで

靴下屋お買い物券プレゼントしております(^^)

ぜひぜひ靴下屋三鷹店まで

遊びにいらしてくださーい(*^^*)
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋三鷹コラル店

〒181-0013
住所:
東京都三鷹市下連雀3-35-1 三鷹コラル2F
TEL:
0422-79-0099
営業時間:
10:00~21:00
MAP

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP