1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋アトレ松戸店

*冬のおすすめ靴下*

2013.11.29 16:00:33

 
みなさま、こんにちは(^.^)
アトレ松戸店、伊藤でございます☆
 
最近は朝晩が冷え込むなあ、と思っていたら
今日もまたぐーーーんと寒くなりましたね!!
 
新しいコートが欲しいです…(^ム^)
 
さてさて、今日はそんな寒い日も楽しくなってしまう、
かわいい靴下のご紹介です♪♪♪
 
 
まずひとつめはこちら!
 
ef152bc4f7f5e05b656ed53852375f772818d238.jpg
 
総雪柄クルー(¥945)
 
こちらは、私が雪柄の中で一番のお気に入り靴下(^.^)♡
色によって雰囲気がかなり違いますよね!
レトロな恰好に合わせたら、かわいいですよ~♪
伊藤はブルーとオレンジを狙っています(^ム^)
 
 
お次はこちら!!
 
c2f7019fa9e99ff85b97e58e0397361170f119fc.jpg
 
2色雪柄クルー(¥945)
 
写真以外のお色もございます☆全部でなんと8色!
色違いで買ってもいいですね!(^^)!
明るい色に挑戦したいけど、勇気が出ないな~(+_+)、、
なんて方にもおすすめ☆足元からオシャレを楽しみましょう♪
 
 
このほかにも、冬にぴったりの靴下をたくさんご用意しております!
 
ぜひぜひ、アトレ松戸店に遊びにきてくださいね☆ミ
 
7ac482f761a561eba0e54281efe093e1cd539122.jpg
 
アトレ松戸店 伊藤
 
カテゴリ:
指定なし

★アトレ松戸店★

2013.11.19 18:15:07

ブログをご覧のみなさま、はじめまして、こんにちは!(^^)!
アトレ松戸店、ブログ初投稿でございます☆
 
初投稿ということで、本日は、
スタッフ伊藤が、靴下屋アトレ松戸店をご紹介したいと思います~♪
 
 
アトレ松戸店は、現在こんな感じ(^.^)!
 
12dec4c9515d84e1704c49f4df9d216e59e23e74.jpg
 
他の店舗同様、たくさんの靴下が並んでいますね~。。
 
みなさまに楽しんで頂けるよう、スタッフみんなで、
毎週ディスプレイを変えているのです(^ム^)☆
 
かわいいコーディネートを考えるのは、とっても楽しいです!!
アトレ松戸店のスタッフは、みんなオシャレが大好きです。。*
いつでも気軽にお声掛けくださいね♪
 
 
さて、みなさま、お気づきでしょうか??
 
・・・そうです!(^^)!
 
f5ee3f406e3c16f0a4dcc51bdfc8b15cb0671894.jpg
 
4d06a5b9b2f82e4ce3af6063db29824abc9c9489.jpg
 
店内、クリスマス使用になっております!!!
 
クリスマスギフト用の、かわいいラッピングもご用意しています(^ム^)
恋人はもちろん、いつもお世話になっている両親や、お友達にも
暖かい靴下のプレゼントはいかがでしょうか☆
 

 
ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
今後も、店内の様子や、おすすめ靴下を紹介していきますので、お楽しみに!
みなさま、ぜひアトレ松戸店に遊びにきてください(^^)/
 
スタッフ 伊藤
カテゴリ:
指定なし
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP