1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋アトレ松戸店

new staff ☆☆☆

2014.10.11 19:51:14



皆様こんにちは!
お久しぶりでございます鈴木です。



今日は嬉しい報告が!


この度!アトレ松戸店に!!!
新しい仲間が!!!!!!
やってまいりました!!
こりゃ大変だとブログを更新!


その名もかめだちゃん!!!
ばんざい\(^o^)/!きゃーきゃー!パチパチ!



ふわふわしてて砂糖菓子のような子が入ってきてくれました*笑


しかもかめだちゃんなんと調理師免許を持っているという女子力の高さ。まじか。
食べる専門の鈴木はとても羨ましいです。



そんな癒やしレディかめだちゃんのコーデ+靴下はコチラっ↓↓




噂のかめだちゃん

photoView


ペコリ*

photoView



足元アップ\(^o^)/

photoView






▼本日の靴下

photoView
細リブアンクル丈ソックス
¥432




アンクル丈で足首部分キュッ
更に黒の引き締め効果でキュッ
細リブの縦長効果で足元スラーーーン

という万能靴下です^o^


黒フレアスカート+黒リブソックス+黒メンズライクシューズと、
下半身黒でまとめると一気にシックになりますね◎なるなるほどほど


秋になるとクラシックコーデが映えるのでどんどん応用が利きます✍!




かめだちゃんこれからよろしくお願いします♡


そしてアトレ松戸店をご利用の皆様、
かめだちゃん共々私たちをこれからもよろしくお願い致します\(^o^)/



靴下屋の秋もどんどん深まってまいりました*

最後に秋ムード満点な店内とカメラに気づいてないかめだちゃんもパシャリ笑

photoView









鈴木

カテゴリ:
指定なし

ひょうがら

2014.09.06 18:44:57

皆様こんにちはE63E


心にいつもグルーヴをでお馴染みの?ナガシーです。


今日のコーディネート。

photoView



ちなみにこの格好を店長に褒められて嬉しいナガシー。



ちょっと見にくいのでアップで

photoView


ヒョウ柄ソックス(¥1080)に30デニールタイツ(¥648)を合わせてますE68D


このソックス、ゴム口がくるくる〜となってるので締め付け感が緩和されてむくみにくいのです〜E694


可愛くて機能的!
何て素敵過ぎる く つ し た なんでしょうE71A


是非、是非、皆様にもこの感動を味わって頂きたい‼︎


皆様のご来店お待ちしてますE713




追伸。
ギフトボックスもたくさんありますよ〜

photoView








カテゴリ:
コーディネート

スタッフ募集!!

2014.08.28 18:46:01

こんにちは!
アトレ松戸店イトウです!

最近朝晩だけでなく、
昼間も涼しくなってきて
秋を徐々に感じますねE6FF



涼しくなってくると
早くタイツが履きたいなーっと
思う今日この頃…( ´ ▽ ` )ノ笑

今年は何色履こうかなー☆



と余談はこれくらいにしておいて、、笑





只今アトレ松戸店では
フリースタッフを募集しています!!

photoView

以下募集要項です↓↓

*時給900円

*シフト制
(早番、遅番あり)

*交通費支給

*社員登用あり

*学生不可


お問い合わせ先:047-308-6676

担当:伊藤



靴下好きな方!オシャレが好きな方!
ぜひ靴下屋アトレ松戸店で働いてみませんかー?\(^o^)/

お気軽にお電話下さい!!
お待ちしてます!
カテゴリ:
指定なし

カタログですよ〜

2014.08.25 19:07:47

皆様こんばんは!




今回はついに、ついに!

我らが松戸店店長のお顔をアップしちゃいますよ〜E685



そーれ
photoView


あー、もー、恥ずかしがり屋さんなんだからっE68D

上半分しか撮らせてもらえませんでした…

でも店長のチャームポイント、おっきなお目目が撮れたので満足ですE694



店長の下半分を隠しているこの冊子?


そう‼︎

photoView
photoView


秋の新作カタログですよ〜‼︎

可愛い靴下がたっくさーん紹介されてますE72C


今回はショップスタッフのスナップもあるんですよ〜

ふむふむ、お洒落の参考になるなぁ。




是非是非お店にいらしてこの豪華なカタログをGETしてくださいE6FA

数に限りがございますのでどうぞお早めに〜E708
カテゴリ:
指定なし

迷彩柄

2014.08.23 11:10:51

こんにちは!
ナガシーです。


昨日の靴下です。

photoView


ズーム。

photoView

迷彩柄ジャガードロークルー(¥972)


迷彩柄って、お洋服に取り入れるのは難しかったりしますよね。

でも靴下だと、ハードなはずの迷彩柄があら不思議E679POPな印象に〜。


ナガシー、イチオシの靴下です。


是非是非、皆様のお気に入りの靴下を見つけにいらしてくださいE727




ではでは〜。
ムーミンのぬいぐるみで締めますE71A



photoViewまたね〜E743








カテゴリ:
コーディネート

リブ靴下!

2014.08.22 19:55:03

初めましてピンク色とパンダをこよなく愛するアトレ松戸店の濱村ですE63E

ピンクが好きで持ってる服や小物が殆どピンク色のものでございます。笑
秋に向けて落ち着いたピンク色の靴下も増えてきたのでどんどん発信していこうと思いますっE68F

ではでは、今回は私が靴下を紹介させて頂きます◎

本日の靴下はこんな感じ!
photoView

実はワンピースに合わせておりますE729
photoView

服がメインになってしまっているので、ちゃんと靴下も見てみましょう 笑
photoView
ぺたんこスニーカーに合わせてみました!


私は合わせやすい白を履いていますが、実は他にも沢山色があるのですE743

ドドドドドッ
photoView
からし色やエンジ色が登場です!
リブアンクレット靴下 ¥648

載せている以外にもいくつか色がありますので、秋に向けて足元の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?

定番の靴下から一風変わった面白い靴下まで取り揃えております!
ぜひアトレ松戸店へお越しくださいE745

濱村がお送りしましたー(^o^)
カテゴリ:
レディース

定番‼︎

2014.08.18 22:36:47

はじめましてE6EC

アトレ松戸店、ナガシーです。

軽く自己紹介させてください〜

AC/DC、 the Rolling Stones、 led zeppelin 、pink floydなどなど、クラシックロックが大好物な私。

ROCK好きな方、是非是非松戸店へ遊びにいらしてください!
そして熱く語りましょう〜E6FA


さてさて本題。

靴下屋には秋の新作が続々と入荷しています。

でもまだ暑い…
ウール商品はちょっと…

でも!でも‼︎ファッションに秋を取り入れたい〜!!


という方に朗報です!


photoView

リブアンクル丈ソックス(¥432)

靴下屋定番ソックスの秋色が入荷しています。

綿素材なので残暑厳しい今の季節にピッタリ、さわやか〜


丈も短いから、秋色だけど、暑苦しくない。
なんて素敵な靴下なんでしょうE71Bふふふ〜

今回、私はパンツからチラ見せしてますが、スカートと合わせて履いても可愛いですよ〜E6F6


この靴下ちゃん達は色展開も豊富です〜

photoView

色違いで何枚も欲しくなっちゃいます!

ナガシーは何枚も買っちゃいましたE727


今回ご紹介した靴下の他にも魅力的な靴下が沢山入荷しています!

是非是非、靴下屋アトレ松戸店へ遊びにいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしておりますE694





カテゴリ:
指定なし

ぼーだーー☆

2014.08.16 22:52:52



こんばんわ!
アトレ松戸店、イトウです(^ω^)




昨日は凄く久しぶりの更新でしたが、
続けて本日も更新しちゃいます☆
しかも、夜遅くの更新ですみません…笑







本日も足元アップのコーデ行きます!!

昨日の鈴木さんの足元が可愛かったので、
思わず撮っちゃいました☻



ドドーン


photoView



からの
photoView



ジャーンプ!!


photoView
(お膝に絆創膏が…!!笑)


けど、この近さだと何の靴下かちょっとわかりづらいですねf^_^;

もっと近寄って見ましょう〜!!(*´―`*)



photoView
ボーダーロークルー(864円)


そうです!ぼーだー!!!


鈴木さんはダークグリーンを履いてます( ´ ▽ ` )ノ


細いボーダーなのでさり気なく
意外と何でも合っちゃいます!!!

鈴木さんみたいに膝丈のスカートに
メンズライクなシューズを合わせて
グッドガール風に着こなしてもとってもかわいい!!!!


しかも薄手なので、今からでも
どんどん履けちゃいますE6ECE6EC

photoView



オススメ〜( ´ ▽ ` )ノE6EC





今から履ける秋物入荷中なので、
是非松戸店にお立ち寄りください\(^o^)/

お待ちしておりますー☆





カテゴリ:
コーディネート

!お久しぶりです!

2014.08.15 18:30:11



みなさまこんにちは!
アトレ松戸店、鈴木でございます^o^


アトレ松戸店なんと!今年お初更新!笑
伊藤さんに代わり、かなーーり久々の更新をさせて頂きますーーーー(^-^)/


今年お初と言ってももう夏真っ盛り!笑

8月も半ばになり、この暑さ(´ρ`)
まさに夏ですね(´ρ`)(´ρ`)

しかし!
プール、BBQ、旅行etc...

夏ならではな楽しみも盛りだくさんですね◎
みなさまはどんな夏を過ごされていますか?



靴下屋の夏はといいますと...

まだまだSALEが続いております☆☆

対象商品 50%OFF
※ 8/20まで

夏カラーをまとめ買いのチャンスです*


更に!本日アトレ松戸店ではWポイントを開催中です!パチパチパチ!
靴下もポイントもお得にGETしてしまいましょう*



さてさて、話は変わりますが(久々の更新なので長めにいきます)

本日......

アトレ松戸店初コーデ投稿‼︎
(※足元オンリー)
店長の足元コーデをUPさせて頂きます^o^


グッ

photoView

パーッ

photoView

ジャンッ

photoView

※鈴木の想像効果音です


全部めくってますが、笑
長いロングワンピからの「え?靴下?...履いてますよ♡」のチラリズムなコーデです!

店長えへえへしながらかわいく撮らせてくれました。笑
そのうち全身&ご尊顔も撮ろうと胸に誓いましたので近々お楽しみに!です!!



今回の靴下はコチラ↓

photoView
ベタアンクル丈 (¥432)


ベーシックな靴下は合わせやすいです!
アンクル丈はスニーカーからチラッと見えるのも素敵ですね♡


これからスタッフの靴下コーデもたくさん更新していきますので、
見ていただけたらと思います^o^


のんびり屋なアトレ松戸店*

毎日スタッフ一同お待ちしております〜*



鈴木
カテゴリ:
指定なし

☆限定☆プリント靴下&ネイルシール(^^)

2013.12.06 14:13:10

 
こんにちは!(^^)
アトレ松戸店、伊藤でございます☆
 
本日は、みなさまに嬉しいお知らせがあります!!
 
 
ご覧ください!!
 
 
ドーーーーーーーーーーーーーーーーンヽ(^o^)丿
 
c4df7dbb33ebc01dc22eda5143cb5b8f9d156e01.jpg
 
クリスマス限定☆プリント靴下(¥2100)
 
*一部店舗にて販売ですので、ご注意ください*
 
全部で、なんと6種類(^ム^)
 
34f5f78c484811d47076de8d10cfb1c03287011a.jpg
 
どれも素敵~(^.^)(^.^)(^.^)☆☆☆わいわい
 
いつもの、ほっこり♡あったか♡靴下とは一転、
スッキリ☆お洒落なプリント靴下!!
 
お気に入りの靴と合わせて、オシャレに履きこなして頂きたいです♪
 
わたくし伊藤のオススメはこちら~(^q^)ノ
 
58614b7591b215c6850145dcb7923684ad300491.jpg
 
履いてみるとこんな感じです!
ブーツからチラっと見せるのも、良いですねー(^ム^)
 
お友達へのプレゼントにはもちろん、
自分へのクリスマスプレゼントに、
今年一年頑張ったご褒美に・・・☆
 
気になった方は、ぜひアトレ松戸店へお越しください!(^^)!
お電話でのお問い合わせも受けておりますので、お気軽にどうぞ♪
 
 
そして、もう1つお知らせがあります!!!
 
只今、
タイツストッキングを含め、1050円以上お買い上げ頂いた方
ネイルシールをプレゼント(^^)/★★★
 
 
このブログをご覧のみなさまに、こっそりお見せしちゃいます♡
 
bc3bc5649996778a079edb48b04a35f1c7e26720.jpg
 
は~(^ム^)(ため息)
かわいい~(^ム^)笑
 
靴下とお揃いのネイルだなんて、オシャレ上級者!
気分も上がること間違いないですねぇ~!!
 
数量限定ですので、気になる方はお早目にー!(^^)!
 
 
以上!アトレ松戸店から嬉しいお知らせでした♪
 
あ、
13,14,15日は、アトレカードのWポイントデーですよ!
 
みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^.^)
 
伊藤
カテゴリ:
指定なし

1 ... 15 16 17 18 19

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP