1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋三鷹コラル店

ネオギャル?

2013.12.27 19:18:30

こんばんは!

寒いので着込みたいのですが、
服がありません(´・ω・`)
バーゲンが狙いどきでしょうか?笑
ですがその期間までが問題ですよねE6F4

さてさて、
最近ネオギャルという系統が
人気でてきてますねE6F6
分からなくてググってみたのですが
派手派手でかっこいい女子ですね!
私は到底できない気がします 笑

そんなネオギャルコーデに
ピッタリなソックスが!!

photoView


ヒョウ柄ソックス
011140164
1155円

目を引きますね!
スニーカーやブーツと
相性抜群ですE6FA

大阪のおばちゃんが
気に入りそうなソックスですねE6FF

かっこよく合わせれたら
凄くオシャレになると思います!


それでは
皆様のご来店
お待ちしております!

カテゴリ:
指定なし

毛混〜

2013.12.26 20:47:33

こんばんは

最近ワインにはまってしまいました 笑
辛口は苦手ですが.._(:3」∠)_
美味しいおつまみって
やっぱりチーズですかね?E6ED

ではでは
今日のご紹介!

photoView

毛混雪柄ジャガードタイツ
9744
29 コゲチャモク
2520円

他にもこんな色が!

photoView


厚手で毛混なので暖かいです!
チクチクが気になる方は、
下にストッキングを履くと
いいかもです!
ちなみに私は、

シルクのつま先5本指

ストッキング

雪柄ジャガードタイツ

このように履いてます!
締め付けが苦手な方は
無理かもしれませんが、
これでチクチクは気になりませんよE6ED


他にもあったかタイツ
ご用意しております!

それでは皆様のご来店
お待ちしております!




カテゴリ:
指定なし

メリークリスマス!

2013.12.25 19:21:25

こんばんは!


皆様ケーキはもう食べましたか?笑E6F6

雪は降りませんでしたが、
イルミネーションが綺麗な
素敵なクリスマスになりましたねE6FA

イルミネーションのような
キラキラの靴下をご紹介!

photoView


ラメソックス
630円


重ねばきやチラ見せで
オシャレ度アップですねE6ED


それでは
皆様のご来店
お待ちしております!


カテゴリ:
指定なし

だいやけーぶる

2013.12.24 13:17:12

 
 
こんにちは
今日は待ちに待った
クリスマスイブですね( ^^ )!
ケーキが楽しみですE68D
 
 
 
iphone_photo_
 
 
ウール混ダイヤ
ケーブル柄ソックス
011140156
735
 
こちらの靴下の柄がダイヤ柄でとってもかわいい!
色も豊富なんですけど
ダイヤ柄のおかげで
オレンジなど普段疎遠になりやすい色でも
綺麗に合わせられるので
クリスマスや年越しなどにぴったりでお勧めです( ^^ )
 
 
明日が本番のクリスマス
もうすぐ年越しですね!
日本はそのあと正月やバレンタインと
立て続けにイベントがあるし
四季もはっきり移り変わるので
外国の方々からは
忙しい国だなと、思われているらしいと
どこかで聞きました。
言われてみれば、って感じですね!
 
当店にお越しいただけるのを
心待ちにしております
それでは! ( ^^ )/
 
カテゴリ:
指定なし

イヴイヴ!

2013.12.23 19:25:02

こんばんは!
クリスマスイヴイヴですね!笑
そんな私はクリスマスイヴも
クリスマスもお仕事です!
皆様に靴下をお届けしますよ〜E6ED

それでは!
クリスマスギフトに
オススメソックスご紹介!

photoView

雪降り柄ソックス
945円

photoView

ハイカットの靴を履いても
雪柄がチラ見えして
かわいいですねE6F6


それでは
皆様のご来店
お待ちしております!

カテゴリ:
指定なし

ふわふわ

2013.12.19 19:24:29


こんばんは


おでんが美味しい季節ですね〜笑
おでんの中で何がお好きですか?E6ED
私はコンビニだと卵が好きです!
巻いてある方ですE6F6


今日もクリスマスギフトに
オススメな靴下紹介します!

photoView

グラデーションボーダーソックス
011160039
1360円

にしざわオススメカラーはこちらE6FA

photoView

92 パープル

同じ色でも微妙に違うグラデーションが
いい味だしてますよね〜E6ED
ふわふわな肌触りで
はき心地もバッチリです!


昨日、
リーガルハイ最終回でしたね(´・ω・`)
私の楽しみが終わってしまいましたE6F4
古美門先生が可愛くてハマってましたE6FF
また続編あるといいですね〜

それでは
皆様のご来店
お待ちしております!


カテゴリ:
指定なし

寒い

2013.12.18 19:39:42

こんばんは!


寒すぎますねE6F4
東京は雪が降ったとこ
あるのでしょうか?
八王子が降る予報でしたね!
どちらにしても
皆様体調にはお気をつけくださいませ〜E6ED

寒さも和らぐ、
温かペア商品のご紹介!

photoView


フェアアイル雪柄クルー
レディース:945円
メンズ:1050円

クリスマスギフトとっておきの
ペア商品ですE6EF

色違いでプレゼントしても
素敵だと思いますE6F6

まだまだクリスマスにぴったりな靴下
沢山ご用意しております!
どうぞお店にきてみてくださいE721

それでは
皆様のご来店
お待ちしております!

カテゴリ:
指定なし

しろ と くろ

2013.12.17 17:55:49

こんばんは
最近は風がずっと強いので
お日様はあたたかいけど
すこし寒く感じちゃいますね
 
 
iphone_photo_
 
 


2×2リブタイツ 150デニール
0000-09876  01  1470円

ベタ アンク
0111-31110  18  420円
 
 
 
冬にはついつい白と黒の
組み合わせをしてしまします
落ち着いた雰囲気になるので
寒い季節にはおすすめの合わせ方です
 
 
 
 
当店にお越しいただけるのを
心よりお待ちしております
それでは  ( ^^ )/
 
 
カテゴリ:
指定なし

ゆき?!

2013.12.16 20:25:47


こんばんわ!

凄く寒くて、
毎朝布団からでるのに勇気が必要です
辛いです_(:3」∠)_笑

お客様からうかがったのですが、
雪が降るとかなんとか
ホワイトクリスマスになると
いいですね!

そんなクリスマス
盛り上げるプレゼントを
ご紹介です!

photoView


ミックスタケノコアンク
11130190
1050円

photoView


お色もこんなに!
足首にボリュームもあって、
温かい靴下です!

photoView


ぜひラッピングには、
可愛くて人気の靴下巾着をどうぞE6ED


それでは
皆様のご来店
お待ちしております!


カテゴリ:
指定なし

こんにちはー!

2013.12.15 17:01:34



Koiする美脚タイツー!


photoView




ニュアンスカラーコーデが流行っているようです。





ニュアンスグレーやグレージュ、オリーブやグレーなどは服に合わせやすくて使えますね!

タイツたくさんご用意しております!
本日も皆様のご来店お待ちしております。


カテゴリ:
指定なし

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋三鷹コラル店

〒181-0013
住所:
東京都三鷹市下連雀3-35-1 三鷹コラル2F
TEL:
0422-79-0099
営業時間:
10:00~21:00
MAP

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP