1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋アトレ松戸店

*春ソックス*

2016.01.30 19:41:03

こんにちは。
そろそろ2月になりますね。
靴下屋では、新しく春の商品が入荷致しました。

まだまだ寒い時期が続きますが、靴下屋では、
足元に春らしいカラーを取り入れたコーディネートを
オススメしております。

“白、グレー、ピンクベージュ”
の取り入れやすい3色で一足先に春のコーディネートを
お楽しみくださいませ。


f183f339c208365a92c14e3311fe5708b7735be9.jpg


また、“デニムと白ソックス”を合わせたコーディネートも
今年の春、注目となっております。
是非、お試し下さいませ。


b1276c51c0394ac862cfd51a61b9ff8d5a7a0d79.jpg



カテゴリ:
指定なし

更にお買得に♪

2016.01.12 16:21:17





こんにちは(*^o^*)

今日は一段と冷え込んでますね〜…~_~;
お出掛けの際は、足元から温かくして外にお出掛け下さい‼︎



お待たせしました♪

お店から更にお得なお知らせです★


…じゃん!

64257519a023e9d08b120361fb6e5805977884af.jpg


アップで!




7cc103f3a38eeee216e85cbee03cf91b786be802.jpg


なんと!!!

最大
30%〜50%OFF


になります(*^o^*)♪


とぉーーーーってもお買得です☆


また、今日はとても肌寒いので
セットで暖かいタイツなどもいかがでしょうか…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




0b16d4699339da984b181e42dbff7bf01130b0c1.jpg

お洒落と 身体を温めるのは足元から♪


松戸にお越しの際は、靴下屋あアトレ松戸店に
是非是非!  お越し下さいませ*(^o^)/*

staff一同心よりお待ちしております♪
カテゴリ:
指定なし
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP